月別アーカイブ / 2013年06月

 
 
 
こんwww
 
コメントありがとうございます!
さらさらさらんへでーすっ(  ̄▽ ̄)
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1372477698114.jpg
 
 
台本キターーーーー(*^^*)(笑
 
みなさん楽しみにしててくださいねっ( v^-゜)♪
 
7月の土日は全部稽古だ稽古だっ!
気合入れてくぜーっ( v^-゜)♪
 
 
 
 
((o(^∇^)o))
 
 
 
 
今日の1枚(^-^)v
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1372478082171.jpg
 
横になっちゃいましたが(笑笑
 
リピしてるチョコミント♪
 
妹やお母さんに歯みがき粉の味がして嫌だって言われました!Σ(×_×;)!
 
あたしはめっさ好きです (・ω<) 
 
 
 
 
((o(^∇^)o))
 
悠巴と菜生にインタビュー 
 
Q、好きなたべものは?
 
A、悠巴→ きゅうり
       菜生→ さくさんぼ
 
Q、ハーベストから見て、悠巴と菜生を動物に例えると?
 
A、悠巴→子犬(紗友)
       菜生→アルパカ(佳央)
 
 
Q、最後に一言
     
A 、悠巴→ピアノ頑張ります!
       菜生→受験頑張ります!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
((o(^∇^)o))
 
 
 
 
以上!ただいま撮影ちゅーの紗良でしたん(*^^*)
 


こんにちわー!
川畑光瑠です(*´∇`*)


いよいよ、夏の公演の詳細が発表されましたね!

第4回公演
「見切り発車シスターズ -happy go lucky-」

2013年8月7日(水)~8月11日(日)
会場:池袋グリーンシアター BIG TREE THEATER

全7公演

料金
【前売】3800円
【当日】4500円
【ペアチケット】7000円

詳しくはインフォメーション を見てくださいねーー(/▽\)♪

たくさんの方に見に来ていただきたいです
皆さん、よろしくお願いいたします!

今回の舞台。
私たちもまだ台本をもらってないので、どんな話になってるか楽しみです((o(^∇^)o))
今週末に台本をもらって、役のオーディションをしてから稽古が始まります!!
いやーー、ドキドキが止まらない

舞台を成功させるために、基礎練習を怠ってはいけないと思うので、毎日の滑舌やストレッチを頑張ります!(^^;



ただ、今回の舞台から葵と瑠花がいないと思うとやっぱり寂しいです(ノ_・,)。

旗揚げのときから一緒に頑張ってきて、いろんな悩みを相談しあったり、演技のことについて話し合ったり、ときにはぶつかることもあったけど、今思い返せば、いい仲間と出会えたなと思います!!(^^)



そして、今回から新メンバーの悠巴と菜生が出演します!(^_^)/

2人ともすごい勢いで私たちに追い付いてくるので、ハーベストにはとてもいい刺激になってますo(`^´*)

私も負けないよう頑張って、みんなで高めあっていきたいです☆彡

頑張るぞぉーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0066.gif

…ということで、
ひかるの元気の源!
美味しい食べ物ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-fB4xA0_700001.gif


最近のヒット!





じゃんっハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_02_02_003.gif
ローソンの『げんこつメンチ』!

家族みんなで食べようと思って、弟と買いに行きました。すごい量!


いやー、買うの恥ずかしかった(///∇///)

しっかり食べて、元気いっぱいですよ!

では、今日はこの辺で。
ツィッターも見てね。






次はさらーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0282.gif
↑さらを呼ぶの初めて(/▽\)♪

☆hikaru☆




ブログ更新遅くなってすいません> 梨里香です!!

『GHETTO』初日まで6日となりました!!!!
この『GHETTO』は第二次世界大戦のころのお話。
中3の英語の授業でユダヤ人迫害についてなどを勉強したので、とても興味がありました。
映画の『アンネの日記』、『シンドラーのリスト』も授業中にみて衝撃を受けたのを覚えてます。
そのユダヤ人をまさか自分が演じることになるとは。
辛い、酷い環境の中でも希望を持って強く生きる姿を観ていただけるように残りの稽古、最後まであがきたいと思います!!

空間製作社HPに稽古風景動画の第二段がupされてます!!
梨里香も映ってるのでみてみてください(*^^*)

チケット予約はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/45245/S01/


劇団ハーベスト、2名退団し2名入団しました。
葵と瑠花とは『位置について!』千秋楽から会えずに退団となってしまいました。
でもまたきっと会えるはず。
夢を絶対に諦めないで、頑張ってほしいし、梨里香も頑張り続けます!
悠巴と菜生の中3コンビが入団。
あと1ヶ月ちょいで、みんなと舞台に立ちます!
必死にあがいて、もがいていると思います。
その姿をみて、また気合い入れ直して第4回公演に臨みたいです。

上手く伝えられない...
けど、とにかく新しくなった劇団ハーベストも常に全力疾走で頑張ります!!

コメ返は次に(;o;)





最後は新メンバー悠巴との写真で〆☆

つぎ、中3増えて嬉しそうだったー
ひかるー♪

↑このページのトップへ