月別アーカイブ / 2013年04月

 
 
 


こんにちわ★
 
GWですが、稽古してました!
川畑光瑠ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-6N4VN8_70.gif
 
 
 
最近、稽古が楽しくてたまりません!!!
 
 
今までのレッスンでの私は、心に甘えがあったためか、緩かったかなと思います。今は緊張感を持ってレッスンを受けることができていると思います!
 
みんなの集中してる目を見たときや、演技でみんなが泣いたときは『あぁ、ハーベストは成長してるな、私も頑張らなくちゃ。』って思えました(*´∇`*)
 
 
 
 
 
てへへっ笑笑(*ノ▽ノ)
 
川畑光瑠、まだまだ成長しますよぉ!!
 
 
 
 
H.K
 
この前のレッスンのときホワイトボードを見ると大変なことになってました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
ハーベストのピカソこと紗友がとんでもない絵をかいてました笑笑
 






すごいですよね!?
上から順に
・ミッキーマウス
・プーさん(左)、ドナルド(右)
・キスしてるミッキーとミニー
 
紗友の目にはこう映るみたいです…(^^)
 
 
ここで問題ですQ!
 


 
紗友のかいたこれはなんでしょう?
 
解答まってますwww
 
 
 
 
H.K
これからはもっとどんどんつぶやいていこうと思うのでTwitterの方もよろしくお願いします!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012158155112.gif
 
 
 
では、次は葵ーー♪
 
 
            ☆hikaru☆
 
 


最近ニューエラのキャップが気になる
梨里香です!!
更新おそくなっちゃってすいません(..)

『LADYBIRD,LADYBIRD』
初日まであと4日となりました
そして明日は稽古場最終日!!
いつも笑いの絶えない稽古場が大好き。
明日もるんるんで稽古に行きたいと思います♪

虫かごの世界。
笑いあり、ちょっと切ない。
虫かごの中で必死に生きている虫たちをぜひぜひ観に来てください☆
ラストスパート集中して、頑張ります!

この間LADYBIRDのレコーディングがありました!
音楽と歌唱指導してくださっている方の自宅に行ったんですが、
それがもーー豪邸すぎて!!!
屋上に芝生あるし、気持ちいし、はしゃぎました(/▽\)♪
その時の写真をいくつか。


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-24-14-35-53_deco.jpg

『風きもちぃ~』


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366614504037.jpg

『せーのっ!』withみく(三廻部結衣)さん


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366614511993.jpg

『ジャーンプッ』withみくさん
りりかは貞子。笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366614528160.jpg

『テラスでまったり』with咲栄さん、久保さん


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366614313307.jpg

『THE・えびぞりりか』

テンション上がりまくっちゃった(*^▽^*)
楽しすぎます。
大人も子供も愉快です。


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-21-23-00-35_deco.jpg


この前はみんなでてるてる坊主つけてた。笑
みんな仲良しなのです。

GWは池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER へ、れっつらごー!!!!


土曜日は稽古の前にちょっとだけハーベストのレッスンに行ってきました
全員には会えなかったけど久しぶりに会えて
なんだかちょっと安心。
劇団ミーティングして、いろいろ話し合いました!
よりハーベストが成長できるように。
2013年度のハーベストもよろしくお願い致します!!

コメント返し、今回お休みさせてください(;_;)
ごめんなさいっ!
いつもコメント読んでパワーたくさんもらってます!!!!


Twitterで色々呟いてるのでチェックしてくださいね
明日は稽古の前に撮影!
どちらも頑張りまーす♪
勉強もね!


つぎーかわばたー。


こんばんわっ(*´ー`*)

今日わハワイの続きの話と、
高校生活について語りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMGP1553.JPG


これわよくCMとかで使われてる
"この木なんの木気になる木"です!
コメントにもいった?とかかれていたし
のせるつもりでしたので載せます

とても大きくてびっくり( ; ゜Д゜)!
でも、THEみどりの木ってかんじでした(笑)

うーまたハワイ行きたいっ(´・ω・`)
海で大好きになった!
海最高ー!今年の夏は、海だぁー!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばーい!最近本当に高校生活
楽しいですっ

あたし、おとといから今日にかけて
宿泊防災訓練で学校に一泊しました←

色んな体験をとおして
本当に関東に地震が来る可能性が
あるから、訓練やったり
してるんだなって思いました(泣)
本当にきたらやだな…。
宿泊防災訓練は、本当にためになり
生きることの幸せさやたくさん伝わり
訓練したことをどこでもいかせたら
いいなっておもいました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、久々のレッスンでした!

相変わらずみんな元気でした\(^^)/
やっぱハーベストは元気でなきゃ!

8月の公演はさらに上をめざし
自分をたくさん磨いていきます!

そして帰りには、
みちるとるなとたかさらとあたしで
スタバに寄り新作の抹茶飲みました


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130427_220152.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367067071959.jpg

とても美味しかったです(*´ー`*)
ぜひ、飲んでみてください!

あしたもレッスンだから気合い
ひきしめてがんばりまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、みなさんこの前の
ジャンプの写真の顔
ブレブレでおもしろくないですか?笑

またやーろっと笑

いつもコメントありがとうございます
コメントたのしみにしており
読むのを楽しませていただいてます!
コメント返しも少なくてすいません。
たくさんのコメントをお待ちしていますので
一言でもいいので興味ありましたら
コメントしてください!(*^^*)
質問ももうけてますっ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

next→りりかちゅあーん!( ̄- ̄)ゞ

↑このページのトップへ