月別アーカイブ / 2014年01月



こんばんは~\(^o^)/

最近、料理を極めている布施さんです。



これは、カルボナーラです。
作ってみました~じゃじゃーん!


な、な、な、な、なんと!
今日は、ダイスキなお兄ちゃんの誕生日です!いや~ブログとビンゴです!おめでたい!

そして、それだけではありません!

おかげさまで、ハーベストも2歳になりました!\(^o^)/
まだまだ、バブちゃんですね!笑

あれ?ちがうか!笑

まぁまぁ、いつもこんなかんじでやっている、布施日花梨なんですけども、これからもハーベストのこと応援して下さい!おねがします。

こうして、2歳をむかえられるのもマネージャーさんのおかげです。本当に日頃から感謝してます。

-----------------------------------


そして、3月の舞台『反重力ガール』まであと2ヶ月となりました。

メンバーも言ってますが本当に豪華でSMA40周年のスタートをきるのがハーベストで、すごくプレッシャーを感じてますね!(*_*)

でも、台本読んで、役が決まり、気持ちは、雲を超えるくらい高まっています\(^o^)/!!

しかもしかーも!
パンフレット撮影ももう終わり、あとは仕上がりが楽しみです。
みんなかっこいい格好で、ロックって感じでした!
みんないい感じにcrazyでした!
撮影もすごく楽しくてやばかったですね、色々と。もう、これは、買わなければ( ̄▽ ̄)にひひ

ま、こんな感じなので
みなさん、楽しみにしてて下さいね!!お?笑



ロックバンドだぜー!、
ふぅー!やっほー!ロックだぜー!笑笑

いやー、頭おかしいですね。
暖かく見守ってやってください。←これ大事。

詳しくは、こちらです。チェックお願いいたします↓
http://her-best.net/live/



-----------------------------------------


そして私、布施日花梨は
NHK Eテレで月曜から木曜18:55~19:25放送の
『Rの法則』に出演させてもらってます。
出演するときは、Twitterなどでお知らせするので、よかったらTwitterのほうも劇団ハーベストをフォローして、メンバーのつぶやきをチェックしてください。

次は、2月6日に出演するので、ぜひみてください!
お願いします。

-----------------------------------------

みなさん、毎回毎回ブログを読んでいただきありがとうございます。
コメントがくるのとっても楽しみにまっています!

質問があれば答えたいと思うのでなにかあれば遠慮なくお願いします!

------------------------------------

次は、もえかのあだ名がもーたーかー!?
え、なになに!誰に呼ばれてるのー?笑笑

さ、どんな内容のブログを書くのだろうか、任せたよ!\(^o^)/!!



ではでは、またねーん!

SMA40th 第一弾イベント
「SMA AWARDS 2014 ~輝く!日本エスエムエー大賞~」 
2/1よりセブン-イレブン先行開始!


<受付詳細>
◎申込方法:PC/i-mode/Yahoo!ケータイ/Ezweb
◎枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで
◎受付期間:2月1日(土)12:00~2/11(火)23:59


前回のオフィシャル先行を逃してしまった方に朗報!
2月1日よりセブン-イレブン先行が始まります。
この機会をお見逃しなく!!


チケットお申込みページはコチラ → http://pia.jp/sp/sma14sej/
イベントの詳細はコチラ → http://sma40th.com


そしてもちろん、SMA40th プレ企画

劇団ハーベスト 第5回公演『反重力ガール -starting over!!-』も
宜しくお願い致します!



脚本:田中大祐(気晴らしBOYZ) 演出:中村公平(劇団レトロノート)

公演日:2014年3月26日(水)~30日(日)/5日間・全8ステージ
【各日開演時間】
2014年3月26日(水) 19:00-
2014年3月27日(木) 13:00- / 19:00-
2014年3月28日(金) 19:00-
2014年3月29日(土) 13:00- / 18:00-
2014年3月30日(日) 13:00- / 17:00-

会場:新宿SPACE107(東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F)

料金:【前売】4,500円 【当日】5,000円 【ペアチケット】8,000円(イープラスのみ取扱い、前売のみ)日時指定・全席指定

チケット:イープラス・カンフェティにて発売中!
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/

出演者:劇団ハーベスト(青山美郷・山本萌花・加藤梨里香・高橋紗良・広瀬咲楽・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜川畑光瑠・鈴木悠巴・弓木菜生・久保田紗友・宮武佳央)

ゲスト:ROLLY、錦織純平(微熱DANJI)、鈴木優介、濱田龍司(ペテカン)

※日替わりゲストの出演も計画中!決まり次第発表いたします!

協力:劇団レトロノート、ファンファーレ、MIHYプロデュース、(株)C&Tキャロット、PANIC MONKEY、大沢事務所 ほか

あらすじ:
―腑抜けた時間をやり直せ!
初のワンマンLIVEに燃えるガールズロックバンド。
しかし思わぬアクシデントでLIVEは大失敗に終わってしまう。
失ったチャンスを取り戻すため、少女たちが時空を超えてROCKする!?
劇団ハーベスト初の、サイエンスでフィクションな、
怒涛のシチュエーションROCKコメディ!


こんばんは~!
コーラを飲んでいると「コーラ似合う~っ」って結構な確率で言われるミチルです。今日も3回ほど言われたし、この前塾の先生にも言われました。そんなにも私はコーラが似合うのでしょうか。←

あっ!!!!!

そうそう。最近スーパーマンと写真を撮ったんだ。
これこれ。





おいおい。2人ともどこ見てんのよ。カメラこっちだぜ?

そんなことはさておき。

もうみんなブログに書いていますが…!
先週の日曜日に配役発表と台本の読み合わせをしました!去年からずっと楽しみにしていたので嬉しかったです~!

今回の舞台はSMA40周年プレ企画ということもありとにかくGOUKA!ゴウカ!!豪華!!!豪華って3回繰り返してしまうほど豪華な舞台になりそうです...!!

たくさんのゲストのみなさんをお招きしての公演なのでかなり緊張気味ですが、今までの2年間で学んだことを活かしていきたいなと思いますっ!


2年間…?2年間!!


はいっ!皆さんもご存知の通り、昨日劇団ハーベストが2歳のお誕生日を迎えました!

HAPPY BIRTHDAY:))

もう2周年!?これが今の私の率直な感想です。笑

こう感じてしまうほど劇団ハーベストは突っ走ってきたんだなと。
時間が早く感じるっていうのは心から楽しんで演劇をできている証拠!
私は次で人生6回目の舞台です。

演劇のことなんかちっとも分からなかった私にたくさんのことを教えてくれた公平先生、まだまだ演技が未熟な私にこんなに素晴らしい経験をさせてくれているスタッフさん方、そして何の取り柄もない私をいつも支えてくださっているファンの皆さん、本当にありがとうございます!本当に感謝です。

皆さんのおかげで今の私がいます!この気持ちを忘れずに2年目も突っ走って行こうと思います!応援よろしくお願いします!





髪が伸びてきた。

では次は布施ちゃん!よろしく~!
ミチルでした^ ^


↑このページのトップへ