皆さま。
新年明けましておめでとうございます🎍✨!!


IMG_6862.JPG
IMG_6791.JPG

去年は、色んなものを敏感に感じる
一年でした。
嬉しい事も、辛いことも、自分の感情も
人の感情も、言葉も。。。     

そのお陰で自分が見失ないかけてたもの。
大切なものに気付かせてくれたきがします!


つい焦ってしまったり
何かに囚われてしまったりする時があるけど


人に会って話を聞くと元気にもなるし
自分を客観的に見れて何が大切でどうしたいか
改めて考えるきっかけになったなぁ。

みんなの言葉にたくさんたくさん救われ
学んだ一年🙂!!!

うむ。いい一年でした!!!!💕💕

ありがとう2016!!







2017年も引き続き
家族、友達、好きな人、仕事の人達
SNSで通じるみんなや
応援してくれるみんなに
何か伝えられるよう頑張りたいな☺️!



そして

今年は自ら出来ないと思っていた物を
恥ずかしがらずたくさんトライしてみたいと
思ってます( ^ω^ )



恐れて守ってしまいがちだったので
やってみて感じてそれを色んな形で
伝えれるひとになりたいです☻✨


新しい舟山久美子が見せれたらいいな☺️






そんな事を考えていた年末年始でしたが、、、
皆さんはどうお過ごしですか??✨




私はゆしこ(ゆしん)
まりも(村田莉)
初の格闘技を生で見に行ってました☺️✨
IMG_6826.JPG
IMG_6820.JPG
IMG_6819.JPG
魔裟斗さん🆚五味さんの試合✨



一時も目が離せず
緊張感のある試合で
刺激をもらえたし
とても楽しかったです(*^^*)



ひやひやハラハラドキドキ!!!!



そしてそして!
実は私がプロデュースしている
My Break! RED SMOOTHIEが
魔裟斗さんの左下の👖に、、、!

IMG_6830.JPG話では聞いてたけど
生で見れて感動😂!

すごい!!

IMG_6884.JPG
そんな今日も年末からの乱れを取り戻すために
生活改善で一食置き換えして飲んでいます☺️


IMG_6825.JPG

今年はお休みが短い人と長い人で
分かれるみたいだけど、
みなさんにとって素敵なお正月になりますように。




IMG_6833.JPG

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します♡



友だち追加