こんにちは!たかさらこと高橋紗良です😊



image1_40.jpeg

「杜町ペッパージャム」開幕まで残り4日!!
















さて、ここで今回のみどころをご紹介します。


今回は今までにない音楽×演劇のコラボレーション!!
前回私がプロデューサーを務めた「ジェラシックパーク」も、演劇×ダンス×音楽を取り入れた公演でしたが、
今回は生演奏!!
反重力ガール以来です。


生演奏って本当にすごい。圧巻。
その日、その時によって音の聞こえ方は違うし、CDとは違って、「音楽の力」が直に感じられます。


ぜひ体感しにいらしてください!!
素敵な時間を過ごせること間違いなしです!✨


お芝居の内容も「今の私たちだからこそできる」ということがたくさん詰まっています。


(何も考えていないように見えますが)こう見えて私も、10代最後ということもあり
いろいろ悩みを抱えているのです。
そんないろんな想いをこのお芝居を通して伝えられたらと思います。
なんせ6年目に突入して最初の舞台ですので!!!!




お楽しみに😊














第11回公演「杜町ペッパージャム」
3/22(水)-3/26 (日)アトリエファンファーレ東新宿にて上演です!
千穐楽は完売いたしました!ありがとうございます!✨✨
他の回も残り少ない回などございますのでお早めに!
お仕事帰りや学校終わりにに癒されたい方、本当にオススメです😊


公演にちなんで、
杜町を拠点に活動するガールズバンド「リバティリバティ」の期間限定ツイッターがこないだできたみたいです!


なんだか楽しそうなツイートばかり、、、。
そしてパーカッション担当の栗原桃ちゃんは私に似てる!?!?


【@Liber_Liber_725】です!フォローしてくださいね!!✨
image2_13.jpeg















resetlimit解散公演「SATURATION STORY」に日替わりゲスト出演させていただきます!
4/2 12:00の回です!
日替わりゲストとして舞台に立つのは初めてなのでドキドキしています✨




そして、
分岐体験型演劇 第1弾作品『スパイスアップ・ナイトパレード』に出演します!
2017年4⽉29⽇(⼟)〜5⽉7⽇(⽇)場所:渋⾕ ドクタージーカンズで上演です!

劇メシ公式HP 
JUNCTION プロジェクトページ:


お時間あったらぜひ観にいらしてください!
















さあ、今日も稽古頑張るぞー!!
それでは!アトリエファンファーレ東新宿でお待ちしています✨






***sarararara***