月別アーカイブ / 2015年11月









こんばんは



久保田です。





{254A9B83-A11E-4D69-860D-298A038591D9:01}






今月も今日で終わり…

明日から12月 


明日は皆さんにご報告が、、!!フフフ

twitterにつぶやきますね ☺︎






さあ、先日公開稽古にお越し下さったBon Appetit会員の皆様、有難うございました。


今までの公開稽古の中で1番緊張しました。


劇団ハーベスト冬の特別公演、ぜひ観に来て頂きたいです !

24日、25日はアフタートークでクリスマス企画も用意していますよ


『季節はずれの収穫祭~Are you ready for New Year’s Eve?~』


会場:アトリエファンファーレ高円寺
日程:2015年12月24日(木)~29日(火)
12月24日(木)19:00 A
12月25日(金)15:00 B/ 19:00 A
12月26日(土)14:00 A/ 18:00 B
12月27日(日)14:00 B/ 18:00 A
12月28日(月)15:00 A/ 19:00 B
12月29日(火)14:00 A/ 18:00 B


http://her-best.net/event.html


よろしくお願いします!



そして、もう一つ新しいお知らせです !

2016年1月4日21時からフジテレビにて放送の
『女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘』の
第1話 作 湊かなえ さんの
「ムーンストーン」に出演します。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151125-i214.html


ぜひご覧下さい。






今日はこのへんで!

おやすみなさい。



次は咲楽




こんにちは!

るなです!






公開稽古きてくださった
皆様ありがとうございました。





{74A85234-84D8-41A3-9AD9-B2E0F70A1A48:01}




普段の私たちを観ていただくことは
稽古場ではない
緊張があり、

本番にむけて

場の想像が膨らみました✨

公開稽古でお見せした
台本稽古が
どう展開するのか
楽しみにしていてください(^o^)


メンバーみんなで
創り上げていきます

http://her-best.net/event.html



話かわりますが、

学校へ通うのも
残り数回となりました。

学校もクラスも
担任の先生も
みんな大好きだから

卒業する事がすごく
寂しいです。

だから、
たくさん写真とか動画とか

思い出に残していきたいな。





って今日を大切に
楽しく過ごしています笑





{06F08862-93AA-498A-9760-B30B63C19078:01}



{EEE5ADAA-E9C1-471A-9496-C5D7F13000DE:01}





つぎは、さゆー


HappyRuna







コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!

たかさらこと高橋紗良です。


{335EADBC-4F16-4824-A055-8BD981C0899A:01}





今日も稽古しております✨






昨日は公開稽古に来てくださった方、ありがとうございました!

皆様に久しぶりに会えて嬉しかったです!!

いかがだったでしょうか?

今回私は演出も稽古もしなかったのですが
語彙力大事ですね!✨
自分のプランを相手に伝えるって難しいことですよね、、、。

アップの時のゲームでは価値観が大きく違って面白かったし、、、!!

私も公開稽古をして改めて気づいたことや、学んだことがありました!


次は本番!冬の特別公演でお会いしましょう✨✨





今日も1日稽古でした!!

なんだかんだ言って、もう1ヶ月ないんですよね、、、!!!

しかもしかも今年ももう終わっちゃう!
時間経つの早すぎてびっくりです

生きてた中で、
1番早い1年だったかもしれない!

まだ2015年終わったわけじゃないけど!笑

残りの日々はハーベストに想いを注いで頑張ります!1日1日大切にね✨✨






もうすぐ期末テスト!!
いやあ~高校のテストも残りわずかです。

嫌だなあなんて思ったりもするけれど、最後と思えば頑張れたり。

光瑠にアドバイスしてもらった「青ペン勉強法」で勉強しています!


{D681DB1B-ACCA-4838-AB96-F6CEF41634D9:01}





青で書くと、覚えやすくなるんですって!✨✨

果たして成果がでるのか!?笑笑






さてさて!まだまだチケット発売中でございます!
ぜひいろんな方に見に来ていただけたらと思います✨✨

完結の仕方や全体の雰囲気などAコースとBコースそれぞれの違いを楽しむことができると思います!

というより、総合演出的にそうなるように統一感を出せたらなと思っております!!

いろんな世代の方に見て頂きたい!


詳しい情報は↓
http://her-best.net/event.html



よろしくお願いします!


最後まで読んでくださってありがとうございました!


皆様、明日からまた1週間頑張りましょうね!✨✨


次は瑠菜!




****sarararara****

↑このページのトップへ