月別アーカイブ / 2013年12月


広瀬です
こんばんは!

劇団ハーベスト冬の特別公演
「BREAK!!三者三様3姉妹」にご来場くださった方
年末のお忙しい中、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
2013年の最後に皆様の笑顔が見られて
わたしはほんとうに幸せな気持ちです!

今回の公演は特にわたしにとって
特別で忘れられない公演となりました。

わたしは、誰かの前で変顔をしたり、
誰かの前でお馬鹿なことをするのがどうも苦手でした。
こう見えて結構、恥ずかしがりでして(笑)
これまでの公演の稽古でも、「恥ずかしい」と言う気持ちを
上手く振り切ることができずにたくさん悔しい思いをしてきました。
それで、この公演では「100%絶対に振り切ってやる!」と自分を奮い立たせて公演に臨みました。
いやー、とっても楽しかったです!!
新しい自分と出会えてほんとうによかった。
広瀬の変顔を見てくださった方、
えぐすぎる顔をお見せしてしまってすみませんでした(笑)

わたしたちハーベストはいつも
ほんとうにたくさんの方々に支えられています。
だからわたしたちは頑張れます。
応援してくださる皆様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
来年もハーベスト一同切磋琢磨して、お互いを磨きあいまくって、
皆様にたくさんの笑顔を届けられるよう頑張ります!

残念ながら今回の公演をご覧いただけなかった方は、
来春3月26日~30日に第五回公演を予定しておりますので
(広瀬の変顔があるかはわかりませんが)
ぜひぜひ観にきてください!
よろしくお願いいたします(*^^*)

今年最後に写真を載せますね


1388417776254.jpg


1388494647485.jpg


あっそういえば
わたし、12月30日に16歳になりました!
コメントをくださった方ありがとうございました(^O^)!
はやいもので、もう16歳。
最近階段を登るスピードが遅くなってきた気がする自分がこわいです(笑)
1年間笑って過ごせたらいいなあ



1388494325477.jpg


IMG_20131231_220353.jpg


1388494376316.jpg



打ち上げでみんなにも祝ってもらいました!サプライズ!
みんなみんなありがとう!!


2013年もあとわずか。
皆様、よいお年を(*^^*)




Herbest/sala


梨里香です!!

劇団ハーベスト冬の特別公演2013
『BREAK!!~三者三様3姉妹~』
無事全公演終了しました!
ありがとうございました!!


IMG_8439.jpg


初の三人芝居。
初め聞いた時は、どんな感じになるのだろうとワクワクもありつつ、不安もありつつ。
稽古が始まって、三人だけで場の空気を作っていかなければならないので、今までどれだけゲストの方々に助けられていたのかをすごく実感しました。
自分の中でなかなか納得いくものが出来なくてすごく焦ってました。
けど、初日が終わってお客様が笑顔で帰って下さった姿をみて、本当に嬉しい気持ちになりました!
本番中は今までやってきたことを信じて、仲間を信じて、思いっきり楽しみました!!

千秋楽は投票での出演者決定。
ありがたいことに、出演することができました。
投票してくださったみなさん、ありがとうございました!!

こんな貴重な経験をさせてくださった、演出の公平先生、演助の有賀さん、スタッフのみなさん、
そして、支えてくれたハーベストのみんな、本当にありがとうございました!!!

次はハーベストの次回公演、
劇団ハーベスト第五回公演
『反重力ガール~starting over~』
です!
またパワーアップしてみなさんにおみせできるように頑張ります!!
3月26日~30日、新宿SPACE107にて公演です。
チケット発売は1月6日!
よろしくお願いします(^^)

受験生の
ひかる、ゆうは、なお。
ほんとにもうすぐ!
ラストスパートの勉強頑張れ!!



さて、2013年。
全力疾走で駆け抜けた1年でした。
そして、めっちゃくちゃ濃い~1年でした!
中学を卒業したのが今年だとは思えないほど。
何年か前じゃないかな~と思っていたら、なんと今年だった!みたいな。
高1でいられるのもあと3ヶ月と思うと、ほんとに早いなって思います。

今年は
『位置について!~girls start up!~』
から始まり、
『LADYBIRD,LADYBIRD』
『GHETTO』
『見切り発車シスターズ~happy go lucky~』
『ろくでなしコーラス』
『BREAK!!~三者三様3姉妹~』
と6本舞台に出演させていただきました。
外部の舞台に出ることで、自分の視野を広げることができ、また、色んな方に出逢うことができました。
そして、自分が劇団ハーベストとして、団体で活動しているんだという責任を再確認できました。
こんな沢山の舞台に立たせていただき、毎回たくさんのお客様に観に来ていただき、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして!嬉しいお知らせ!


IMG_9815.jpg


今年の5月に主演させていただいたミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』
の再演でまた主演のテントウムシのアンで出演させていただくことが決まりました(*^^*)
こちらもぜひ観に来てください!


さぁ!
残りあと数時間!
笑って年越ししましょう!!
今年もありがとうございましたm(_ _)m


IMG_0857.jpg



加藤梨里香


こんばんは!

久保田紗友です\(^o^)/






写真.JPG






「BREAK!!~三者三様三姉妹~」にご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!



毎回の公演でなのですが、皆様の笑顔を見ると本当に幸せです。
とくに、今回の劇場はお客様との距離が本当に近くて、1人1人(きて下さった皆様)の顔をカーテンコールやアフタートークの時にしっかり見ることができて、嬉しかったです。






今回の3人芝居は、自分にとって、ハーベストにとって、本当にいい刺激だったし、切磋琢磨できたなーと思います!





この作品に携わったスタッフの方々、観に来てくれたお客様、応援して下さった皆様、ハーベストの皆、沢山の方に本当に感謝の気持ちで一杯です。









今田ユイ役を演じられて本当に良かったなと思いました!





割と自分と似てるところがあるなあなんて思っていたのですが、本番が終わった後に今までみたことのない久保田紗友だったと言う言葉を頂き、もっともっと色んな私を出したい!と思いました(^-^)








今回の公演の千秋楽は投票でメンバーが決まって、ユイ役は梨里香になって、凄く悔しかったですがこの悔しさをバネに、次回公演はもっと面白くしてやる!っと自分の中で燃えて、早速楽しみです。笑


投票してくれた方、本当にありがとうございました!




第5回公演「反重力ガール -starting over!!-」もぜひ観に来て下さい
1月6日からチケット発売です!






今年は、あっという間に時間が過ぎて行った気がするのですが、よくよく考えると本当に毎日が濃くて、幸せな1年だったなと思います(^-^)

来年も、毎日が思い出に残るような1年にしたいな…




来年も宜しくお願いします
良いお年をー!!





sayu☆*+.

↑このページのトップへ