月別アーカイブ / 2012年05月

こんにちわ~(^o^)/




今のオススメの歌は
西野カナさんの「私たち」と
GReeeeNさんの「オレンジ」の


ひかるです(*´∀`)♪



りりかが言ってたけど、
わたしたち、確かにオソロが多いんですよハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-decoimage00050001.gif

スポーツバックや、ポーチ、洋服、ハンドクリームなど。
しかも、ほぼ、イロチ!

奇跡ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-194856.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-194857.gif





さて、最近のわたし、
学校でのあだ名は




on the まゆげ





ハーベストでのあだ名は




over the まゆげ



なんですよ。


これには訳が…

学校で、検査があるんです。私の学校は、前髪は押さえたときに目にかかっちゃダメ。私は生活委員で先生方と一緒にみんなを見るんですが、

そのわたくしは
前日に自分の前髪がアウトだということに気付き、

しょーがなく、
自分できりました(笑)


そしたら

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000616.JPG
こうなった( ̄□||||!!


お母さんが髪を切るためのハサミを買ってきてくれて、

それで切ったら
「なんて、切りやすいんだ!!」

ということに気付き、
楽しくて夢中になって切ってたら










切りすぎちゃった(o≧▽゜)o

もう、笑うしかない。
アハハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ

しかも、目に髪が入って真っ赤に( ̄□||||!!



髪、伸びろ長音記号1!!




では、最後にわたしのMYブーム

スターバックスハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-27_30_10_43005365.gif


オススメは

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000643.JPG
キャラメルマキアート
甘くておいしーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0043.gif

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000647.JPG
キャラメルフラペチーノ
冷たくておいしーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0043.gif


ぜひぜひ食べて(飲んで?)ください(o≧▽゜)o



次はチャン(葵)だよー(*´∀`)♪


p.s.最近どかばい、やばかねー
(最近すごい灰がやばいね。)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000626.JPG





ぱろろん☆
この前外靴のまま校舎内に入ってしまったあせる
青ブロ副団長の~加藤梨里香です!!笑

クイズの答えは.....
美郷!!
意外でしたか~??
美郷はそんな面白いお姉さんなのです音符
みなさん答えてくれてありがとうござんすドキドキ

**********


ではまず修学旅行レポートから!!

修学旅行では
周りに気を配ったり、
広い視野を持って行動することを意識しました!!
でもすごく難しかったですあせる
でもでも!!
この修学旅行は自分の力になりましたキラキラ

1日目-広島-曇時々雨

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-画像 428.jpg

原爆ドームはすごい迫力でした(T_T)
資料館も…
言葉に表せないような気持ちが込み上げてきました。

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-画像 429.jpg

真ん中の写真みなさん何で出来てると思いますか?
全部折り鶴ですキラキラ
学年みんなで折りました!!
原爆の子の像のところに納めさせていただきました。

2日目-京都-雨

この日はタクシー貸切で班別行動でしたDASH!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-画像 4400001.jpg

まず八ツ橋作り!!
自分でつくった八ツ橋は目茶苦茶うましドキドキ
次は金閣寺!!
迫力満点[花丸]晴れた日に行きたかったなぁあせる北野天満宮!!
しっかりお参りして、牛の頭沢山撫でて、お守り買ってキラキラ
受験うまくいきますように!!
二条城!!
雨が凄すぎでしたダウン
二の丸御殿は見てるとなんだか落ち着きましたひらめき電球

3日目+αはまた次回に載せますDASH!
なにかリクエストなどあれば待ってますキラキラ
**********

次は体育祭☆

一昨日26日にありましたDASH!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-画像 426.jpg

結果は…

キラキラキラキラ応援賞キラキラキラキラ

1番とりたかった賞ですアップ
みんなで団結したからこそとれた賞だもんねキラキラ
もー嬉し泣きしちゃいました(ToT)
最高の体育祭でした!!
ちなみにブロック&学年ともに2位でしたチョキ

**********

いつも話題がありすぎて長くなっちゃうショック!
修学旅行のこともまとめようかと思ったんだけど…
どこも良くてまとめられませんでした汗
これからも長くなっちゃうかもですが、ぜひ読んでくださいラブラブ

ではでは~晴れ
NEXT→なにかとオソロなひかるチューリップ赤



*Ririka*

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120526_144212.jpg

お久しぶりでーーーす!音符
山本の萌花ですにひひ

あのですね!

歯磨きして、口の中歯みがき粉でスースーにしてから
イチゴ食べてみてくださいべーっだ!キラキラ

にんがいですよ(;´д`)ドキドキ
朝から大騒ぎしましたショック!


さぁて!
前回いただいたコメントにお返事したいと思います!!キラキラキラキラ

◎萌tsk花 さん◎
お茶摘み!!キラキラ
私したことないんですよぉ(´Д`)
羨ましいですひらめき電球

◎ともかさん◎
上履きで帰ってることに気づいた瞬間、
ひとりで笑っちゃいましたショック!笑笑
西野カナさんのPV、とっても素敵ですよねっラブラブ!

◎勇士さん◎
ひとりで帰ってるときです!!!あせる
翌朝も上履きで登校するハメに…しょぼん

◎えいじさん◎
いつも左足から歩き出す信念、ツボです!!!にひひ笑笑
海老いいですねぇキラキラ
次はあなごも大量に召し上がっちゃってくださいニコニコ

◎平成ありたんTVXQさん◎
雨嫌ですよねーしょぼんしょぼん
私雨女なんですよぉ( ̄▽ ̄;)
焼き肉いいですねキラキラ
新潟行ってみたいです!!!!ラブラブ!

◎とまとちゃん。さん◎
座ってて跳び跳ねられなかったけど
声かけてもらえて嬉しかったですドキドキ
ありがとう(*^^*)

◎コゥ@紳士同盟さん◎
校則でハイソックス履いていかなくちゃいけないのに、
くるぶしソックスで登校しちゃったことありますショック!
ぐれちゃったの?って心配されましたガーン

◎えのさんさん◎
そうなんですね!ちょっと安心しましたあせるキラキラ
お母さん、あんぐりしずぎで顎がはずはれそうでしたべーっだ!

◎mayuさん◎
私も西野カナさんの音楽大好きですドキドキキラキラ
確かに上履きで帰ったら
いじめられてるみたいになっちゃいますよねショック!
もうしません!!!しょぼん

◎まりんさん◎
わざと体育館履きで帰ったんですか!
じゃあ私も、わざと上履きで帰ったことにします!!(;´д`)

◎かえるさん◎
わをん!!!!!
かんりょーーーう!!!!

◎couさん◎
小1のとき、代休の日に登校して
泣きわめきました(T-T)笑

◎タッキンさん◎
バスを下車しようと一歩踏み出したら、あ…(;´д`)
って感じ上履きに気づきましたべーっだ!

◎ゆりさん◎
わぁぁラブラブ!ラブラブ!嬉しいです!!!!!ありがとうございますキラキラ
〒150ー8518
東京都渋谷区神宮前3ー1ー30
コンセプト青山4F
SMA 劇団ハーベスト 山本萌花 宛
で、お願いしますひらめき電球

◎エリエールさん◎
忘れっぽいのは…
お母さんの遺伝ってことにしちゃいますべーっだ!ドキドキ
校舎、結構慣れてきましたよひらめき電球
最初は私もぐーるぐるでしたショック!
あなごさんは最強ですゼっにひひ
たくさん書いてくれてありがとうございますキラキラキラキラ



たくさんのコメント、
本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
道端で叫んじゃいそうです(T-T)ドキドキ



では!この辺で音符

お次は
お目めぱっちり梨里香ちゃまひらめき電球

↑このページのトップへ