月別アーカイブ / 2015年05月


こんばんは!

るなです(*^^*)







6月だー。
はやいな。

無事に
中間テストも終わり、

舞台『ハグ屋』の稽古に
集中しております(*^^*)


写真は、高山璃奈さんと
オダワラジョーさんです♪








嬉しい事に
チケットsold outです。
ありがとうございます!!!

たくさんの方に観て頂ける
有難さを
痛感しています。



絶対、面白い舞台になります!!
楽しみにしていてください(*^^*)


観て頂きたかった方へ
これからもお稽古中の
エピソードなど配信します !!
こちらも
お楽しみにしていて下さい(o^^o)



話変わって、



昨日、田畑亜弥さん出演の
MUSICAL「星の王子さま」
~サン=テグジュペリ物語~
を観に行きました!




人を愛するということは、
責任をもつということ。

大切なものだからこそ
目には見えない。

誰もがそこにいる価値があって
存在している。


坊やの
星の王子さまが
教えてくれたんです!!!




初めて、亜弥さんの
歌声を聴いて
とても癒されました(^^)


星の王子さまの
素直な心が歌声から
伝わってきて

純粋な子供心は
忘れてはいけないと思いました(o^^o)









素敵な
舞台をありがとうございました✨








久しぶりに
私服を載せちゃお~*\(^o^)/*









自分の感性で
コーディネートを楽しむのって
本当に女の子の特権ですね!!

もちろん
男性の方でオシャレを
楽しむのも素敵なことです!!^o^


私服を選んでいる時が
至福のひと時🎶
ナーンテ(^^)





そして、
質問を返します!



Q.テストの出来は?


A.まだ…返ってきていないのです。
明日かな。ドキドキ。(°_°)


Q.舞台『ハグ屋』の客席で
隣の人とハグすることはないよね?


A.ご安心を!
それは大丈夫です(*^^*)笑


Q.Twitterの動物パックの写真は
なんだ?


A.調べたらところ
キツネです(^^)
ちなみに、私はライオンだと
思っていました笑





以上です!!



いつも、いいね&
コメントありがとうございます☆





nextさゆ!


Happy!Runa!!

コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!

たかさらこと高橋紗良です!






ケータイをiPhoneに変えました!

慣れないです、、、。

でもスイスイ使いやすいです!










***










昨日部屋の片付けをしていたら

引き出しから

たくさんの手紙が!

もちろん皆様から頂いたのもありました( ´ ▽ ` )ノ

私手紙捨てることができないんです(;゜0゜)

なので幼稚園にもらった手紙もはいってました笑笑

たまーに読み返すとほんといろんな手紙があって、、、。

読むのはすごく楽しい時間です( ´ ▽ ` )ノ

宝物です。










***










私も布施ちゃんと同じ日に体育祭があって
高校生活最後の体育祭が終わりました!


すっごく楽しかったです。


二人三脚は一等賞でした!


来年はもう卒業してると思うと寂しいですが、

本当に限られた時間で残りの高校生活、いろんな経験ができるよう、また収穫できるよう

いろんな場所にアンテナ張って

最後まで頑張っていきたいと思いました。

学生生活でしか味わえないことたくさんありますしね!

しっかり吸収して今後にいかしてまいります!















***










さて今日は

ドラマか映画か迷っているのですが
同じ作品を何度も見て
勉強する予定です( ´ ▽ ` )ノ

今日は演技だけでなく、どのタイミングで音楽がかかるかなど、演出的な目線でも見ていきたいと思ってます。


わくわく!





最後まで読んでくださってありがとうございました。


次は瑠菜!





***紗良***


おはようございます!


弓木菜生です。


金曜日でテストが終わりました!


明日返ってくるのかな?


早く返ってきてほしいような、返って来てほしくないような、(笑)













昨日はものすごく暑かったですね!


私はお目当ての本を探しに歩いていたのですが、ものすごく暑くて
タオルと水を持ってきてよかったな。
と思いました!


皆さん、お体に気をつけてくださいね






この間髪の毛を、ウェーブ巻きにしました。










私はコテを使いましたが、三つ編みをして寝ると簡単にできます!








それでは、
皆さん今日も1日頑張りましょう!




次はさら!


↑このページのトップへ