先ほど、、

26歳のお誕生日をむかえました♡


…と言うブログを先ほどアップしましたが、、





そんな記念すべき今日。
嬉しいお知らせがあるんです♡






本日「キレイサローネ」さんの
イメージモデルに就任しました👏!






しかも







1_vithmic0591.jpg


自然体の、今の私を見て欲しくて、
セミヌードに挑戦☻



はじめ伝えられた時。
ドキドキと不安でいっぱいになりました。
今までだとセミヌードや
肌見せは極力避けてきていましたが


10年と言う節目であり
チャレンジも沢山していきたい思いで


1つの作品として
挑戦をさせていただきました♡


いざ撮影となると、
変にコンプレックスばかり気にする事もなく



ありのままで、のぞめました😊




これから、
「キレイサローネ」さんを
盛り上げて行けるように頑張ります♡




1人でも多くの方が、、、

自分を受け入れていき
好きになれますように(^人^)✨


そんな心の余裕が心を豊かにして
輝かせてくれると思っています♡


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7003.JPG
この撮影の為にくびれを1番顔晴りました♡


ウエスト、、、

無修正ですよ。笑



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7001.JPG

キレイサローネさんと
作り上げました♡






みなさん、
ぜひチェックしてくださいね😊!!





キレイサローネ
http://kireisalone.jp/




PR

友だち追加