月別アーカイブ / 2013年01月



こんばんわ~(*´д`*)ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031851.gif

いやいやみなさん
おしさしぶりですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_032757.gif



---------------------------------------------

えー
ご覧のとおりホームページの
写真がかわりましたー\(^-^)/!

カラフル~あはは~すてき~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_032446.gif

とゆーことでそのときに撮った
写真をのせまぁーすハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031347.gif

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130131_231605.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130131_231626.jpg







ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130131_231647.jpg








こんばんわー!
ミチルでっす


今日は誰の誕生日?


今日、129日は
ななんと



劇団ハーベストの誕生日ですっ!!


劇団ハーベストは一歳です。

HAPPY BIRTHDAY!!!!:))

ついにお披露目の日から一年が立ちました。



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.jpeg



これは私たちが一年前にYahooニュースに載ったとき!!∑(Д)

このときは、家族で大騒ぎでした!!笑


一年を振り返ると様々なことがありますね




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0603.jpeg




ウッディーシアター








ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1258.jpeg




一筆啓上







お腹を抱えて笑った



GIRLS COUNT DOWN!












二年目ということは、もう私たちはアマチュアではありません。
プロとしての自覚をもたなくてはなりません。


なので、ハーベストは二年目も進化し続けます*\(^o^)/*
みなさん、応援よろしくお願いしますっ!!








そしてそして、この前のクイズの答え!!
正解者、います!!



答えは、Everydayカチューシャでした!笑



正解者さん!おめでとうございます(*^^*)








昨日ホームページの写真が変わりましたねっ

みなさん見てくれましたか?
^ ^

カラフルっ!!なんです


~オフショット~




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真 1.JPG




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真 2.JPG




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真 3.JPG








とても楽しい撮影でした(^^)
ありがとうございました!





そして最後に報告です*





私、松永ミチルは




第一志望校に合格することができました。





受験をするにあたって学んだことは、

『努力は絶対に無駄じゃない。』ということです。



何度も何度もくじけそうになりましたが、自分に厳しくしつつ、

周りの人に支えられつつ努力をした結果が返って来ました。
本当に嬉しいです!(;_;)



これは私だけではなく周りで支えてくれた

友達、家族、先生、スタッフさん、ファンの方々



みなさまのおかげだと思います。



ありがとうございました!



これからも努力をしつづけていきたいと思います。



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1794.jpeg




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1810.jpeg






次は瑠花!


よろしくね











皆さん、こんばんは!
青山美郷です(^^)

今日は、紗友の記者会見にゲストとして参加させていただきました!

 

実は、『神様のイタズラ』に紗友のお姉ちゃん役として出演させて頂きました♪


あ!一昨日、大阪にも雪が降ったんです!
寒くても、雪が降ると気分が上がるものですね。
皆さんの所は、どうでしたか?




さてさて、前回のブログで予告していた、超ビックリなお知らせとは、お気付きの方もいらっしゃいましたが、
私、青山美郷が、日本マクドナルド『朝マック』TV-CMに2013年1月19日(土)~出演させて頂いています\(^o^)/
・早起きの女の子(ブランド)編 ※30秒
・ポケットの中に(Combi)編 ※15秒
・知らない男(フリーマンデー/SM)編 ※15秒

この三本に出演させて頂いています。
※こちらからCMがご覧になれます!

http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

一生懸命頑張りましたので、是非見てくださいっ☆
東京の中央線、山手線内の車内モニターにも流れているので、電車に乗った際にチェックして頂けたら嬉しいです♪
CMを見てから初めてコメントを下さったり、CM見たよ~と沢山の方に言っていただけて、とても嬉しかったです(*^^*)

そして、なんと!今回のCM、私も大好きな映画『オカンの嫁入り』の監督、呉美保監督に撮っていただいたんです!!
とても、気さくな優しい方で、色々とご迷惑もおかけしたこともあったのですが、とても優しく教えて下さりました。
そして周りのスタッフの方々にも、沢山助けていただきました。
本当にありがとうございました!



そして、もう1つお知らせが!
玄光社「CM NOW」さんのVol.161に出させて頂くことになりました(^^)
2013年2月9日(土)発売です!
是非、見てください(*^^*)



後、劇団ハーベスト第三回公演『位置について!~girls start up!~』が、2013年3月27日~31日、DDD AOYAMA CROSS THEATERにて行われます!

カンフェティ・イープラスにて、チケット発売中です。

第一回公演から一年がたった、私たちの成長ぶりなどを見ていただけたらなと思っています!

是非、見に来て下さい(*^^*)



最近、小説を読んでからドラマや映画を見るのにはまっているんです!


 


小説には、人物のキャラクターや背景や感情などが細かく書いてあるので、その後、映像を見たときの楽しさや感動が半端ないんです\(^o^)/



あ!そうそう。
最近思ったんですけど、亀って色んな意味でカッコいいですよね。
何でカッコいいか分かりますか?(笑)



p.s.次回は前回のブログで頂いた質問にお答えしたいと思っています(^^)
なので、何か質問がありましたら、どしどしお待ちしております♪



次はミチル!!!
よろしくね~



↑このページのトップへ