月別アーカイブ / 2013年11月



広瀬と同じくマフラーの巻き方がいまいち掴めてないミチルです。
ん~何度巻いてもしっくりこない!!しかも髪の毛がロングだとマフラーの中にいれた方がいいのかとか出した方がいいのかとかより考えちゃって難しい。(考えすぎだわ!笑)ぴろてぃーと、今年の間に可愛い巻き方生み出せたらいいな~ね!ぴろてぃー*\(^o^)/*笑






るなと。
おっと!気づけば12月。あれ、つい最近誕生日を迎えたばっかかと思ってたらもう12月…!?





平日稽古も始まって充実した日々を送ってます!










美郷と萌花と。
同じ役の2人です。
同じ役でも個性が出ていて違う役にみえます。

本当に面白い!

それぞれのカラーがもっともっと鮮やかになって、本番でそれが混ざってどんなカラーになるのかが楽しみです。

こんなに一人一人が考える一つの役がそれぞれ違うなら、今までの公演でもしもあの子がこの役をやってたらどうなっていたんだろう、とか考えちゃいますね!

きっとまた違った役になっていたんだろうな~(´-`).。oO(

私的には、ふせちゃんが美鈴だったらがみたいな!!
みなさんは「もし誰が誰だったら」がみたいですか?^ ^


ではでは明日からも稽古頑張ります!!次はふせちゃーーーん!
よろしくよろしく:)))


今晩は。
青山美郷です。



朝に、佳央が誕生日プレゼントにくれたコップで温かい飲み物を飲みます。






さて。私が出演させて頂いた、今週月曜日放送の「刑事のまなざし」見て頂けたでしょうか?

一時停止したらこの画面に(笑)




私は、稽古終わりに皆で事務所で見ました。 

新たな課題もできました。


役柄はネット依存症の女子高生。

携帯を取り上げられた時の不安感。
不安で不安で一杯で周りが見えなくなる。
親にも暴言を吐きまくる。

お芝居中、確かに周りが全然見えなかった。


皆さんの感想を教えてほしいです。
皆さんの目にはどのように映っていたのでしょうか?








最近は相変わらず、舞台の事とハーベストの事とお芝居の事ばかり考えています。

そして、題名にもありますが、色んな事を知りたくて、ニュースを見たり、本を読んだり、色んな人を観察したり、同じ作品の映画を繰り返し見たり。
全部お芝居にいかしてやる!と、とにかく色んな事を吸収する日々。
あっという間です。


そんな今日も稽古でした。
今日の稽古で新たに色んなことを知ることができました。


そして今日もまた1つ悔しいが増えました。
でも、この悔しいをどんどんどんどんお芝居にぶつけていく。

幸せです。

でも、まだまだまだまだです。

お客様を引き込んで楽しませることができるように、今日も明日も明後日も、攻めていきたいと思います。



今の私の心情はこんな感じ。




本番を楽しみにしていて下さい。




では、今日はこの辺で。

次はミチル。




チケットはこちらから。
http://her-best.net/live



青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/

おはようございます!
テストなうなうなーうな佳央です!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-27-23-41-39_deco.jpg


最近寒くなってきましたね~
マフラー、手袋、マスクは必需品です!!!!!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-27-23-46-13_deco.jpg

いきなり寒くなったせいか、佳央は少し風邪をひいてしまいました(/_;)
今週のレッスンまでには治したいです。
皆さんも気をつけてくださいね。


広瀬咲楽の取り扱い説明書。

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-28-00-27-55_deco.jpg
1.地元愛が凄くて、熱く語る。そんな時は語らせてあげましょう。
2.家族愛も凄くて、家族皆を大切にしている。話を聞いてるとなぜか涙が出そうになるのでご注意。
3.歌がうますぎる。じっくり聞きましょう。
4.自分を知っている。
5.頭の回転が良く、理解力があるので頼りましょう。

こんな感じです!
広瀬は佳央と、テンションや頭の良さなど真逆なように見えて、一緒にいて盛り上がれたり似ている所もあります。
広瀬といると凄く落ち着けるし、大好きなお姉ちゃんです


先週のレッスンでは、久々に立ち稽古をしました!!!!!!やっぱり稽古は楽しいです!
今回は3人芝居なので、同じ役の子がいるので、他の人が面白いことや、自分では表現できなかった事ができたりすると、すごく悔しいです。
でも、それがあるから「次までには絶対完璧にしてこよう!」と、自分を高めることができます。ただ悔しいだけじゃなくて、自分にどう生かせるかが大切だと思うので、私は私なりの演技を皆さんに見てもらいたいし、私の演技でなにかを伝えられると嬉しいです!

そんな風におもってるのでぜひ劇場に足を運んでもらいたいです!
まだチケットが残っている回がいくつかございます。
リピートで来てくださる方も大歓迎です!
お友達やお知り合いの方と一緒に来てもらえるともっともーっと嬉しいです!
忙しい時期だとは思いますが、皆さんに笑って年をこしてもらえるような舞台を作りますので、ぜひお越しください!ハーベスト一同お待ちしております!♪



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-28-00-13-35_deco.jpg


では今日はこの辺で!!!!!!
次は美郷っっっ!よろしくねっ!

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-27-18-07-43_deco.jpg
ばいばーい

↑このページのトップへ