月別アーカイブ / 2013年05月

 


こんにちわ(^^)
 
川畑光瑠です☆ミ
 
川畑家にすいかハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0053_p.gifがやってきたーー
夏がきた(;´д`)ゞ!
 
『徳光すいか』です
『とくみつすいか』じゃないです、『とっこうすいか』です笑笑
めちゃめちゃ甘いハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110807202718.gif
 
 
 
H.K
 
 
鹿児島のゆるキャラの質問があったので答えちゃいますねー♪
 
 
まず、鹿児島のゆるキャラはみなさんご存知『ぐりぶー』!!
 
 
…ってあれ?!知らない?!
 
鹿児島の黒豚と植物のグリーン?のキャラですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020051.gif
 
太眉が鹿児島っぽい。
わたしも太眉だから、親近感わいちゃう。
 
ぜひ、調べてみてください(^^)
 
 
他にもたーくさんいますよハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image01750001.gif
 
でも、私がおすすめしたいのはゆるキャラじゃないんですが、
 
鹿児島の大人気のヒーロー
 
『薩摩剣士 隼人』!!
(『さつまけんしはやと』って読みます)
 
これ、面白い(^^)!!
実写でドラマがあるんです笑笑
グッズもたくさんありますーーー
CMにもたくさんでてますーーー
 
鹿児島で知らない人はいないんじゃないかな!!
 
イベントによく出てるので、けっこういろんな場所で遭遇します
 
会ったら、写真撮らなくちゃねっ…( ☆∀☆)
 


 
 
かっこいぃでしょ?笑笑
 
こてこての鹿児島弁でしゃべりますよーー(^^)
 
 
 
 
 
今日は以上です☆ミ
 
 
次回はコメント返ししようと思ってるので質問待ってます~♪
 
Twitterもできるだけ毎日更新してるのでしてるので是非見てみてくださいねーーーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00~05.gif
 
 
 
            ☆hikaru☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
ハーベストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる






こんにちは!!
只今中間テストと戦ってます、
梨里香です(><)

今日がテスト初日で
生物、国語総合、数学A
を終えましたー(^^)/
あと2日頑張りまつ。





実は実は...
ニューエラのキャップGETしましたぁ(о´∀`о)ノ
うれしーうれしー♪

この日あった人みんなに言われたこと。
「アラレちゃんじゃんっ!」
梨里香、よく似てるって言われまーす!


コメント返し...
テスト中なのでごめんなさい(T_T)
でも、今までの質問に答えたいと思います

Q. 写メは私服かな?
A. はい!私服です♪

Q. レミゼみた?
A. それが...まだ観れてないんです(><)ちょーみたい!!

Q. プレゼントのリクエストは?
A. 今度の舞台もこれからの舞台も観にきてください!!
それだけで嬉しいです(*´∀`)♪

Q. サユリの名前の由来はなんだったんだろう?
A. サユリはムシさんに名前をつけられてはいないんじゃないかな~
元々虫かごにいた虫じゃないから、ゴキブリ同士でついた名前かな~
て、みんなで考えてました!

Q. カブトムシゆかりさんの本当の芸名は何だろう?
A. "カブトムシゆかり"が本当の芸名ですよー!!

Q. 開演前に、ハチ姉妹の新聞を配っていたの、ハチ姉妹の誰かだったのかな?
A. そーですよ♪開演15分前にハチ4人で配ってました!!

Q. あのジャンケンってガチなの?
りりかちゃんもやったのかな?
A. ちょーガチです!!
りりかは4日の昼公演のときに犬やりました(..)

おわりです(^o^)


中間おわったら
『GHETTO/ゲットー』
まっしぐらだー!!!!!
よし、がんばるぞ。


つぎ、ひかるんるん☆








親知らず抜きました( ゜д゜ )
山本です


抜いたところが痛くて食欲がない日々が続いていました( ゜д゜ )
山本です


お母さんが作ってくれたご飯を残してばかりで、
申し訳なくて泣いてしまいました(TдT)
山本です(´;ω;`)


次の日それを思い出して学校で友達の前で泣いてしまいました( ゜д゜ )
山本です


実感しました( ゜д゜ )
マザコンです




ということでね
しばらく抜いたところが痛みまして(TT)
そりゃもー。むしゃくしゃしましたな(-_-メ)

でもそれを乗り越えて今はもう痛くも痒くもござーませんっ

ご心配なく(`・ω・´)ゞ
ありがとうございました




ところで山本。(・∀・)

明日から学校の校外学習ですぞ
マナーと時間を意識して行動しようと思いますっ
ヒヒヒ、偉いでしょ( ・`ω・´)



場所は教えまてんっっっっ(*´Д`)
うぇーーいヽ(^o^)丿
とにかく楽しむぞーーーーーう

うぎゃーーーー\(◎o◎)/



行って参りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



次は梨里香たん


↑このページのトップへ