こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o)))

布施日花梨です!


IMG_3682.jpg


ついに本番ま10日をきってしまいました。

もう9日後には初日で、皆様に会えます。

楽しみだけど緊張するー


-----------------------------------


3月11日で東日本大震災から6年が経ちました。
わたしも少しでも皆様の力になれたらと思っています。
今を大切に前を向いていこうと思いました!


-----------------

IMG_6720.jpg


ファンミーティング『激談!ハーベスト!vol.2』

ハーベストのみんなは本当に元気でうるさいんですよ笑笑


みんなそれぞれの目標を言ったり、ファンの方と一緒にゲームをしたり、広瀬と3月公演のゲストで出演してくれるMayuさんのライブ等、とても盛りだくさんで、いい思い出が増えました!♫


広瀬の歌は相変わらず癒されるし、歌詞とメロディーが本当によく、もっとたくさんの方に聴いてもらいたいと思いました。
Mayuさんの曲は、とても力強く、声量があり元気をいただけます!


やっぱり、音楽っていいですね!


ゲームの方は、ファンの皆さまも楽しんでいただけたみたいでとても嬉しかったです!

いやーファンミーティング楽しすぎました。(´・_・`)♫


ものまね、もっと極めなきゃ!


-----------------------------------



春公演のお知らせをしたいと思います!

劇団ハーベスト第11回公演
『杜町ペッパージャム』

【あらすじ】
オーディションで受かった高校生で結成されたガールズバンド「リバティリバティ」略してリバリバ。小さな音楽事務所に所属しているリバリバは結成から4年経ちバンド解散の危機に瀕していた!解散を免れる方法はただひとつ「CDを2000枚売り切ること」。期限の迫ったある日、バンドの要であるギタリストのゆい子が一方的に脱退を表明……いつしかみんなの心はバラバラに。希望に満ちていたはずの音楽に苦しめられ、引き裂かれていく少女たち。はたして一度壊れた友情は二度と元に戻すことはできないのか?!友情と欲望と裏切りと後悔が織りなす不協和音で送る、青春音楽ストーリー!


【脚本】益永あずみ
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト(加藤梨里香・高橋紗良・広瀬咲楽・布施日花梨・望月瑠菜・川畑光瑠・弓木菜生・宮武佳央・井上結愛・葛岡有)

[ゲスト]
Mayu、橋詰遼(蜜)、岩崎健一

【会場】アトリエファンファーレ東新宿
[住所]
〒150-0043
東京都新宿区大久保1-3-15アクロス東新宿B1

[アクセス]
東京メトロ副都心線「東新宿」駅エレベーター出口より30秒
都営大江戸線「東新宿」駅より徒歩4分
JR山手線「新大久保」駅より徒歩8分
JR中央・総武線「大久保」駅より徒歩10分
※大久保通りと明治通りの交差点にある1階がサンクスの建物の地下1階

【日程】2017年3月22日(水)~3月26日(日)
[開演時間]
3月22日(水) 19:00
3月23日(木)◎14:00 19:00
3月24日(金)◎14:00 19:00
3月25日(土) 14:00 18:00
3月26日(日) 13:00 17:00 
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間45分予定。
※◎の付いた回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席自由(税込価格)
[前売]4,000円
[当日]4,500円
みなさん是非観に来てください!
さらに、今回はちょっとあることをしてみました!


それは…


期間限定ツイッターです!


リバティリバティというガールズバンドのツイッターがあるのでぜひみなさんフォローして、たくさんRTやファボをして下さい!


今回の作品の中心になるお話です!


ぜひ、
リバティリバティ【社町ペッパージャム】


で調べてフォローしてくださいね!(*^^*)♫


-----------------------------------



《ミーコ日記》


ミーコは今日、朝からお出かけしていて朝から会っていません。
稽古から帰っても寝てるかも〜。起こすと怒られるから起こせないのよ( ; ; )


IMG_3329.jpg


でも、本当に可愛いからいいよねー♡



------------------------------------



では、今日はここまで!


次はもえか!宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))