月別アーカイブ / 2014年02月


明日のお知らせです!
急になってしまってすみません!

初のラジオ出演です!!
明日3月1日(土)、レインボータウンFMに出演させていただきます。
『LADYBIRD,LADYBIRD』で共演させていただく松村真知子さんと一緒にゲストとして出演します。
サテライトスタジオでの観覧も可能なのでお時間がある方はぜひ遊びに来てください!

以下詳細です↓↓↓

シアターグリーンプレゼンツ
「アクターズ・ブラボー!」

放送日時:
3月1日(土)14時~15時 公開生放送!

パーソナリティ:
木村延生

アシスタント:
佐野このみ

☆ゲストコーナー1
グリーンミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』より
加藤梨里香(劇団ハーベスト)
松村真知子

☆ゲストコーナー2
劇団アイドルリーグvo.1『怪人養成スクール・女子部』より
浜田由梨

放送局:
レインボータウンFM(79.2mhz)
東京都江東区木場1丁目5番9号(深川ギャザリア 北プラザ棟)
最寄り駅は東西線木場駅です

スタジオは全面ガラス張り!テラス席で観覧可能です!
是非観覧にお越し下さい☆

また番組は【全国で聴視可能】です!
地方の方はPCや携帯でリスニングお願いします☆

★USTで動画配信(マイク音声のみ)http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
★サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/
★アプリ→Tunein Radio 無料版でリスニング可能、有料版はタイマー録音可能

番組へのメッセージは info@792fm.com までお願いします!


初めてのラジオ、今からもう緊張ぎみですが…
とにかく全力で楽しみたいと思います!
『反重力ガール』や『LADYBIRD,LADYBIRD』のお話をする予定です(^^)
ぜひ聴いてください♪





これは、告知ブログとして!
また明日更新しますっ*\(^o^)/*


加藤梨里香


あい、どーもー(^^)

ミチルのまゆげが大好きな山本ですふふ






ぎゃーっふ、

山もっちテスト真っ最中よ\(◎o◎)/!


明日でラストなんでね、
最後まで気を抜かないで頑張りますがっとそこで?(゜∀゜)

皆さん。
7教科あるうち、山本の点数
どの教科が1番高かったか
ま、低かったかでもいーですけれども、
ちょ、予想してみてください(・∀・)!

いくよさんは…い、


…………………。


…………………。


…………………。


…んどうする、やめとく?


ませっかくだから当てるだけ当ててみよーよ(;´∀`)ね


選択肢
1.古典 2.数学 3.化学 4.英語
5.国語表現 6.日本史 7.世界史


えー、当てた方には…、んー、
当たったー、っていう小さな喜びが待ってるー(;・∀・)ハハ







明日テストが終わったら速攻稽古へドン( ・`ω・´)


まだまだ役づくり迷い中です


今回は、いつもよりもう少し、
仲間を頼って、自分も協力をして、
それで一歩踏み出すきっかけをお互いに作っていこうかなと、
ふと改めて思いました



よっしゃ、ちょっと気合入れしよーや

せーので、えいえいおー!ですよ?


行きますよー
せーの、えい…え


………………。


………………。


………………。


ちょどーする、やめとく? …笑


いややるー

せーの、えいえいおーーーーぃ

よっしゃーあ
ありがとうございましたー



いぇ次はりりぴょんっ

よろしくーん




やっほーいヾ()

こんばんは、布施日花梨です


写真 4.JPG

私は、昨日メンバーの加藤りりかと、望月るな出演の舞台『明日、君を食べるよ』を観に行きました!

すごく、いい作品で、食べ物への感謝の気持ちが『いただきます』という言葉一つに深くこめられていることを改めて感じました。

色んな舞台を観てきた私達も、四面客席というのは初めてだったので、色んなところから視点をかえて見てみたいなと思いました!

たくさんのこと学んだ分、
私もそれを次の舞台で活かしていき、真似できるとこはいいとこ真似していきたいなともおもいました!

なので、三月の舞台

SMA40th プレ企画

劇団ハーベスト第5回公演

「反重力ガール -starting over!!-」の方もお願いします!

http://her-best.net/live/



ゲストはROLLYさん、錦織純平さん(微熱DANJI)、鈴木優介さん、濱田龍司さん(ペテカン)



日替わりゲスト。




3/26(水)木本夕貴さん、フォンチーさん

3/27(木)斉藤秀翼さん

3/28(金)AMEMIYAさん

3/29(土)酒井瞳さん、黒田有彩さん

3/30(日)茂木淳一さん、楠世蓮さん




更に!映像出演で徳光さん!




もー、なんて幸せものなんでしょう。私たちは。



本当に感謝でいっぱいです。

なのでたくさんの方に観てもらいたいです!


----------------------------------


そして、またやってきました、

この時期。学生さんの嫌~な時期。テストにお別れ(*_*)




でも、やるからには頑張りますよ!

さらに、私は特にですが
花粉症ですよー。泣

もー、やんなっちゃ~う。

対策用意はじめ!




ですよ。笑




みなさん。!

花粉なんかに負けないように

頑張りましょう!




------------------------------------




えー、前のブログのコメントに

ぜひディズニーについてのレポートをお願いしますと言われ、

嬉しくなり書きたいのですが、

どういう風に書いてほしいとか

なにか希望はありますか?

1番希望が多かったのにそって

書きたいと思います!



ちなみにバレンタイン・ナイト行ったことないんです(;_;)



チョコもたくさん作って

ハーベストには、2種類の手作りクッキーを持っていきました!



みんなからもらい、学校の子からも貰い、幸せでした\(//∇//)\





あと、大晦日のやつ!あれ一度は行きたい!憧れるー。_`)





てことで、今日は、お久しぶりの布施家のアイドル、みーこさんです!ミーコとは、猫なのです(*^^*)♡



写真 2.JPG

写真 3.JPG

こいつは、本当にいるだけで

癒されます(;_;)

こう見えて、もうおばあちゃんなんですよ、、、。



寂しがり屋なミーコは

私がいると私のとこ来て

鳴いたり、寄って来たり

甘えん坊さんなんですよ

かまってちゃんなんです

可愛すぎて私の顔は、\(//∇//)\←こんなんです!



------------------------------------



ではでは、こんな感じで、

私はまたテストに向けて勉強します!



山本萌花、もーたー宜しく




IMG_20140227_231612.jpg










↑このページのトップへ