こんばんは!
加藤梨里香です☆
『ビッグ・フィッシュ』千秋楽を終え、
ただいま『杜町ペッパージャム』稽古ラストスパート!


はじめにお知らせ!
この後、22:30~LINELIVEやります!
私のそっくりさんが出ます!!
ぜひご覧ください(o^^o)!
image1_65.jpeg



『ビッグ・フィッシュ』
のことは個人ブログに書いてあります。
よかったら読んでください^ ^


ビッグ・フィッシュありがとう。文字多め記事。→


ビッグ・フィッシュ写真館→




『杜町ペッパージャム』
音楽いっぱいのお芝居です!!
わたしも歌います。
広瀬の歌、また歌えるのが嬉しい。


お芝居もね。
感情ぶわぶわああああああ
って。
積み重ねが大事だなぁ。


ぜひぜひ観に来ていただきたいです。
3/22~26@アトリエファンファーレ東新宿
SMA☆チケット→
カンフェティ→



image3_16.jpeg

最近注目している、
ガールズバンドの
リバティリバティ☆
あれ、なんだか、似てますね。
ほんとに。
Twitterも最近始めたみたい。
@Liber_Liber_725
ぜひみなさんもチェックしてください^ ^


この間は、
『剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~』
上映会&トークイベントと
『剣豪将軍義輝~星に継ぎし者たちへ~』
制作発表がありました!




image5_7.jpeg

真羽あらため、小侍従役です。
同一人物です。
山猿のような女の子が成長して、
義輝の側室になります!
大人の女性だー!
頑張ります。


次はヒカル☆




加藤梨里香