月別アーカイブ / 2013年10月





今晩は。
青山美郷です。


最近寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?



さて、11/4はカレンダー発売イベントです。
個人ブログに詳細を載せていますので、是非見てください!
http://ameblo.jp/misato-aoyama




今週はハーベストのレッスンがあります。
久々に会う劇団員もいるので、楽しみです。






最近は、色んな引き出しを増やすため、日々色んな事を吸収しています。
例えば、秘密ノートが増えました(笑)
それと、吉田松蔭先生の本を繰返し読んでいます。考え方がとても素敵で、それを自分のものにしたく、繰返し読みます。
後は、今まで見たことのない所を見るとウキウキするので、写真に残したり。













あ、佳央のブログについては、地方組の時の話なんで(笑)
佳央、一秒でも賞味期限切れてたら食べないから(笑)

あ!いいこと思いついた(笑)
お返しに、佳央の取り扱い説明書を書こうじゃありませんか!

宮武佳央
・人をよく見てる。
・空間を明るくする。
・何でも楽しむ。
・いつも100%。
・感動しやすい。
・台本の整理苦手(笑)
・片付け苦手(笑)
・人から愛される。
・するどい。

まだまだあるけど、こんなところで。劇団員を書いて分析するのも中々楽しい(笑)

私はいつも、電車に乗ってる人とかを分析するから、身近な人を分析するのは色々勉強になりました。





ではでは、今日はこの辺で。
明日も、濃密な1日にしたいと思います。


最近笑いのツボが浅すぎる宮武です!(o^^o)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-30-20-01-16_deco.jpg
最近は本当に爆笑しすぎて腹筋崩壊しちゃいそうです笑
授業中も笑いが止まらない時が多々あります


後最近、すごくあだ名が増えました笑
「ワイヤー」「Cたけ」「天然を通り越して豊かな大自然」とか、もう意味が分かりません笑

これは全部クラスの男の子につけられたんですけど、このあだ名、意外に面白くて気にってます笑

気になるあだ名があったら教えてください!今度解説します笑

今日からはちょっといつもと違った感じのブログを書いてみようと思って、こんなコーナーを作ってみました!題して!
「劇団ハーベストの取り扱い説明書!」
イェーイ!
メンバー一人一人の取り扱い説明書を書いていこうと思います笑
佳央からメンバーはどう見えてるのかを楽しんでもらえたら嬉しいです!
まずは記念すべき1人目!

青山美郷の取り扱い説明書。
1.たまに違う世界に行ってしまう。そういう時は優しい目で見てあげること。
2.実は、はっちゃけることが好き。その時は同じテンションになること。
3.食べ物を賞味期限気にせず食べる。賞味期限が切れてても食べてくれます。
4.食べ物をちょっとずつ食べる。だからすぐにお腹いっぱいになってます。
5.佳央と似ているところがある。ちょっと変なところとかです。
こんな感じかなー?笑


美郷と佳央は好みとかが似てたり、考えてることが同じことがたまにあるんです!
美郷といるとすごい楽だし楽しいし大好き頼れるリーダーです!


こんな感じで次もやっていきたいと思うので楽しみにしててください!
次は誰かな~?

コメント返し(*^^*)
♪ヤマリョさん
初コメありがとうございます!嬉しいです!USJどうでしたか?チェーンソーのゾンビには会えましたか?ヤマリョさんの好きなアトラクションとかも教えてください♪

♪高 大龍さん
意外ですか?笑
高さん優しい!仮病使っていいなんて!笑
でもバラエティとかに出るのも佳央の夢なんで頑張りますよ!!
プレゼントいつもありがとうございます。
じゃあ、お友達と一緒に舞台に来てください!それが佳央達にとってプレゼントです

♪勇士さん
ほんと、なんで強がれたんですかね?笑
自分でも不思議でしょーがないです笑
絶叫系大好きです!勇士さんもぜひハリウッドに乗ってください!!

♪コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
佳央は怖いものは本当に無理です!笑
ノリ悪い!って言われても絶対行かないです笑
ハリーポッター佳央も楽しみです!作ってる所ちょっと見えるんですよ!

♪couさん
絶叫系....て、言ったら絶叫系かなー笑
また別ですけどね笑
ユニバではハリウッドが本当にオススメですよ!乗ってみてください!

♪No.5さん
冬に役立つアイテムはエコカイロです!使ってもお湯で復活するので結構使えますよ!
誕生日プレゼントかぁ....女の子ですか?それなら、アクセサリー類とかがいいかもしれないですね!イアリングとか指輪とか....
また考えときますね!


今週はレッスンで皆に会えるのが楽しみです♪三連休はいっぱい刺激を受けて吸収して、自分の引き出しをたくさん作っていきたいです!これ目標!!
家でやってきたことを発揮するのも目標にしよーっと♪

今日はこの辺で!最後まで読んでくださった皆さんありがとうございます!


次は美郷!
取り扱い説明書どーだった?笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-BeautyPlus_20131029212318_save.jpg


数学は苦手でも図形は得意です
たぶん...!

広瀬です(^0^)
こんばんは

先日行われた体育祭で
ヒザに名誉の負傷をしましたが
順調に治ってきています!
カサブタの段階だったときは痛かったです!




ではでは質問にお答えします\(^^)/



Qハーベストの映画鑑賞の宿題は何を観た?

A邦画でみたことがない作品が課題だったので
色々なジャンルを見ました(^^)

・おくりびと
・ウォーターボーイズ
・なくもんか
・フィッシュストーリー

笑えるシーンやしんみりとしたシーンなど
どれも凄く勉強になりました!
「このシーンどうやって撮影したんだろう?」
「この表情にこうゆう感情がかくれているのかな?」
などとたくさん考えることができました!


Q勇者ヨシヒコでは誰派?

Aメレブ派です(笑)
ヨシヒコをいじるメレブが好きです
ハナブーの呪文もかけられてみたい!



Q黒子のバスケ見る?

A最近少し見ました!
今のところ黒子くん派です(^-^)
黒子くんのプレーを実際に見てみたいですね(笑)



みなさん
ありがとうございました(*´`)



んー

ブログで何か新しいことがしたくなりました。
ということでクイズいきます!
急ですみません(^^;


私すっごい甘党なんです。
ちなみにりりかと私は
和菓子好き同盟です(//∇//)
甘い物でとくに何が好きかと言いますと
砂糖の味!!
要するに甘ったる~いやつです

では ここで問題です(^-^)
次のうち私が1番好きなものは
一体なんでしょうか??

①わたあめ
②マシュマロ
③カルメ焼き

答えは次回に書きますね!
回答お待ちしております(^^ゞ



そして最近のマイブーム。
世界地図。
地球を神様目線で見てるみたいで
とてもわくわくします!
世界地図や地球モチーフのものを
集めようかなと思ってます!
そのうち紹介できたらいいなo(^^)o


では引き続き広瀬は
楽天vs巨人のテレビに戻ります!
あ 勝った!? 2勝目だーい!!


今週はレッスンだ(//∇//)
いってきまーす!
みんなに会えるの楽しみだなぁ



つぎは佳央です(^^♪
見てくださって
ありがとうございました!





HERBEST_SALA

↑このページのトップへ