こんばんは😞 
東京から川畑光瑠です! 
IMG_3691.JPG
昨日は更新できなくてすいません! 新生活でバタバタしてしまい、ブログの更新を忘れていました🙇 無事です、元気ぴんぴんです、何の問題もなく生きておりますので、ご心配なく👌 





さてさて、4月から新生活がスタートしました! 
慣れないことばかりで大変ですが、毎日楽しく過ごせてます🤗 
大学の授業もスタートし、新しいことを学べることにワクワクしてます! 私の通っている学校は図書館がとても充実していて、DVD借り放題見放題なので、空きコマや時間がある時は家に帰らず、ずっと映画観て過ごしてます。幸せです。幸せ極まりないです。最高に居心地がいいです。 
学びたい!知りたい!って思える授業がたくさんあるのでこれからが楽しみです。 





鹿児島から出てきたことで視野も広がり、できることも増えたので、少しずつでもやりたかったことを達成していこうと思います。 
まずは、たくさん観劇する。ライブに行く。美術に触れる。自分の知らないものにもっと触れ、感性を磨こうと思います。 





先日は、公平さんの勧めで、劇団ONEOR8さんの「世界は嘘で出来ている」を観に行かせていただきました。 丁寧に作られたお芝居に胸をぐっと掴まれたような気持ちに何度もなりました。【死】をテーマにしたお話は、昨年、お世話になった空手の師の死を経験した私にとってすごく感慨深いものでした。 人がなくなるってことはものすごく大きいことであるのに、なくなってみるとものすごく小さく感じるような。私の師はなくなってもこの世に大きく影響を与え、大きな存在を残すような本当に尊敬できる方でした。 言葉にするのは難しいですが、私も素直に生きて、少しでも誰かの心に残るような人になりたいです。 




そして、先週は広瀬咲楽の出演する橋詰遼さんのライブを観に行かせていただきました!! 橋詰遼さんは前回公演「杜町ペッパージャム」にゲストで出演してくださった、普段は蜜という男女ユニット(活動休止中)で活動してるアーティストさんです(^^) 
今回のライブには、同じく前回公演に出演してくださった、ハーベストでは毎回お世話になっている岩崎健一郎さんも出演していて、前回公演ぶりに広瀬と岩崎さんと橋詰さんのバンドを見ることができました! 
ものすごく、、、本当にものすごく、、、 
最高でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 


広瀬の書く歌詞が私はものすごく好きで。 毎回、新曲ができると「歌詞送って」とお願いしてます笑🙏 「この歌詞どういう意味なの?これってこんな状況?こういう気持ちで書いた?」と私は色々聞いてしまうのですが、広瀬はだいたい教えてくれません笑 「さあ?😛」とか「秘密」と隠されてしまいます笑 

、、、それがまたいい笑 

広瀬の歌を聴くことができる機会はこれからまたいろんなところであると思うので、聞いたことがない方は是非!聞いた方がいいですよ! 






『ひかる目線』 
IMG_2822.JPG
これ、なんだかわかりますか?? 前回公演を観にきてくださった方は気づいたかな? 
これは、前回公演の舞台セットで使ったバーカウンターです。 

最初は何もないバーカウンターだったのですが、カフェの雰囲気を出すために、事務所の先輩方や、色んなアーティストさんの写真を貼りました〜。 
ちなみに、これの大まかな部分を貼ったのは美郷と紗友なんですよ笑👍 私たちが稽古してる時にお願いして貼ってもらいました笑 
以上です!! 


次は、、、紗良かな?? お願いします🙏 


こんにちは。


弓木菜生です!


image2_48.JPG




新ドラマが始まる季節!
楽しみっ
4月は「新しい」が多い季節なのでワクワクしますよね!




この間ちょっと京都に帰っていたのですが、少ししか経っていないのに周りの環境は変化していて。
家の近くにカフェが出来ていたり、家に竹馬があったり、兄弟の身長が伸びていたり。
嬉しいようなちょっと寂しいような。


あ、改めて。私七人兄弟なのですが、笑


家族皆それぞれの形で頑張ってて。
弟の水球の大会に応援に行ったり、妹のチアダンスの発表を見に行ったり、姉がブルゾンちえみさんのモノマネを家でこっそりしてるのを見たり…笑


祖父母含め、家族一人一人の魅力を言ってって言われたら、日が暮れてしまうぐらい語れる。笑


京都に戻るたびに感じる温かさが大好きです!
時間が合えば出来るだけ応援しに行きたいなって思います^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


舞台「スパイスアップ・ナイトパレード」の稽古が始まりました!
完全ダブルキャストの舞台。
ルージュチームとノアールチームがあり、私はルージュチームです!

image1_216.JPG

皆さんとても面白く個性的な方ばかりで、「こんなアプローチの仕方があるんだ」「こうやってみるのも面白いな」など見て学ぶ事が本当に沢山で毎日充実しています。
私も「もっともっと」と追求心が高まります。
今日は出演者の方と自主練!
実りある時間に出来るように頑張ります💪🏻


劇中お客様と一緒に移動したり、360度芝居を楽しめる舞台です!
分岐型移動体験演劇「スパイスアップ・ナイトパレード」
4/29(土)〜5/7(日)渋谷ドクタージーカンズにて!是非お越しください^ ^
l



それでは、次は紗良


大学2年生始まりました^ ^
加藤梨里香です。

image1_90.jpeg




2年生になったのに、
大学の友達からは新入生に見えるよ
って言われてます。
高校の時も言われてたなぁ。
結局高3になっても新入生っぽいって言われてたなぁ。




『杜町ペッパージャム』
終わってからは、
友達と日帰り旅行行ったり、
ビッグ・フィッシュの皆さんで集まったり、



image2_22.jpeg
(3人で先に集まって会場まで歩いた♪)


映画観たり、舞台観たり、レッスン行ったり!!
とにかく休みの間にできることを
なるだけ沢山やるべく
ただいまスケジュール帳と仲良しです!!


明日はまた新たなこと、
でも次の作品に必要なこと、
始めてきます。


自分の弱点、足りない部分を
少しでも補える月にできたら。
やっぱり戻るところは基礎だなって思います。




新学期の目標の一つに、
毎日メイクして大学に行く。
っていうのがありまして、、、


周りの子とかは、
1年の頃から当たり前のように毎日メイクしてて、お洒落で、
すごいなぁ~って思いながら見てて。
感心してるだけじゃなくて、
自分もちゃんと気にしないといけないなって思って、
こんな目標をたてました。
あと、義輝での役柄も大人の女性になるわけで、
そのためにも普段から女性らしさを取り入れていかなきゃと。


今までは化粧品とかメイクとか全く興味なくて、
何も知らなかったんだけど、
ビッグ・フィッシュの時くらいに、
口紅の色が違うだけで印象がすごく変わる
って気づいて、
面白いな~ってだんだん興味が湧いてきたの。
それから、ハーベストのメンバーに、
どんな化粧品がいいかとか聞いたり使わせてもらったりして、
少しずつ集めてます^ ^

19歳になって、
少し心が変化したのかも…?




あ、鼻血でてきた。




では!


次はヒカル☆
上京してきたから、
会おう!とか、
一緒に観劇行こう!ってなるけど、
ことごとく予定が合わない私たちです。笑




P.S.
コメント、たくさんの嬉しい言葉、励みになる言葉、ありがとうございます(;_;)
これからも頑張ります!!!
春は寒暖差が激しいのでみなさんお身体お気をつけください!




個人ブログ「笑顔万歳」


グリーンミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』5th Anniversary イベント出演!2017年5月5日(金・祝) 17:30公演終演後→

Mayuさんソロワンマンライブ『ONE Mayu SOLO SHOW!~孤軍奮闘、百戦錬磨の巻~』 2017年5月13日
音楽実験室新世界(西麻布)にて
出演:Mayu
ゲスト:加藤梨里香/広瀬咲楽(from 劇団ハーベスト)

舞台『剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~』2017年6月8日~18日EXシアター六本木にて→
ミュージカル『マリアと緑のプリンセス』
2017年8月25日~27日全労済ホール/スペースゼロにて大阪公演、神奈川公演あり→

↑このページのトップへ