月別アーカイブ / 2014年05月

片付け大好きです。青山美郷です。
宮武さんにさりげなく反論。




(現在自分の中で流行っているスリーピース)

最近どんどん夏らしくなっていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
今日なんて、東京は30度を超えました。
水分補給など小まめに取るなど、お気を付け下さい。



さて、近頃は様々なLIVEや観劇に行っているのですが、全てお芝居に繋がることばかりで、沢山勉強させていただいています。
エネルギーや集中力や発想力など沢山のものを放出されているから引き込まれるのかなとか、締めというか最終的には人間力なのかなとか。
この学んだことを次回公演にどう活かしていこうか、日々作戦をゆっくり立てています。

あ、次回公演といえば、題名が決定したのです!
「裏と表とコーヒーフロート(仮)」ですすす。。
題名からして、何故コーヒーフロート?などと疑問やワクワク感が湧き上がってきます~
皆様楽しみにしていて下さいっ



ここで、お知らせがございます。
ファッション雑誌「NYLON JAPAN」さん  7月号の”It girl”という企画のページに載せていただいています。
そして、オーディション誌の月刊「De☆view」さんにも載せていただいています。
更にデビューチャンネルの方にも出演させていただいていますので、是非こちらからご覧下さい。
http://youtu.be/fTZkoYw9e5A?a



では、あいうえお作文に参りたいと思います。

ま 真っ直ぐで
つ つみの意識が強い
な 長い顎の持ち主は
が 外国の方?

み みずから
ち チキンなんです私は、という
る ルービックキューブが得意そう

松永ミチル�������
(最後の”る”の無理矢理感は気にせずに)


ではこの辺で失礼します。


p.s.実は明日、私の目標の一つが叶うんです。
皆様のことを思い出して心を落ち着かせて行ってきます!
明日になったらご報告できると思いますので、楽しみに待っていただけると嬉しいです。



青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/

もうすぐ修学旅行です!宮武佳央です!








BREAK!のパンフレット撮影の時の写真(^^)!
懐かしくて載っけちゃいました!
一枚目は大好きなうなたんと、二枚目はポーズを決める佳央。そして三枚目で変顔と。笑

私は昔から撮られるのがすごく好きなのでパンフレット撮影は毎回楽しみなんです!(^^)


ミヤタケデータ

言葉編

最近のハマり言葉
「○○ぱいせん」「○○ち」

どっちも名前の後につけてます。笑
「○○ち」は「なおち」とか「さゆち」によく使ってます!


私の口癖
「ほんまそれ」「ちゃうやん」「ほんまにゆーてる?」

はい、全部大阪弁!これ知ってたらだいたい話成立しますよ笑


あ、大阪弁つながりで1つ、この前知ったことがあるんです!
皆さん「7」の事は「しち」と読むんですよね?
実は大阪人は「ひち」って読むんです!

これはある番組でやってて知ったんですけど今まで携帯で「ひちじ」と打っても予測変換に「7時」が出てこないのがずっと謎だったんですけどようやくわかりました!笑
「ひちごさん」とかも言います!

皆さんの都や道や符や県での言葉の違いも教えてください!



それでは最後にあいうえお紹介
皆上手で焦りますわ(・_・;)笑
自分のを言ってもらえるとなんか嬉しい気持ちになりました(^^)!

てことで次は…
あ 熱い心の持ち主。
お お片づけは苦手?
や やかん似合いそう
ま 負けず嫌いな
み 皆のお姉ちゃん的存在
さ 最高に変で
と 時には厳しい青山美郷(^^)!

てことで美郷ぱいせんよろしくだ!





こんばんは 広瀬咲楽です
きょうは、家族で小籠包食べ過ぎてきました(笑)
やー、おいしかった^^







運動して完全に消費したいと思います。


きょうは学校の生物の授業で、
「たまねぎの細胞とじぶんの細胞を顕微鏡で見る」
という実験がありました!

たまねぎの細胞は、薄皮の部分に、なにやら細長い小さい部屋みたいなのがびっしり詰まっていました。
そのひとつひとつの中に小さくて丸い核が入ってて。
じぶんの細胞はというと、頬の裏がわを綿棒で少し擦って、それを酢酸で染めたのですが。
たまねぎのよりちっちゃくて細胞が一つ一つに離れていました。
どちらもなんだか凄く可愛かったです。

それだけです。光瑠風に言ってみました。(笑)
皆さん、この実験したことありますか?
人間も植物も動物も、みんなみんな数え切れない数の細胞で出来てるんだなーって
改めて感じることができました。
細胞も一生懸命だ。細胞ありがとう。
うん、それだけです。(笑)



広瀬プレゼンツ
「仙台いいとこ甘味処」のコーナー(^0^)
タイトルが決まりました、やっと!
今回紹介する甘味はこちら。








仙台ではとても有名なお菓子です(*^^*)
冷蔵庫で十分に冷えたのが好き!
甘すぎないふわふわの生地と、中の甘いチョコレートの組み合わせが絶品ですね 

さあ、200人食べたら200人美味しいと言うのでしょうか??



みなさん、劇団ハーベストの第六回公演
「裏と表とコーヒーフロート(仮)」が決定しました !
下北沢亭にて、7月30日~8月7日までです(*^^*)
この夏もハーベスト舞台に、ぜひぜひ足を運んで見てくださいね!
久しぶりのあの密室感、わくわくの広瀬です。


はい、つぎのブログはかおなので
宮武佳央でまわします☆ (ゝ。∂)

み  身振り手振りが大きく
や  やたら関西弁が似合う(笑)
た  たっくさん友達がいて
け  結構涙もろい
か  髪がロングで
お  お洒落なかおちゃん!

てことで、かお宜しくね 

ありがとうございした(*^^*)




HerBest/ sala hirose

↑このページのトップへ