月別アーカイブ / 2013年09月


おはよーん(*゜▽゜*)




瑠菜だよーっ

楽しい楽しい文化祭も終わり、
次は体育祭です!!!

るなは体育委員だから、
すごく忙しくなるらしいんです♪
頑張ります!!

出場する種目は、三人四脚
大縄跳び、ダンスです!★

るなとりりかは緑団なので
応援よろしくお願いしますっ笑

こないだ、ハーベスト何人か
事務所に用事があったので、
その帰りにミチルと國學院の文化祭に
行ってきました♪

國學院には、中学のときからの
親友もいたので
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

文化祭では、
お化け屋敷にはいりました!!
ミチルは人生初らしいお化け屋敷!笑
見た目クールのミチルですが
めっちゃ怖がりで、
ハーベスト1怖がりだと、
るなは最近気づきました笑笑
ダジャレ→お化け屋敷で
ミッチーその道!危険だよ笑(^^

けど、國學院のお化け屋敷は
とてもクオリティが高くて、
本当にすごかったです!!!

るなの学校のお化け屋敷も
かなり怖かったけどね笑
それに、るなのお化け
結構怖がられましたしよっ( ̄∇ ̄*)ゞ
リタイヤしちゃう子もいました笑


ちなみに、るなはこう見えて
お化け屋敷は大丈夫なほうで!!
逆に楽しんじゃう♪

でも、遊園地とか富士キューの
お化け屋敷は無理!!笑
(けど、行ってみたい)←どっちだよ笑

文化祭は、ミチルの珍しい一面も
みれて凄く楽しかったです☆

話変わって、
質問返し♪

Q,瑠菜ちゃんはどんなお化けになるの?

A,盲目の少女が事故に遭って
亡くなってしまい、その少女の事故を
体験してもらうっていう
お化け屋敷になっていました。
その亡くなる前の少女をやりました!!







Q,ヒロキ君って舞台裏でどうでしたか?

A,ヒロキ君は、舞台裏では
いじられキャラでした!笑
あと、名前をよく間違えられて、
役名のナオヤと実名ヒロキが合わさって
‘ナオキ’って
呼ばれておりました(*゜▽゜*)

Q,芸能人って
みんな恋愛してるらしい。
瑠菜ちゃんは恋してますか?

A,珍しい質問ですね笑
るな…実は…。恋していません!!
芸能人なのにごめんなさい(>_<)笑

Q,誕生日身長や体重バストなどのプロフィールはどこに書いていますか?

A,プロフィールは
ホームページに書いてあります♪




Q,ファンレターはどこに
送ればいいですか?



A,ありがとうございます!!
ファンレターは、↓こちらの住所に
よろしくお願いします(*^^*)


〒150-8518
渋谷区神宮前3-1-30コンセプト青山4F
ソニー・ミュージックアーティスツ
劇団ハーベスト 望月瑠菜 宛


以上です!!

いつもコメント
ありがとうございます!!
本当に皆さんのことが大好きです!!
心が温まりました♪

今は、ある撮影にきてます!!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0483.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-4158.gif
今日も一日頑張るぞーお!!








next→sayu
Happy!runa!


こんーーっヾ(o´∀`o)ノ♪
高橋ですよーーーんっっ


コメント&いいね!ありがとーーございますっm(__)m
毎回読むのが楽しいです♪♪

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1380272240058.jpg

























ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130928_114322.jpg

















ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1380274620026.jpg





















ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1379139399808.jpg




こんにちは!!

最近半身浴しました!なおです(^^)!




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


さてさて!この間、大阪の HEP FIVE に宮武さんと行って参りましたo(*> <*)o



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


私の家の近くのショッピングモールにないブランドがたくさんあったので、テンションが上がりました!!


ごはんを食べ終わった後、
貞子3D2を観よう!
と佳央を説得しましたが、上映時間に間に合わないという事で諦め…佳央がホッとしている時に

見つけちゃったんです!!!!


そうです!お化け屋敷を見つけちゃいました~(。-∀-)ニヒ♪


その後の会話…

なお「かお~(。-∀-)ニヒ♪」

かお「………嫌やしな!」

なお「お願い!一生のお願い!」

かお「一生のお願い使うの何回目!だめ!」

なお「じゃあ、一生のスーパーミラクルお願い!」

かお「名前変えてもだめ!!」

なお「(・ε・ )ちぇっ」

結果…宮武さん、そうとうおばけ怖いんです かわいい


その後プリクラを撮った時に

『みーやーたーけー!メイク禁止ねー!』
『ねー、お化け屋敷いこうよー!』
『みなさん。宮武がお化け屋敷に行ってくれへんー!』

などなど!思ったこと書いてたら
佳央宛のメッセージみたいになってました!笑

楽しかったです♪♪


────────────────────

この間、紗友と電話しました!!

普通に電話していたのですが…急に、


紗友「きゃーーーーーーー!」


と言って電話がきれました!

私は何が起きてるのかわかりませんでした…

そしたらもう一度電話がかかってきて、

紗友「なお…た…たすけて…」


何が起きているのか、さっぱりわからず…どうしよう、どうやって助けよう(e_e)
と思っていたら、また電話がかかってきました!

「……」

電話がきれました!
えー!?どうしよう…(e_e)

と、戸惑っていると


紗友「ドッキリ!大成功ー!」


という電話が!!

はい。そうなんです。
まんまとやられました!

紗友が幽霊にあったというドッキリでした!笑

紗友にドッキリ仕掛けられるの2回目なんですよ(T T)


ふっふっふ~(。-∀-)ニヒ♪

今度、菜生も紗友にドッキリ仕掛けたいと思います!!笑

あ…!紗友!聞かなかったことにしてね♪笑



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

最近は、勉強の合間に時間を作って映画やドラマなどを観ています♪

色々な視点からじっくり映画をみると、見逃していた部分やこの映画はどうして面白いのだろう?

など、たくさん考え、学ぶことが出来ます!

もっと、もっと吸収します

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

いつもコメントありがとうございます

本当にたくさんの元気をいただいております!!!

私も皆さんに元気になっていただけるように頑張ります



お次は~~~どどどどどん!

さらです


↑このページのトップへ