月別アーカイブ / 2015年09月


こんばんはー!


最近携帯を6sですよ?6sに変えた布施日花梨です。(((o(*゚▽゚*)o)))









個人的に6、6sより、5、5sの大きさがよかったな(。-_-。)
やっぱりねー、でかいです!笑


片手でうっていたの、いまでは両手でうっています。

ちなみに!ピンクゴールドです(^-^)

みなさん、コメントに携帯に関してのこと教えてくださり、ありがとうございます泣

残念ながら、なおりませんでした。


----------------------------------------------


さてさて、早いもので、もうのこり4日後には受験です。
今までやってきたことを信じ、自分に自信がなさすぎるので、自信をもち、本番に挑んでいきたいと思います!


周りの人に感謝の気持ちを込めて、冬公演のためにも絶対一発で合格してやるんだからぁぁ!!!!!!!!!!



-----------------------------------------------



そして、文化祭やらなんやら、毎日部活があったため
身体に限界がきて、疲れちゃったのかな?

お熱が久しぶりにでました。

38.1にもなってしまい、
わたしの平熱が35.4とかなのに38度は
わたしの中では高い熱ですね。

それを友達にいったら、友達がわたしの家まで

わざわざアクエリアス4本も届けてくれました。









もう嬉しさのあまり、1日で治りました!

受験前になに風邪引いてんだ!って感じですよね。

でも、1日で治ってしまうとかやっぱ、友達のパワーって強いなって思いました!


-------------------------------------------------


なぜか、急に寂しい気持ちになりました。

なぜなら、学校おわったあとに部活がないからです。

あんなに充実していたものがいきなりポンっとなくなると、寂しくなります。

みんなとは部活がなくてもずっと仲間として支え合っていくけど、みんなで目指していたものが、いまじゃバラバラになり、個人個人が自分の道へと歩んでいっています。

後輩とは、この前まで一緒に踊っていたのに、距離が近かったのに、急に遠くなってしまった気がします。

それなりに、わたしにとって部活動は大きな存在だったんだと改めて感じました。


まずは、とにかく受験。よし、頑張るぞ!











---------------------------------------------------



さ。次は、ただいま舞台を頑張っているもえぴー!

忙しいと思うけど、よろしくねん(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

ミチルです。













最近は涼しくなってきたので屋根裏部屋で寝ています。


寝心地が最高です。


夏場は残念ながら、エアコンがないうえに、三階の上なので空気がこもって蒸し暑くて寝れないんです。













この間、るなと渋谷に行きました。



行く場所は大体いつも決まってるんですが、珍しくいつものコースから外れたところをプラプラ散歩してみたんです。



そしたら、知り尽くしてると思ってた渋谷でも、知らないところたくさんあって。



世界が広がった。



気がした(笑)




オシャレな古着屋さんをたくさん知れたから、今度は服を買いに行くことにします。












そう考えてみると、知り尽くしてると思ってる家の近くでも、実は知らない道とかあったりして、、、?


今度散歩してみよう。









ハロウィンが近づいてきて、街にハロウィングッズが溢れる中、クロエちゃんもハロウィン仕様になりました。











かわいすぎる…。




それでは今日はこの辺で。
次は布施ちゃんよろしくね!



ミチルでした。

こんにちは、青山美郷です。



(写真/河井青葉さん)


近頃、朝晩とお昼間の気温差が激しいように感じます。
季節の変わり目だからでしょうか?
なんだか、お天気が秋に向かおうと踏ん張っているような気がします。






さて、先日Twitterでお話させていただきましたが、舞台「タンゴ、冬の終わりに」の東京公演が終了し、一昨日は最近ブログで頻繁に登場する”あるお仕事”の衣装やヘアメイクの合わせがありました。
タンゴでは初めての事が沢山あり、来月からは初めての地方公演を経験させていただきますが、着々と準備が進んでいる”あるお仕事”の方も、初めて経験する事ばかりです。


Twitterで、”深くて広い水の中を泳いでいるよう”とお話しましたが、その中でも私は私なりに何か掴もうと必死で泳いでいます。


よく知らない人に言葉をかける時は、想像力を膨らませるべき。
「人のふり見て我がふり直せ」ですね。


まだ手探り状態ですが、少しずつ前に進めて行きます。






それでは今日はこの辺で。
次はミチル。



舞台「タンゴ、冬の終わりに」
http://www.parco-play.com/s/program/tango2015/

映画「TOKYO CITY GIRL」
http://tokyo-city-girl.com/

映画「ボクは坊さん」
http://bosan.jp/theater/

映画「犬に名前をつける日」
http://www.inu-namae.com/sp.html

青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/

↑このページのトップへ