昨年に引き続き、
今年も東京都福祉保健局が実施している
「それゆけ!検診女子」
子宮頸がん検診応援ガールに
任命していただきました✨

S__1974375.jpg

昨年実際に検診に行って、
知らなかった事もたくさん知れたり

より検診受診の大切さに
気づく事が出来ました✨


早期発見で治る確率も高いっていう事や
痛くない怖くないって事。
お金もそんなにかからないと言う事。。。

自分の今までの経験を含めて、
今年もさらに多くの女性にわかりやすく
伝えていけたらと思っています☺️!



私も昨年の検診で、
問題なかった時とても安心できたし
過去に検診を受診した方も
定期的に子宮頸がんの検診を
受診していただきたいな、、、🙇‍♀️✨


不安をかかえている女性の皆さんには、
同じ安心感をあじわっていただいたり
いつまでも元気でいるため。
とっても大切な事だからこそ
まだの方は勇気を出して
一歩踏み出して下さいね💕


詳しくはコチラから

子宮頸がん検診の大切さを
Twitterでも発信していくので、、、


皆さんも感想を
「#検診女子」を付けて
どんどんつぶやいて行きましょう(*^ω^*)


友だち追加