こんにちわ✨

お誕生日当日のblogがまだだったので
書かせていただきます♡


29日当日は事務所の方が
お祝いしてくれました😽

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7211.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7259.JPG


今回のお誕生日で8回目になりました☺️


Vithmicのみんなとは
何でも言えるけど、
いい距離感もあり
お互いが尊重しあえて
高め合える関係☻


事務所は昔から結婚と同じだと思って
選び、向き合ってきましたが 
今改めてそう思う☺️




いろんな壁を一緒に乗り越えて来たから
これからもみんなのためにも
頑張ろうって思えます♡




仕事って何をするかじゃなくて
誰とするか☺️



私もそう思ってもらいたいし、
そう思える仲間がいることに


感謝ですね✨




今年は、イベントも沢山したいな♡
去年はあまり、応援してくれる皆さんと
会えなかったので、、、


沢山会えますように☺️!!!




友だち追加