月別アーカイブ / 2015年07月


ひろさらです





仙台から、東京の部屋に持ってきた
この、お馴染みの真っ青ギターに
毎日ただいまを言っています。

それにしても目まぐるしい日々。









のこりの稽古日数です。(今日を含め)


昨日はキックチームの通しをやり、
今日はパンチチームの通しをします。

ダブルキャストなので、
自分が出ていないチームの通しを見ると
発見がたくさんあります。
見ている方も、一瞬も気が抜けない。

本番まであと
5日だから~~!!!!!(今日を含め)



わたしたち劇団ハーベストの
第8回公演「MIRACLE8」のチケットは
有難いことに、もう売り切れの回もございます!
7日のお昼の回は、終演後にアフタートークショーもありますよ!
是非足をお運びください!!☺☺
http://her-best.net/event.html


P.S.先日、私が今回の公演に作った曲の、
歌録りをして来ました。
また岩崎健一郎さんにお世話になりました(^ ^)
前回のテーマ曲に負けない、カッコいい曲になっています~!!!
みなさん、お楽しみに🌟🌟


それでは、次は佳央ちゃん~

さて稽古頑張ろう。
いつも、ありがとうございます!




劇団ハーベスト/広瀬咲楽


おはようございます。














久保田です







汗が気持ちいい
もちろん芝居やアクションをしてる時のです。
夏の暑さから流れる汗は嫌いです。







日々、稽古をしていて
沢山思うことがあって自分が最早何を思っているのかわからなくなりかけるけど冷静になって考えると単純なことばかり。



結果、単純なことしかないんだよね。
単純とゆうか、


原点、


原点に戻るしかない。



わからなくなったら戻る。
わからないまま進んじゃだめだし
それは進んだことにはならない、から
丁寧に一歩一歩確実に。



本番が着々と近づいてる、、


ゆっくりしてる時間も今はもう無い
必死にやるしかないんだ




必死




最後に皆さんに笑顔になってもらえるように、
楽しんでもらえるように、
何かを伝えられるように、
何かを感じてもらえるように、


まだまだまだまだ私たちにできることがあるはず

ぜったいに。






お陰様でチケット残り僅かのようです
お買い求めの方はお早めに…!!


http://her-best.net/event.html



中野でお待ちしておりますよ    (^ー゜)






やることがたくさんなので
今日は早めに稽古場に向かっています。






本当に、本当に、自分の役を心の底から楽しめるように、生かしてあげられるように、

自分が頑張らなきゃいけないんだ。
生かすも殺すも自分次第ってよく言いますし。







今日も
1日を蜜の濃い日にしたいです。









みなさん、今日も素敵な1日をお過ごし下さい…







それでは、今日はこの辺で(^_^)




お次は咲楽です


一日が過ぎるのが
はやくて、ついていけない。



稽古は残り3日!!




最後まで諦めずに

どこまでも楽しもう!!!!










役にぶつかって
涙なんてこともあるけど

そんな涙なんて並だ!!



アクション稽古で
なぜ 転ん だか、口論!?


カッコよく決まったのは
妄想だった!!
もーぉそーだったの(。-_-。)




そんな時こそダジャレ言って
みちゃったりする。










やるっきゃない!





つぎは、さゆね!よろしくぅ


Happy!Runa!

↑このページのトップへ