月別アーカイブ / 2013年07月




おはよーぅ

ふせだよぉん( ^ω^ )!

どーですか?今日の目覚めはよかったですか?笑

私は、よかったよぉー笑
ていうのはどーでもいいですね笑

いやー、最近天気悪いですね。
雷雨で花火中止とか残念すぎです。

でも、この前のイベントでは
天気予報だと雨の予定でしたが
降らなかったのでよかったなって思いました( ´ ▽ ` )

雨女のもえぴーと
晴れ女のミチルで
ミチルのが強かったのでしょう…笑


んま、そんな中私たちは
本番にむけて稽古をしています!
もぅ、残りもぉ、一週間もありません!でも、役として考える時間はまだ一週間もあるのだと、そー思いました!
私は、今回目標を決めて毎日稽古にいどんでいました!それが
「自分に負けるな」です。
役をやっている自分に負けて
笑ってしまって素になってしまうことがおおかったので、この目標をきめて頑張っています!

みんなも目標きめてやっています!
残りの時間も大切に後悔しないよう
私たちは、たくさんあがきもがきいい作品にどんどんしていきます!( ̄^ ̄)ゞ

初舞台となるーゆぅはとなおは
稽古では楽しそうにやっています*\(^o^)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


まだまだ、チケットは
発売しております。
ぜひぜひ、観にきてください!
お待ちしております!

詳しくは、こちら をご覧下さい。



ではでは、短くてすいません(´・_・`)
今から稽古なので頑張ります!
ハーベストのTwitterにもつぶやくので、みてください( ´ ▽ ` )ノ

次は、もえぴぃー


ミチルです:))



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



綺麗な写真でしょ♪


そんなことより!

んんっ!?!
本番まであと一週間切りましたね!!
でもでも私はあと一週間もあると思ってるので!! 本番まで突っ走るのみだ*\(^o^)/*

稽古ではみんなの個性が出始めていて、かなりおもしろくなってきてます。


ゲストの方々のメンタルの強さは本当に尊敬するばかりです。


本番が楽しみだ(*^^*)
舞台セットやオープニング、パンフレットもできあがりつつあって楽しみ度が倍増しました。

ぜひぜひ劇場に足をお運び下さい^ ^


この前の赤坂サカスでのイベントに暑い中お越し下さったみなさん。
本当にありがとうございました!!

かなり久々のイベントだったので、どうしたらいいかわからず、そうとう緊張ぎみでしたが(°_°)笑

すんごい楽しかったです!!

イベントが始めてのゆうはとなおも緊張してたけど、終わったあとは楽しかった!って言ってました(o^^o)


みなさんの声を聞けてかなりパワーをもらえました♪




今日稽古場でもえかがお昼寝してましたよー!!



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




んーーーっ!!(*^^*)
なんてかわいいんだっ!!<3


ではっ!
短いですがこの辺で!
劇場でお会いできるのを楽しみに待ってます^ ^


つぎはふせちゃーん♪
よろしく!


皆さん、今晩は。
青山美郷です。


只今、東京に戻っております。



私は参加できませんでしたが、先日のイベント、楽しんで頂けたでしょうか?
皆のブログを見ると、凄く楽しいイベントだったんだなーと感じました(^^)



明日から、再びハーベストの稽古に入ります。
思うことは、今回のハーベストは、色んな意味で質が違って、これまた色んな意味で面白いです!

只今、チケット発売中なので、是非見に来て下さい!
そして、NEVAEHも宜しくお願いします!



ではではこの辺で。
個人ブログ も今日か明日に更新するつもりなので、見にきて下さい(^^)


次はみちる!
宜しくね!

↑このページのトップへ