月別アーカイブ / 2015年04月

さっきもブログにも書いたけど
みんなさん♡
本当に本当に
沢山のバースデーメッセージ
ありがとうございます!!


もっともっとステキな
女性になれるように…
みなさんにも少しでもhappyをお返しできるように…
がんばります!!

P1010220


そんな余韻に浸りながら

お仕事いってきます(笑)



そういえば、

この間くみっきーダットンの収録をしてきたよ♪


IMG_6980


IMG_6981

衣装も新しくなって
夏に向けてのダットンを
いっぱい紹介しているよ。

特に暖かくなると
薄着になって身体のラインも気になるからね。



運動、食事といろいろ体のために
気をつけてます!!


でも、
ダイエットインストラクターとして
最も大事にしたいのが
骨盤!! ( ̄∠  ̄ )ノ


骨盤に歪みが出てくると
新陳代謝が落ちて
体内に取り入れたカロリーが燃焼しにくくなって
太りやすくなるんです(つД`)ノ

怖いよね…

骨盤を矯正することは体にとって
とっても重要なんです!

だから私はこれを使ってるの
グットギュット」ヽ(=´▽`=)ノ

普通の骨盤グッズよりも
格段に強く骨盤を締めてくれるから
ちゃんと効き目あり♪

ヒップアップ効果もあるし、

何より
仕事中もプライベートもずっと
履いていられる♡ふふふ
IMG_6979


ダイエットインストラクターになったので

(`・∀・´)えっへん



みんなも

くみっきーダットンとグットギュット

キレイな身体のライン

美ボディ作り頑張ろ~♡












何か…データフォルダを整理してたら
メイクがすごく変わったことに
気がついた…のです( ^ω^ )


最近はつけまつげもなし♥︎

Popteenから
withの専属になったのも
本当に大きな変化です!










GALだったから

まつ毛取ることも
髪の毛暗くするこも

自信が無くて
メイク方もギャルと大人は
根本が違うから大変だったなぁ


挑戦していきながら
まずは慣れる事から始めたら
徐々に自分に合うメイクを
見つけられるようになりました!


今では、むしろまつ毛がつくと
落ち着かないくらい…!笑


と言うことで

大人メイクになってから
丁寧にしている
メイクのポイント教えます♡







まずアイライン。
インラインをしっかり入れます!

そうすると、輪郭がはっきりするので
つけまつ毛がなくても目に
ボリュームが出すことができます!



タレ目ラインを目尻に
長く引けなくなったので
目頭にしっかりラインを
入れてタレ目に見える
アイラインにします!


お次に大切にしてるのは
血色感♡


可愛らしさと女らしさが
出るし、顔が華やかになるよ!

練りチークを
ホッペに3点置きます!

そこをなじませます!

この時鼻横から
載せるとより可愛らしく。
頬の方に乗せると
大人っぽくなります。


そのまま練りチークを
唇にトントン…


チークと同じ色味を使うと
より自然な血色に見えるので

ナチュラルに。



この二つが最近こだわっている
メイク方法でした♡





昔っから早く大人になりたいって
思ってたけど、ひとつひとつ
歳を重ねる毎に今が一番良い!

って思える事に感謝です♥︎



最高の誕生日でしたっ!(*^^*)








ブログ、インスタグラム
ツイッターのSNSでは
本当にたくさんのみんなから
コメントや画像をいただきました!

本当に嬉しかったなぁ(*^^*)!!



LINEさん
KIREIMOさんからも
お花をいただきました♥︎



うれしいっっ!!



こうやって、毎年
お祝いしてもらえる幸せを
噛み締めて

また24歳の私も
頑張りたいと思います!!



本当にありがとぉ!!!!

(*^^*)



今日4月29日で
24歳になりました!!



24歳って
なんだかいきなり大人な
感じがする(´-`).。oO(♡


まず、歳を重ねて今。
24年間育ててくれてる
親に本当にありがとうを
伝えたいです


本当にお父さん。お母さん。



ありがとう;_;♡




無条件にワガママを聞いてくれてる
兄にも感謝です。


とにかく一緒に居るだけで
笑いが絶えない友達。


お仕事のサポートをしてくれる
事務所の皆。
MICOスタッフ。
雑誌やTVスタッフ。
ヘアやスタイリストさん達。


ご一緒できたスタッフさん。
共演者さん。





わたしを応援してくれる
皆(*^^*)♡♡♡♡





今まで出会った人
誰一人かけてしまったら
今のわたしは出来ていないって
思うとぞっとします。笑



そう思うと本当に
感謝の気持ちでいっぱいなんだ



本当にありがとうございます(*^^*)



23歳は
くみっきーではなく
舟山久美子として
成長できた一年間。


たくさん苦手な事に
TRYしてみたり
自分の新しい可能性を
試してみた一年。


挫けそうにもなったけど、
そんな時誰かが

ふっ…と

素敵な言葉をかけてくれました


応援してくれる皆が
そっと支えてくれました。


本当に本当に本当に
言葉に助けられて

自分を見つけ出せたなぁ






周りの人に本当に恵まれてます
;_;♡



だからね。

24歳の舟山久美子は

ふっ…っと


心が安らぐような
言葉をかけてあげれる人で


ありたい。





自分を受け入れてあげて
周りを受け入れてあげる


見方を変えて視野を広げる


愛のある意見


たくさんの考えを持って
たくさんの愛で包み込み


自分を愛せる




そんな女性に
なれたらいいな♡




まだまだ成熟する日は
程遠いけど…



24歳の大人くみっきーは
皆をあっと驚かせれるように
頑張ります♡











24歳年の
ぜひよろしくお願いします!!!!







↑このページのトップへ