月別アーカイブ / 2014年04月


IMG_20140430_205556.jpg


1398858762704.jpg



じゃーん
SMA40周年記念ムック本
「WHAT's SMA? 」です!
ハーベストも載せて頂いております!
先輩方のインタビューが盛りだくさん!
素敵すぎて、にやにやしてしまいます(笑)

広瀬です こんばんは^^

明日からは5月。おー、はやい。
皆さん、GWの予定はお決まりでしょうか(*^^*)?
広瀬はまだ決まっておりません…
でも、GW中にやりたいなーと思っていることが幾つかあります
さて、何でしょう(^0^)
実行できたら、次のブログで紹介しますね!

皆さんそういえば
さゆの出演している、住岡梨奈さんの新曲のmv
見ましたかー??
ほんっとに2人とも可愛いですね!(*^^*)

りりかともえかも、
もうすぐ舞台はじまります!
がんばってね!o(^^)o



先週の土曜日は
フィギュアスケートの羽生結弦選手の
仙台凱旋パレードをテレビの生中継でみていました!
見にいった風な、紛らわしいツイートをしてしまいまして、すみません^^;
羽生選手を一目見ようと、たくさんの人が集まっていましたね!
地元の方々に笑顔で手を振る姿、かっこよかったです(*^^*)


そして生中継をみたあと
仙台89ersの試合を観に行きました!


IMG_20140430_205611.jpg


ひさしぶりのバスケ観戦、燃えました。
負けちゃったけど…>_<…
楽しかったです!また行きたいな~



話は変わりまして。
今日うちに帰ったら、なんと!


1398858820160.jpg


こだまのどら焼きだ~!
これも仙台の有名なお菓子のひとつ。
皆さん、これただのどら焼きじゃないんです。
中身はあんこではなく、色んな味の生クリーム!
ふわっふわです…(>_<) 


1398858834074.jpg


広瀬は抹茶が1番好きです(*^^*)
カフェオレやイチゴもお勧めです。
皆さんも機会があれば、ぜひぜひ食べてみてください!

と、いうことでこれから
the甘党の広瀬がお送りする
仙台のおいしいお勧めお菓子のコーナーを
ここでやっていきたいと思います(笑)
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


そしてそして
「ハーベストプレゼンツオリジナルストーリレー」

さゆからまわって来ました!
おお~、そうくるか~
じゃあ広瀬はこういきます!

「私は、吊り橋の割れたところから急いで離れようとしましたが、間に合わず、氷の吊り橋の破片と共に、暗い谷底に落ちて行きました」


このストーリレーという企画は
こうしたら次はこうなるかな?とか
こうなったらもっと面白いかもしれない!などなど
想像力がいーっぱい働きます。
他にも違う続きをたくさん考えてしまうし、
読んでいる人に分かり易い、想像しやすい言葉を考えて選ぶということがちょっと難しい。
それが楽しくて仕方がない!(笑)
小さい頃も、自分でお話をつくったりしたなぁ

さあて、佳央はどうするかなー?^^





ではでは今日はこの辺で!
長いブログになってしまいました(>_<)
皆さんいつも、ありがとうございます!

次は佳央でーす
ね、佳央、ふふ♪


p.s. 先日、わたしの可愛い弟が
誕生日を迎えました!!


1398858885617.jpg


記念に写真を撮ろうとしたら、
「やーだっ」って言われちゃいました( p_q)
ロウソクが41になってますが、弟は41歳ではありません(笑)
なぜか自分で1と4を反対に刺していました。
おちゃめです、可愛いーなー。
おめでとーう!




HerBest/sala hirose

どーも(^-^)/久保田です。









最近、本当に暖かくなってきましたね




最近は色んなこと考えて、
色んなもの見て、
色んなこと実感して、
色んな角度で物事考えたり、
新しいことはじめてみたり、
本当に刺激になる日々を送ってます





気づかされることがたくさん!
大変なこともあるけど、その分やり甲斐とか嬉しさ、そして悔しさを感じて、もっとやってやる!もっとできる!できるようになる!なりたい!という感情が自分の中でもぞもぞしてます(笑)





だから、人の話は今まで以上にちゃんと聞こうって意識するし、それを自分の物にしたい!ってゆう欲が溢れてきます。




こんな日々、本当に幸せです




難しいことに挑戦したくて、だから、選択肢があったとしたら、その中でも難しいものを選択して、自分を成長させたいです!






結構、語ってしまいましたが、
上手くまとめられていませんし、
ちゃんと伝わってるかわかりません



ま、この話は置いといて、笑









さてさてさて、皆さん、『PROFESSIONAL TOKYO』
見ていただけたでしょうか







この仕事が決まった時、
凄く嬉しかったです。
今までしたことないような表情、
今まで見たことない久保田が、
見れると思います!
見せられていたらいいな…♪





感想待ってます!




続きまして、お知らせ



住岡梨奈さんの新曲、
5/28発売「flavor」の
MVに出演させて頂きます










恋する女の子の設定だったので、
きゅんきゅんなオーラ満載



歌詞もすごく可愛くて、
住岡さんの歌声と凄くあってて、


ぜひみてください♪聴いて下さい♪
YouTubeで見れるみたいですっ









今日は、久しぶりにゆっくりできる日だったので、ドライブしてきました⊂((・x・))⊃

海岸沿いをくーっと









北海道に居て良かったって思います

私は、来年から東京に上京するつもりでいて、だから今年で北海道に住んでいられるのも最後で、友達とやりたいこととか今回沢山見つかりました。

絶対楽しい思い出つくるっ





今日の天気、本当に気持ち良くて、
ずっとこの天気でいてほしいかんじ。笑






てことで、
これから本読んだり
音楽きいたり、
課題やったり、
のほほーんと過ごしたいと思います(^-^)



最後に、
『ハーベストプレゼンツストーリレー』
やります!!


前回のるなは、
→「途中でお相撲さんには敵わないと気付き、私ったら!とっさに持っていた、おやつを渡したら、すんなり橋を渡らせてくれちゃいました、、、んっ?」



ではいきます。
→「私は、おかしいなー…でも良かった。と思っていた時でした、氷の吊り橋が悲鳴をあげて、割れてしまいました…」




つぎはーーー咲楽です
どんな物語くるかなー?⊂((・x・))⊃

sayu☆*+.


おはようございます!
runaです。

明日、君を食べるよの
DVDをご購入下さった方
本当にありがとうございます(*^_^*)
たくさん、観て楽しんで頂けたら
嬉しいです♪



image.jpeg




今日は、土曜日に観に行った
相馬あこさんと
寺田有希さんが出演している
舞台「イツワレー」の事をはじめに!
…とは言っても、
今日まで公演しているので
あまり深くは書けないので、
少しだけ



この舞台は、あるアパートでおきた
住人たちの二日間のお話で、
嘘に嘘を重ね、勘違いが生まれ
もめ事になって、思わず「違うよ」「いやいやいや」とツッコミを
入れたくなりました。
それぞれの方の役のリアクションが
細かくて、見てる側に役の内面的なものが分かりやすく伝わってきて
勉強させてもらいました。
とても、笑いありの舞台で
楽しかったです(*^_^*)「イツワレー」の皆さん千秋楽楽しんでください♪
素敵な時間をありがとうございました!



image.jpeg




お仕事で出会った人たちの
繋がりは大切にしたいです。
ハーベストとは違う刺激をもらえ、感じるものも違います。


それに、ハーベストの舞台が
終わると次の舞台の稽古が
始まるまで芝居に触れることが
少なくなるので、
舞台を観に行ったり、映画を見たり
シナリオを読んだりすることを
もっと増やしていこうと思いました!そうやって芝居について
日々、考えていきたいです(o^^o)


そして、話は変わって
もえかから始まった
ハーベストプレゼンツストーリレー

ついに、中間の
るなに回ってきました^_^


主語は「私」。
一文を繋げて物語を作ろう!!
というハーベストのレッスンでやってるゲームをブログでリレー形式で
行っています!


「途中でお相撲さんには敵わないと気付き、私ったら!とっさに持っていた、おやつを渡したら、
すんなり橋を渡らせてくれちゃいました、、、んっ?」

さぁ、このつづきは
感性豊かなあの方…久保田氏です♪
楽しみ楽しみ!!



最後に質問返し

Q.前回のブログの大根では
どんな料理を作ったのかな?

A.大根の葉っぱの炒め物と
豚の角煮大根
を作ってくれました!!♪


image.jpeg





next→さゆ

Happy!runa!

↑このページのトップへ