こんにちは! 
image1_121.JPG



望月です。 

杜町ペッパージャム 初日まであと3日!!! 

有難い事に カンフェティでの 初日と千秋楽のチケットが 完売になりました😂💕 


平日の夜はまだ少しチケットあります! 観やすいお席などありますので ぜひ、お越しください(^_^*) 



SMAチケット⬇︎ 

 
カンフェティチケット⬇︎ 

 


あ、そうそう! 最近ね、 
リバティリバティっていう ガールズバンドと 
一緒にお仕事する事がありまして。 


ハーベスト内でも話題になっていますが 
リバリバをみていると 今の自分たちにも重なるし 結成当時のハーベストを思い出します。 


ボーカルのカナちゃんと ゆい子ちゃんの 弾き語り Twitterで毎日楽しみにしてます!! 
皆さんも 
@Liber_Liber_725 
ぜひ、チェックしてみてください((*´-`) 拡散拡散!!♪ 


ここで 公演グッズ情報!!! 

*公演パンフレット『Bon Appetit』 
image1_44.jpeg
パンフレット編集長を務めてます! 今回もかなり満足な仕上がりで 沢山の方に沢山買ってほしいな(o^^o)笑 

*『春の杜町絵はがき』(15枚組) ※Mayuさんカードもあり! 
image2_11.jpeg



久しぶりに私服を↓ 

image1_198.JPG



ダメージジーンズ お気に入り♪ 


最近のアイテム。母からのお土産で miumiuのお財布と  Yves Saint Laurent の口紅 もらいました🔅 


image1_199.JPG



大学も四月から 新たにスタートするし 気分上がるな~(*´꒳`*) 




では、また。