おはようございます! 昨日は更新できなくてすいません😭 

東京から川畑光瑠です👍 
IMG_2611.JPG
ついに東京からって言える時が!!! 
長らくお待たせいたしました☺️←待ってないか笑 私、やっと大学合格しました💮 
応援してくださった方、支えてくださった皆様、ありがとうございました。 春から大学生です🌸 劇団での活動も個人の活動も、今までよりさらなる発展を遂げられるよう頑張ります🤗 
これからも、劇団ハーベスト川畑光瑠の応援よろしくお願いします。←選挙みたい笑 





さてさて、先日は劇団ハーベストラインライブ見てくださった方ありがとうございました! 
お詫びしなければいけないことが、、、 
何故か、最後、おかしなタイミングで電波が悪くなってしまったようで、歯切れの悪い終わりになってしまったみたいですね😂 ちゃんと、締めたのに、、、バイバイって言ったのに、、、。 「なんだよ!この終わり方!ふざけんな!!」って思った方、すいませんでした!!😰 



そしてそして!! 激談!ハーベスト!vol.2に観に来てくださった皆様、ありがとうございました! 山手線ゲーム、参加してくれた皆様もありがとうございました笑👍 本当は、全員に参加していただきたかったんですが、、、😭手を挙げてくださった方々、皆様ありがとうございました😭 
ありがとうございましたばかり言ってますね💦 
久々にお客様の前に立って、緊張もしましたが、皆様の温かい空気感に包まれた瞬間、「あーー、楽しい!!」って心から思いました😊 本番が待ち遠しい!!! 





劇団ハーベスト第11回公演 
「杜町ペッパージャム」 
ハンパない??いや、よんぱない!!!! 
広瀬咲楽プロデュース公演。 ライブ感覚で来ていただいても楽しめるし、演劇目当てで観に来ていただいても楽しめます! 音楽が好きな方、ガールズバンドが好きな方、ジャズ好きな方もヒップホップ好きな方も、誰でも!大歓迎です🤗 
IMG_4475.JPG
千秋楽はチケット追加しましたが、ほんのちょっとしか追加してないので、、、💦 今から購入する方は平日がおすすめ!! なぜなら、「あーー!あのシーンもう一回みたい!」と思ったとき、千秋楽だと次がないから!笑 それと、今回は、、、色んな角度から、、、見れる?!?、、、見る角度で全然違う!?!?、、、つまり、何回来ても楽しめますよってことです笑 
ですから、是非!平日に!! アトリエファンファーレ東新宿にてお待ちしております! 
チケットはこちらから↓ 




『ひかる目線』 
ひっさびさです!! お待たせしました!!←だから、待ってないって笑 
IMG_2452.JPG
同い年弓木菜生。 今回は本当にこの人といる時間が多いw この謎のテンションの持ち主の今回は息を合わせてやってきます。どうぞお楽しみ、、、んふふ😎 
IMG_2467.JPG
加藤梨里香 リバリバのボーカルの子にそっくりだよな、、、。 リバリバ、最近私が一番注目してるガールズバンドです! twitterしてるみたいなので、よかってらフォローしてみてください!カナって子の歌声がまじでいい!! @Liber_liber_725 で検索👍 



じゃ、なおー!!