月別アーカイブ / 2012年09月



こんばんわ!
ミチルです(・ω・)ノ

イベントにおこしになって下さった皆様、ありがとうございました!

ファンの皆様とたくさんおしゃべりでしてとても楽しかったです!

皆様は楽しんでいただけましたか??

幸せな時間をありがとうございました♪♪

ではでは、イベントの楽屋で撮った奇跡の一枚…。


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




ポージングが見事に決まってますねー!!笑

右→私
センター→りりか
左→葵ちゃん
です!

どーでしょうか?感想まってます!笑

そしてそして…!

むかーしブログに書いたのですが…

私はバイオハザード(映画)の大ファンなんです(≧∇≦)

最近公開になった『バイオハザードV リトリビューション』を見てきました!!!

ずっと楽しみにしていたので、見たその日はテンションがMAXでした*\(^o^)/*笑

今回のバイオは、かっこよさがより増していてもっとバイオが好きになってしまいました…(=゜ω゜)ノ

とてもオススメなので、アクション映画が好きな人は、見て見て下さい(o^^o)

またまた話が変わりますが…!
私のiPhoneに…
新しいケースが!



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



大好きなONE OK ROCKさんのケースです♡

またまたテンションMAXです(o^^o)!

かっこよすぎるロゴに一目惚れ…笑

iPhoneは毎日持ち歩くものなので
、ケースがワンオクで毎日ルンルンです♪



最後にみなさんは、犬派ですか?猫派ですか?


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



では次は瑠花!
よろしくね♡


michiru♡love






こんばんは☆


最近、涼しくなってきましたね(^^)
寂しいような嬉しいような...

私の住んでいる兵庫県では、長袖を着て過ごしています!
皆さんのところはどうですか?



先日のイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
握手の時、皆さんに感謝の気持ちを伝えられたり、色々なお話するのがとっても楽しかったです(*^^*)

プレゼントやお手紙もありがとうございました!

イベントの時の写真を載せたいと思います♪


 

変なポーズ。笑
葵とは年が近いということもあり、よく話します(^^)


 

隠し撮りをしている宮武さん。笑
仕返しをしました(^з^)笑



皆さん!
『美少女ヌードル』見ていただけたでしょうか?
美少女ヌードルを見てコメントを下さった方もいて、とても嬉しかったです(*^^*)
是非、感想聞かせて下さい♪



この間、スタジオがレインボーブリッジに近かったので、ライトアップしたレインボーブリッジを見ることができました☆

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120926_185554-1.jpg

とても綺麗でした!




長くなってしまったので、質問をしてくださった方のみ、お返事をしたいと思います(>_<)

Natsumiさんへ
一緒に頑張りましょう!

えいじさんへ
イベント来てくださってありがとうございます(*^^*)
制服は、スカートを少し折るくらいです♪

こーいちゃんさんへ
ラーメンは塩味を食べさせていただきました(*^^*)
私も八日目の蝉のドラマ版気になってたので、見比べてみます♪
girls!見てくださってありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございました(^^)

何か、リクエストがあればコメントに書いていただけると嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします♪



次はミチル☆
よろしくね(^-^)/


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120927204151.jpg



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
















↑このページのトップへ