おはようございます!

松永ミチルです。



FullSizeRender_15.jpg




昨日は劇団ハーベストファンミーティング「激談!ハーベスト!vol.2」楽しんでいただけましたでしょうか?!



私はは残念ながら、出席できなかったのですが、遠くからパワーを送っておりました!



届いたかなかな。



写真やtwitterでみんなの笑顔を見るかぎり、どうやら大成功だったみたいだ!!



みんないい笑顔してるっ'?'



お越し下さった皆様ありがとうございました👼



IMG_4475.JPG


劇団ハーベスト第11回公演「杜町ペッパージャム」みんな一生懸命稽古中です。
なんて素敵なチラシなんだ、、、!
これは行くしかないじゃない?!笑
ね!皆さん!


お芝居はもちろん、
広瀬の素敵な新曲も、注目ですよ!?
ね?!皆さん!?


3月後半、春の始まりとともに、ハーベストと温かい時間を過ごしましょう~!!


チケットはこちらから。


それでは今日はこの辺で!
次は布施ちゃん!よろしくね。