月別アーカイブ / 2015年10月

こんばんはっ!

宮武佳央です!





今日はハロウィンですね✨

ということで
はっぴぃはろうぃ~ん




宮武ハロウィンバージョン


急いで作ったんであんまハロウィン感ないですねすみません笑

皆さんはなにか特別な事しましたか~?

私は昼、家族でご飯食べに行って、夜は先ほどまでハーベストの会議に電話で参加していました!

冬の公演に向けて益永さんや公平さんも来てくださって、皆でいろいろ話し合いました!

はやく皆さんにたくさん情報を解禁していきたいです!!


て、ことで、ハロウィンらしいことはしてないです!笑


毎年〝来年こそはミナミに行きたい!!〟って思うんですけど行けないんですよね笑

あ、ミナミはあの道頓堀とかあるとこです!

ハロウィンなったら仮装した人達がすごいんですよ~!!


リアルゾンビメイクとかいつかしてみたい☺

みなさんのハロウィンのエピソードとかあればぜひ教えてください

ーーーーー♡ーーーーー

ミヤタケデータ


『友達とちょけてみたよ』


皆さんも一度はやったことがあるであろう

メガネ遊び



てーれん






もういっちょ。



てーれん






これ結構やばくないですか?笑


メガネなのかは際どいラインですが。笑


服の色と結構マッチしてて友達と爆笑しました笑


案外私、似合っちゃうみたいです笑


ーーーーー♡ーーーーー

短いですが今日はこの辺で!


つぎはみさとです!!!





おばんです~
広瀬咲楽です ひろさらです



・・・


・・・・・



お腹が空きました。


秋は美味しいものばっかだ。困るぅ
宮城は美味しいものばっかだ。困るぅ







秋の旬の名物「はらこ飯(めし)」を
こないだお母さんが作ってくれて
家族みんなで食べました。大好物です。

食べた同じ日に、テレビの
ケンミンSHOWでやっててびっくり!

はらこ飯、この時期作る家庭多いので
こんな感じでスーパーに売ってるのですよ。








旬なり。

はらこ飯の話ししてたら
ますますお腹が空きました。

今日の広瀬の家では、おでんです✌


あれっ、「※おばんです」みたい(笑)

※おばんです、と言うのは東北の挨拶で「こんにちは」と「こんばんは」の間の時間、だいたい夕方~夜によく使います。


ううん、おでん、です✌


皆さんのお家の晩御飯はなんですか~?





今日はハロウィン!👻👻!
仮装はしてませんが、今日はなんとなく黄色でかぼちゃっぽい色の服着てましたね。

それでいいか。(笑)


昨日は友達にたくさん
手作りのお菓子を貰ったので、

あしたの日曜日は
そのお返しのお菓子を作ります👌👌
うまくできるといいなっ




それではこの辺で!
次は宮武っちです~~




明日も楽しい日に!
いつもありがとうございます。




劇団ハーベスト/広瀬咲楽


おはようございます。




今朝、やば!!!遅刻だ!!!って思っておきたら
休日でした。久保田です。



















この間、ブログの順番ビュンって飛ばしちゃってました。
全然気づかなかった。すみません。
次自分だと思ってブログ書いて載せちゃってました。










気を取り直して、今日はハロウィーーーーン ! !


ハロウィンとかあまり私には馴染みがないけど
街中仮装の人たちが歩き回るんですよね?


ドキドキ


どんな人たちが現れるのでしょうか。


それを楽しみに今日は家を出たいと思います。






私はハー活だよ。打ち合わせ行ってきます。


そうです、冬公演の!!








どんな特別公演になるのでしょうか。
クリスマスイブの24日から始まります


クリスマス、年末は私たちと過ごさないですか?!?!
過ごして欲しいです。


ハーベストな日にしましょ、一緒に

詳しくはこちら↓
http://her-best.net/information.html


是非是非、よろしくお願いします(^_^)








っと、今日は
ハー活の前にゆっくり家で映画鑑賞します




あ、本屋さんにもいかないとなっ






皆さんは今日何して過ごすんですか~~?








ではではこの辺でっ




次は咲楽






PROFESSIONAL TOKYO vol.93発売中
http://www.beauty-gr.co.jp/professional.html


先生と迷い猫 公開中
http://www.sensei-neko.com/sp/

↑このページのトップへ