月別アーカイブ / 2012年12月



やほやほ~(ゝω・´★)

ひかりさんです(笑)はーい。

なななな!なんとわたし、
今年最後のブログ当番に(*゜Q゜*)ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031851.gif
いやーたくさん書きたいことありますよ。

まず、舞台みててちょー楽しかった!
みんな輝いててすてきだったな~(*´д`*)
私も受験勉強も演技もみんなに
おいつくよう頑張ります!!



-------------------------------------------

そして…

ハーベストももぉ1年がたちました。
まだまだこれからハーベストは成長
していきますんで、引き続き2013年も
応援よろしくお願いします。

たくさん思い出があるわ~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031279.gif

1年も過ごしたらみんなのこと
よくわかるよーになったハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031173.gif
当たり前ですよね(笑)

というのもあるし…

そぉそぉ…残念ながらにいなと
最後に舞台で共演できなかった…(T^T)

にいなが辞めるなんてショック…いや(泣)!

にいなは、ひかりからしたら
お姉ちゃんみたいなんだよね…
うちより年下なのに(´・ω・`)あは笑

今までにいなと舞台できて楽しかった
色々アドバイスもらったの覚えてるハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image010826.gif

にいなとの思い出たくさんあるハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image010566.gif

にいな…私はにいなが大好きだーぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031097.gif
すきすきすきー。にいなはいつでも
うちらの仲間だよ。寂しくなったらおいで。

今までありがと(*´д`*)ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_031851.gif
これからもがんばってね色々と!


--------------------------------------------


ではでは、一年間の色々あったので
一年間、ハーベストをふりかえってみましょう。

「開演します!~girl's up! up!~」

があり

「一筆啓上 !~girls look up!~」

があり
そして

GIRLS COUNT DOWN!
「カミングアウト受験ガールズ」
「バッドタイミング柔道ガールズ」

と公演がありました!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121231_201335.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121231_201256.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121231_201315.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121231_201433.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121231_201406.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121231_201451.jpg

写真がいっぱいです!
思い出もたくさんです!


----------------------------------------------


私たちは、いろんな人に支えられ
助けられてきたんだなって改めて
おもいます!一致団結して乗り越えた
公演ひとつひとつは、一生忘れません。
そして、みにきてくださったみなさん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんこれからもよろしくお願いします!


---------------------------------------------


次は、みんながアップしますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-e_027522.gif
おたのしみに!

こんにちは!


今年ラスト更新ミチルです



今日はGIRLS COUNT DOWN!ついに千秋楽ですね!!



私もこれから見に行きたいと思いますっ=3=3



これで笑って年を越せますね





メンバーによく私の笑い声はデカすぎる。と言われるので、千秋楽を見にくる方、でっかーい笑い声が聞こえてきても許してくださいね(((o(**)o)))w





2012年を振り返ると、本当にいろいろなことがありすぎて。

夢のような年だったと心から思います。



今まで普通の中学生だった私がいつのまにやら舞台に立っいて、演技していて、お客さんがそれを見にきてくれていて、応援してくれて。



すべてが変わった年でしたっ!

オーディションでは、不安が大きくなりすぎて泣いてしまったこともありました

でも、隣にいた布施ちゃんが慰めてくれて!

´-`.oO(なつかしー!)



みんなに支えられていたな

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

私に最高の体験をさせてくれたスタッフのみなさま。

いつも笑顔で元気をくれるファンの方々。

そしてたくさん笑わせてくれる、ハーベストのメンバーたち。



本当にありがとうございます!!



これからもたくさんお世話になりますが、来年もよろしくお願いします



2013年も、変化のある年にしたいな。



コメント返し、今回はお休みさせてください。するって言ったのに、本当にごめんない…orz!!



さてさて!

GIRLS COUNT DOWN!をみて、最高の2012年を締めくくるぞぉー*\(^o^)/*

みんなに会えるのが楽しみだ!



では、少し早いですが



A HAPPY NEW YEAR‼



以上ミチルでした!

次は瑠花、よろしくね(≧∇≦



























皆さん、こんばんは!
美郷です♪


今日は、本番三日目でした!

お客様に笑顔で幸せな気持ちになって帰って頂きたい!という思いで、本番を突き進んできました。
お客様が笑顔で帰って行く姿を見ると、毎回私達も幸せな気持ちになります。

明日はいよいよ千秋楽。
最後の最後まであがき続けたいと思います!
千秋楽の後、自分がどんな感情になっているのか考えると、なんだか今からそわそわします。


ではでは、メンバーとのオフショット(^-^)/


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121228_172342-1.jpg







ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121228_105922-1.jpg




ハーベストに入って約1年。
本当に沢山のことを学びました。
ノートに書き起こしたら一冊じゃ足りないくらい。

人間関係の難しさや面白さ、お芝居の楽しさ、悔しい気持ちなど。

私は、少しでも成長できたのでしょうか?

でも、この一年間前に進んでこれたのは、家族や友達、スタッフの方々、そして何よりいつも応援して下さる皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
私は本当に幸せ者です。

きっとこれから、もっともっと辛いことや悔しいことが沢山あると思います。
でも、私は絶対負けずに一生懸命頑張っていきますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします(>_<)




そして!
嬉しいお知らせがあります!

私、青山美郷が、オムニバスDVDの「ほんとうにあった怖い話第二十四夜」で主演をつとめさせて頂いています!
2013年2月2日からセル・レンタルが開始されます!

詳しくは、私の個人ページで見ていただけると嬉しいです♪



こうやって、これからも皆さんに嬉しいご報告ができるように頑張っていきます!

明日の千秋楽、頑張ります!!
皆さん、見守っていて下さい!


p.s.今日は、コメント返しお休みさせていただきます(>_<)


次はミチル☆
よろしくね(*^^*)

↑このページのトップへ