月別アーカイブ / 2015年08月

るなです!











最後の夏休みだーーー。






だからといって、
特別なことをした訳じゃない( ̄▽ ̄)








高校3年生って


最後の体育祭
最後の文化祭とか


なんでも、‘最後’がつくから


寂しくなります。




だから、今を
もっと楽しもう!!
大事にしようと思える!!


















さて、そんな昨日は


私をcafé40の仲間に
入れてくださった
右近良行さんの30周年、
U's Cafe vol.1 「Slow Life」
を観に行かせて頂きました(*^^*)











お芝居に
歌に
タップダンスに
右近さんのお人柄にと


40分間の中に全部が詰まった
素敵な作品でした(*^^*)









お店の雰囲気も
温かくて、とても
落ち着く空間なんです♪




料理では、自然食を使っていたり
パンなどを生地から作っていて
こだわりがあるお料理です(*^^*)











slowLIFEしたいときは
燕 STUDIO Diningへ✨


























そして、そして、


舞台「モリのアサガオ」の
一般チケット販売が




9月5日より始まります(*^^*)















ぜひ、そちらもよろしく
お願いします♪




モリのアサガオホームページ


http://morinoasagao.wix.com/morinoasagao


モリのアサガオTwitter

@butai_moriasa






café40ホームページ


http://www.ukonyoshiyuki.com/cafe40/cafe40.html




café40チケット


http://ticket.corich.jp/apply/67397/005/














次は、さゆー!






Happy!runa!

コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!


たかさらこと高橋紗良です✨








夏休み最後です。嫌です笑
そして雨です。嫌です笑






こないだ、反省会がありました!


8回公演の反省と改善や今後のことなどを話しました!

3グループにわかれて、今後のことをSNSなどで話し合ってから、各グループで考えたことをこの反省会で出し合いました。


みんな、同じこと考えてんな~なんて思ったり、こういう発想もあるのか!などわかることがあったり、、、。

この反省会では今後どうしていくべきか、今の現状(反省)を受け止めて次につなげよう!というみんなの志が見えた気がします。

そして時間が足りなくなってしまったので1日使ってみんなと、話をしたいななんて思いました。






そのあとは、萌花が出演していた、
BACKSTAGE MONKEYS
を観に中目黒へ!



まず、セットが回転する舞台をあんなに近くで見たのは初めてかもしれないです!!

時間を巻き戻して舞台上ではこーみえてんのか!などなどとても面白かったです。

経験したことある「舞台」という設定が、もし実際こうなっていたらすごい大変だなって共感できたり、経験してなかった頃の自分が見たらどう思うのかな?なんて思いました笑笑


そして大好きなアイスを頂けるなんて✨

劇中でありましたが、さすがに2分では食べられなかったです。笑












明日から新学期!
新たな気持ちで頑張りましょう✨


次は瑠菜!



おはようございます。


弓木菜生です










今日は整体に行ってから、立川へ行こうと思います^ ^


電車に乗るのが好きなので楽しみ




映画館に映画を観に行こうと思ったのですが、DVDの方が同じ値段でも多くの作品を観られるので^ ^













夏休み最後の日、じっとしていられなくて








今日の『弓木飯。』
大豆のお肉が売っていて興味を持ち購入。
唐揚げ、かき揚げ、味噌汁、雑穀米、梨











梨里香が本番中に差し入れで持ってきてくれた梨、本当に美味しかったな~




皆さんコメント有難うございます!
苦手意識を持たず、教えていただいたことを実践します^ ^






今日も1日張り切っていきましょう!




次はさら

↑このページのトップへ