月別アーカイブ / 2014年10月




こんー!たかさらです♪



トリックオアトリーーーート











友達からたくさんお菓子もらいました♪




(*'▽'*)


ハロウィンってことで、、、


タリーズのスイートパンプキンラテ!((((*゜▽゜*))))










ほんとパンプキン味はおいしい


いつのまにか秋がきてもうすぐ冬が来ようとしてるんですね(。・・)


ああはやいはやいww





(*'▽'*)




なお同様、私もくるくるにしてみました♪











私は100均に売っているヘアアレンジ用のスポンジで巻いてます


寝てるときにつけるだけなのでvery gooooooooood!!!!!

ほんとにらーくちん♪最近買ってよかったと思う品物ナンバーワンです♪






(*'▽'*)




今日はふなっしーまんをはじめて食べました

美味しかったです



そいえば、メンバーにふなっしー大好きってひとはいないなあ、、、




(*'▽'*)



明日はレッスン((((*゜▽゜*))))

冬公演にむけたくさん製作中ですん!!!


みんなでがんばるどーーーーーーー




次はるるるるるるるーーーな



こんにちは!


弓木菜生です󾌧














この間体育祭がありました!!






私は
じょし80m
大縄跳び
クラス対抗リレー
部活動リレー
に出場したのですが






「足速いんだね!意外!」
と色々な人から褒めてもらいました。󾌧






嬉しいv(^_^v)♪






種目の間に皆でいっぱい写真を撮ったりしました!!




全然喋ったことないクラスの子や先輩ともいっぱい写真が撮れてとても嬉しかったです󾭠󾭠















そしてそして
家でフレンチトーストを作ってみました󾌰











料理は好きです󾌰
意外ってよく言われます(笑)




ではでは…!
最近久々に髪の毛をクルクルにしました󾌰












次は…さら󾌧



こんにちわ\(^o^)/




鹿児島から川畑光瑠です!



もうすぐ11月ですね。
早いもんで、今年もあとわずかですよ!?信じられない(_ _。)・・・シュン
でも、年末は劇団ハーベストの冬の公演があるから楽しみです♫

みなさん、是非きてください!!


今年で3回目となる冬の特別公演!
年末のお忙しい時期ですが、どうぞご期待下さい!

劇団ハーベスト冬の特別公演
『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』
2014年12月24日(水)~12月29日(月)
ステージカフェ下北沢亭


詳しいことはホームページで随時更新していくのでチェックよろしくお願いしますね(●´人`●)








今日は学校のエピソードを話したいと思います( ̄▽ ̄)

10月17日に縦走という行事がありました!
縦走っていうのは…まぁ、一言で言うと『一日中走る』です笑


鹿児島県の知覧というお茶の有名なところから平川というところまでの約33kmを一日かけて走ります!

女子は33km、男子は40km。
走り終わった人から順に帰ります!




走るので、荷物は邪魔だから最低限にしなさい!と先生方から何度も言われていたので、できるだけ少なくなるようにリュックにつめました。
気分は遠足でした♫
おにぎりも4つ持って、ペットボトルも2本、日焼け止めや、着替え、雨具、あとお菓子!!
これぞ、最低限!大事なものは全部ある!
そう思いながら、当日…



朝、5時50分に集合場所に行くと…何故か、先輩たちは手ぶら。持っているとしてもウエストポーチのみ…。


あれ?なんか?ひかる、荷物多い?


みんなから話を聞いてみると…
リュックは邪魔になるから持ってこないみたいでしたヽ(;▽;)ノ
聞いてなーーい。
手ぶらの先輩は午前中には走り終わるつもりで来てる方々でした。
みんな、先輩から聞いていたみたいです。
(1年生のリュック所持率はとても高かったです。)


来年はこの経験をいかして少なくしていこうと思いました(_ _。)・・・シュン






荷物のとても重かった私は2時半くらいに帰りました…。
完全になめてました。33kmおそるべし。
遠足なんてもんじゃない( ノД`)シクシク…

ほぼ、走ってません笑
歩くのでさえもつらかった…。


最初は友達と仲良く歩いてましたが、最後は若干無口になってましたねーー。

最後には手がグローブみたいにパンパンになってました((( ;゚Д゚)))
手を振りながら歩いていたので、むくんだみたいです笑





終わったあと、疲れを癒すために…


やっぱり、温泉へ\(^o^)/\(^o^)/

いやー、温泉、大好きです!!
本当に本当に大好きです!

温泉が多いというのは鹿児島の自慢ポイントですヽ(`・ω・´)ノ
是非、鹿児島へきた際は温泉へ!
銭湯ではなくて、温泉ですよ!

私のオススメは「いろはの湯」という温泉と指宿の砂蒸し温泉です!




(温泉のあとは必ず甘いもの食べますヽ(`・ω・´)ノ)



温泉のあとはイオンへ。
「イオンしかないじゃん」←『見切り発車シスターズ』のときの私のセリフ

これがわかる人はかなりのハーベスト好きですね( ̄▽ ̄)✨

イオンしかない鹿児島=田舎…?

あ!!イオンしかなくない!!

実は先日、鹿児島に『shibuya 109 kagoshima』ができたんですよ!!まるきゅーです!夢のまるきゅー!!

名前的には渋谷なのか、鹿児島なのか、どっちなんだーい!って感じですよね笑

鹿児島、進化してます( ̄▽ ̄)







以上です。

話があっちこっちいってしまってすいません💦

まとめると、鹿児島大好きです。笑







次は冬公演!!

あーー。冬公演の前にまずはテストがあります(ρ゚∩゚) グスン
でも、ここで頑張らねば、すっきりと稽古に入れない!!!!!
頑張るぞーーーーーー!(p`・Д・´q)


次はゆーは♫

↑このページのトップへ