月別アーカイブ / 2014年07月

こんーーー󾮗󾌰󾌰

炎天夏ですねええ!皆様熱中症には気をつけて!(*   人)󾬚*。+










今日あともうすぐで私たちフロートチームの初日が始まります!


楽しみにしていてください(*´艸`*)


待ってます♪


観に来れない方も他の日に観に来てくださる方もよろしくお願いします󾌰

http://her-best.net/live/

よーーーし!頑張るぞ♪


休憩中に成功を祈ってバラのアイス作りました󾌳󾌳w









次は瑠菜󾌧



こんにちは!
弓木菜生です


今日は猛暑ですね(・・;)
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
熱中症などに気をつけてくださいね












今日はいよいよフロートチームの初日です!
稽古で頑張ってきたことを信じて頑張ります[力こぶ]


フロートチームの皆が繋がれるように。
頑張ります!




当日券もありますので、是非是非観に来て下さい!!


http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=24526&











下北沢でお待ちしています


次は、、さら( ^ ^ )/


こんばんわ(^^)

フロートチームの川畑光瑠です☆


















劇団ハーベスト第六回公演「裏と表とコーヒーフロート」
いよいよ明日はフロートチームの初日です!!!!
緊張するーー(´p・ω・q`)
頑張らねば!



今回の公演では「自分たちでつくる」という 目標をメンバーで決めてました。

今回は本当にその目標を実行できた公演だったと思います!!!

役についていっぱい考えて、何度も練習して、、、
たくさん、切磋琢磨しあいました!(^^)



本当にたくさんの人に観ていただきたい作品になってます!♬
コーヒーチームもフロートチームも観てほしいです!!!

どちらもチームカラーがでていて、おもしろいですよヾ(*'∀`*)ノ

下北沢でお待ちしてまーす!







明日は、初日がんばります!!!


まだ、チケットの残ってる回もあるので、是非、観に来てください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=24526&



それでは、おやすみさい(( _ _ ))..zzzZZ

↑このページのトップへ