こんばんは。


弓木菜生です!

image1_102.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は劇談!ハーベスト!vol.2にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!


初めてみなさんと一緒に山手線ゲームをやって…


って菜生と紗良と有は時間なくて出来ひんかったんやー!(ペシッ🤚🏻)


でもみんなのを見ていて、すごく楽しそうで私も楽しくなりました!
皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しかったです^_^


今回の公演にゲスト出演してくださるMayuさんと広瀬のコラボライヴ、本当に素敵でしたよね!
リハーサルと本番二回聴いたのですが、もう、素敵すぎて思わずめをつむってしまう(*´-`)




寝てないよ!(笑)


音楽のパワーって凄いなぁと改めて感じた日でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日前髪あげたんです!


それで写真を撮ろうと思ってたら…
「上手く撮れてなかったああああ」
となってしまったので、見にくいですが、、


image4_5.JPG
image3_10.JPG

センター分けをして、くるりんぱを左右2回ずつやってます!


本当みにくい、(笑)
今度ちゃんと載せようっと( ;  ; )


😿🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団ハーベスト第11回公演 
「杜町ペッパージャム」 


image2_41.JPG




今回は、メンバーの広瀬咲楽プロデュース公演!
音楽が盛りだくさんで、
ライヴなのか?芝居なのか?
どちらでも楽しめる舞台!


私の大好きな、Mayuさんと広瀬のコラボも見られるかも…?


今日は初めて通しをしたのですが、本当にノリノリな気持ちになります^ ^


お陰様で千秋楽はチケット完売致しました!本当にありがとうございます!
平日の夜がオススメです☺
アトリエファンファーレ東新宿にて、是非お越しください^ ^♡
チケットはこちらから↓ 



次は、さら