月別アーカイブ / 2015年06月


こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o)))




布施日花梨です!













この写真、ロケでかほがいきなり撮った写真。


なんとも言えない顔してるわたしなのです。笑










そして、ただいま、テスト勉強中です。










カリカリとシャーペンを動かしてるわたし。
















あきてすぐこーなる。









ベッドにGO!!




この写真は、消して寝てません。






こんな寝方ではありません。




みなさんご注意を⚠



そして、またカリカリ。




この繰り返しです。






集中して、頑張らないと!






よし!がんばるぞ!おー!(((o(*゚▽゚*)o)))






--------------------------------------------






劇団ハーベストは8月に公演がございます。


ご存知ですよね?あれれ?


いまさら知らないなんて…




今回はたくさんのミラクルをおこします!




わたしの今回の課題は自由にやること。




そう、自由って範囲が広いですよね?




だって、自由だもん。




だから、わたしは人間観察をたくさんし、




研究をして、公平先生におもしろい!と思ってもらえること。毎回違くていいねーと思われること、それを目標に頑張ろうと思います!






ということでみなさん、チケットはお買い上げいただけましたでしょうか。




嬉しいことに、千秋楽のチケットは完売となりました。




ぜひ、キックチームも、パンチチームも観に来てみてください!






詳しくはこちら!

http://her-best.net/event.html






--------------------------------------------------






それでは、それでは、またねーん!


次はもーたん!(もえかのことです)


よろしくねん♡


こんにちは!ミチルです。








この前の質問答えてくれた皆さんありがとうございました:))
結論としては、(にっこり)が消えるまで(にっこり)することにしました!!笑


解決解決~!










この前の私服。



この前の土日、立ち稽古をしました。



もっと自分をぶっ壊したい、そう思った土日でした。



今回の公演では「自分をぶっ壊した私」を皆さんにみていただきたいです。



新しい!って言ってもらえるよう、いろんなものを観てマネて日々勉強します。



ぜひ観に来てください!
ありがたいことに初日のチケットが残り少なくなってきています!感謝感謝です。
皆さん、ご購入はお早目に…!

http://her-best.net/event.html




この前、地元で、こんな自販機を発見。








この前ブログで紹介した、グアバジュースが売っているではないか…!


しかも、シリーズが全て揃ってる!


こんな近くに、グアバジュースを手に入れられる場所があったとは。らっき~!




あ、それと、


明日で我が家の愛猫クロエちゃん、おめでたいことに1歳になります!早いなぁ~!






ハッピーバースデー:))

これからもちょっとおバカで愛くるしいクロエちゃんでいて欲しいです。








それではミチルでした!

試験が近づいてきてる…。
勉強と芝居の両立がんばります!!!!



次は布施ちゃん、よろしくね^ ^


こんにちは、青山美郷です。




今日で六月が終わることを昨日気付いたのですが、全く現実味がありません。
ブログでこのお話を何度もしているように思いますが、稽古が始まる度に、私の頭から季節感というものが抜けてしまいます。
カレンダーを見直しますね。。



さて、「墓場、女子高生」の本番に向けて、専ら稽古に励む日々を過ごしていますが、昨日の稽古中、ふと思うことがありました。

それは、”衣装やセット等に負けたくない”ということです。

もちろん、お芝居に衣装やセットや照明や音響が混ざり合うと、より物凄いパワーをお客様に届けられるということは未熟ながら理解
しているのですが、先輩方のお芝居は、衣装やセット等が揃っていなくても見入ってしまって、ここに衣装やセット等が加わったらどんなことになるんだろうと興奮してしまったんです。
ですが一方で、自分はどうかと考えると、このままでは衣装やセット等に負けてしまうな思いました。
衣装やセットや照明や音響と、同じ力で支え合っている先輩方のお芝居に少しでも近付けるよう、今日も精一杯やってきます。

皆様、是非お越しくださいませ。
http://vol4.bedandmakings.com/



そして、ハーベストの方もメキメキと進化していっております。
劇団ハーベスト 第八回公演「MIRACLE8」
http://her-best.net/event.html


有難いことに、墓場もハーベストもチケットがかなり動いているようなので、是非お早めに宜しくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
次はミチル。



青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/

↑このページのトップへ