月別アーカイブ / 2015年01月



閲覧&コメント&いいね!


たかさらこと高橋紗良です!









今日は地方組も来て、ひさびさのレッスン!!


未熟さをとことん感じました(°°)



今日の内容は、



三人組を作って

短時間で台本を覚えて

演出をそれぞれつけて

発表する!


そんなレッスンをやりました(*゜д゜*)



まあー自分とにかく

引き出しが少ない(・・;)


もっともっといろんな体験や感じたことを自分のものにしていかないと、

通用しないなあ、と思いました。


演出家や監督に

「もっとここを○○して!」

って演技をつけられたときの

瞬発力。


ちゃんと理解しないといけないし、

考えたことを果たして演技で表現できるのか。


今日はその、

今までやってきたこと+瞬発力


が大切だってことがよくわかりました。




(*゜д゜*)


友達に歴史大好きな人がいるのですが、

こないだこんな言葉を教えてもらいました。



夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし、
故に、夢なき者に成功なし。



吉田松陰の名言だそうです。


私はこの言葉がすごく心に響いて、
その通りだと思いました!!




素敵な名言ですよね(●´∀`●)

無駄な時間は必要ない!!!!



前進あるのみですね!!



よーーし!明日も頑張るぞ!!



次は瑠菜(*゜д゜*)


こんにちは(*^ ^*)


弓木菜生です!








昨日は学校が実力テストで昼までだったので

友達としゃぶしゃぶを食べに行きました~!








お昼からしゃぶしゃぶ(笑)

贅沢~♪(v^_^)v



とっても美味しかったです!

野菜もたくさん食べられました!




そして今日は久しぶりにハーベストの稽古です!


積極的に頑張ります♪(v^_^)v


気合い入れて頑張ります!



そしてそして、
劇団ハーベスト第七回公演の詳細が発表になりました~♪


劇団ハーベスト第7回公演『明日の君とシャララララ』
脚本:小林佐千絵
演出:中村公平
出演:劇団ハーベストほか
会場:下北沢 シアター711
日程:2015年3月25日(水)~3月29日(日)

詳細はこちらから↓

http://her-best.net/information/




よろしくお願いします(*^^*)


それでは稽古頑張ります♪(v^_^)v










次は紗良!






こんにちわ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
川畑光瑠です。







劇団ハーベストもついに四年目を迎えました。本当に嬉しく思います。
たくさんの方に支えていただいているおかげです。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございます。

もっと頑張る。上を目指して登っていきます!!

応援よろしくお願いします。











話は変わるんですが、
前回のブログでドラマの話をしたときにたくさんのコメントをいただいたので、観るドラマ増やしました( ̄▽ ̄)

・問題のあるレストラン
・銭の戦争

実は「問題のあるレストラン」は・・・もともと観てます💧
書き忘れてたんです💧
ほんとにうっかり(´nωn`)
「問題のあるレストラン」すっごい好きです!
なんだか、ドラマっていうよりも舞台みたいな雰囲気で、一人一人の個性がはっきりしていて、観ていてワクワクします!

「銭の戦争」は父が観てたので、一緒に観ることにしました笑








最後にどうでもいいことなんですが💧

最近、前髪のばしてます(`∀´)




すっごくのびました!!

のばすか、切るか迷ってます(ー∇ー;)
切るとしたら、綾瀬はるかさんや蒼井優さんみたいにおでこが見えるくらい、ばっさりいきたいんですよねー。


みなさんの意見聞きたいです(^^♪





今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

次はゆーは♪

↑このページのトップへ