月別アーカイブ / 2015年02月


こんばんわ。





ミチルです。





今日、公開稽古に足を運んでくださったみなさんありがとうございました!







_<


2回目だけど、普段やってる稽古みせるのは、やっぱり緊張しました、、、笑


でもみなさんが暖かく観てくれたからとっても楽しめましたよぅ!ありがとうございました^ ^


公開稽古を通して、
普段、ハーベストこんなことやってんだなぁとか、誰々は稽古の時こんな感じはなんだなぁ、とか、稽古場の雰囲気こんな感じなんだなぁとか、公平さんすごいなぁとか感じていただけましたでしょうか?感じてくれてたら光栄です!

またできたらいいな。今度はこれなかったみなさんにも稽古場をみせたいし、会いたいです!



そして今日は公開稽古を終えた後、ゲストさん方を招いて、台本の読み合わせをしました!

ゲストさんの声でその役を聞けて、物語のイメージがぐっと変わりました。これから稽古で、ゲストさんと劇団ハーベスト全員が一丸となって作品を創り上げていくのが楽しみです。


・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&

最後に、

なんとなーく紹介コーナーしようと思います。


今日紹介するのは、、、



麻布十番のたい焼き屋さん「浪花家総本店」です!






松永家はよくここのお店のたい焼きを食べます。

何がすごいかって、ここなんと、、

みなさん絶対一度は聞いたことのある歌、、


「およげ!たいやきくん」のモデルになった店なのです!!!



このお店の3代目が、およげ!たいやきくんに出てくるおじさんのモデルになったんですよ~^ ^


いつも行列です。


美味しいので皆さんもぜひ。


それではミチルでした。月曜日からテスト頑張ります。


つぎはふせちゃんよろしくね!

今晩は、青山美郷です。




公開稽古に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

個人的には色々と試すことができて、凄く勉強になりました。

そして、公開稽古の後は読み合わせをしたのですが、今回も新たな引き出しを増やせる公演になると感じました。
もっともっと様々な物事を見て聞いて心を動かして、身体や心に蓄積していきたいと思います。


劇団ハーベスト第7回公演『明日の君とシャララララ』

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)
【出演】
[劇団ハーベスト]青山美郷、山本萌花、望月瑠菜、松永ミチル、布施日花梨、高橋紗良、加藤梨里香、久保田紗友
[ゲスト]濱田龍司(ペテカン)、長峰みのり(ペテカン)、冨田裕美子、前澤航也( 劇団レトロノート)
【スタッフ】
舞台監督:金安凌平 舞台美術:小林奈月 照明:池田 圭子 音響:田村信明  音楽:広瀬咲楽、岩崎健一郎 衣装協力:阿部美千代 演出助手:川畑光瑠、平井由紀 宣伝美術:細見龍司 宣伝写真:是枝右恭 舞台写真:イワタナオ 制 作:伊藤 達史(SMA)
企画・製作:劇団ハーベスト
協力:劇団レトロノート、ペテカン、MIHYプロデュース、大沢事務所、ファンファーレ、有限会社to a T.


詳しくはこちらから↓
http://her-best.net/live/


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。



青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/

おはようございます!宮武佳央です!😁




今日は待ちに待った公開稽古!
特に私は皆さんに会うのが久しぶりなのでとっっても楽しみです😂💕

普段通りのハーベストの姿をぜひ楽しんでいってください👍🌟

そして、明日の君とシャララララの公演チケットも販売しますので、「公開稽古観て続きが気になった!」「もう一回ぐらいみたい!」なんて方がいましたらぜひご購入よろしくお願いします!

3月末にもお会いしましょ😁

ーーーーー♡ーーーーー

ミヤタケデータ

“ 思い込み ”  について 

学校に持っていく水筒はいつもお母さんが作ってくれるんですが、中身はいつもバラバラでお茶だったり水だったりその日によるんです。
それで先日、緑茶が何日か続いた日に「今日も緑茶だ」と普通に飲んでいたんですが友達にお茶ちょうだいと言われて「緑茶やけど」と言って渡したのですが「水やん」と言われてびっくり。
もう一度飲んでみたら完全に水でした。

なんで…
飲んだ時は何の疑いもなく緑茶だと思っていました
思い込みってすごい


そしてあともう一つ
最寄りの駅のホームでR.Y.U.S.E.I.が流れてきて「え!?まじ!?こんなとこで流れんの!?」とテンションが上がってて、ランニングマン始める人絶対いるなと思ってずーっと観察してたのですが電車に乗っても変わらない音量でずっと流れてて踊り出す人も全くいなくて「なんでやろ?」と思ってよく考えてみると、自分のイヤフォンから流れてました。

これは本当に笑いました。笑

今までこんなこと全くなかったんですけどね
なにがあった、自分。


でも本当に自分の中では間違っていないと決めつけていると間違いに気づいたときにとっても混乱します
それでなんでこう思ったんだろって考えても考えてもただの勘違いなのかなってなる

なんならブログのはじめに言った「待ちに待った」って漢字もさっきまで「街に待った」だと思ってた…(カミングアウト)

思い込みって面白い😜

ーーーーー♡ーーーーー


中学校生活も残りわずか😳
大好きすぎるクラスのみんなや仲良しで友達みたいな存在の先生ともお別れ…

勉強はこの世でTOP3に入るぐらい大嫌いだけど中学校は大好き

クラスの子達とは皆仲がいいので、一人一人にちゃんと思い出があります!
遊んだことがない子でも学校で話したこととか趣味の話とかいろいろ

行事の練習で男女の喧嘩もあったし、先生にもほぼ毎日怒られてるけどそれでもこのクラスで良かったと毎日思います😄

高校生になるのは楽しみだけどみんなとのお別れも辛くて仕方ない

残りの時間を大切にしていきたいです!






では今日はこの辺でっ!
次は美郷ー!よろしく!!

↑このページのトップへ