Fullfull☆Pocket オフィシャルブログ

2015年8月に誕生した応援ガールズユニット。 『Full of vitality! Full of dream!』元気いっぱい!夢いっぱい! 皆さんが夢と元気をポケットに持ち帰ってもらえるよう、そしてポケットからいつも応援パワーを届けられるようなグループを目指します。

こんばんは、ありすです
image

今日は5月26日!

ついに、中間テスト終わりました❗
解放感~

そしてそして、17歳最後の日です😭

本当に早い~

去年の今日は何してたかなぁ~…

あ、確か去年もテスト終わってすぐくらいだった気がします

辛いテストの後だと、誕生日がなお嬉しい☆

ここの辺りで、17歳を振り返ってみたいと思います

初めて舞台に立たせて頂いたり
(見に来てくださった皆さんありがとうございました!)

Fullfull☆Pocketが結成したり
image
image
image

やっぱり、フルフル☆としての活動の思い出が強いです

バスツアーやCDの発売、初ワンマンライブ

盛りだくさんだったなぁ~

そしてとにかく楽しくて充実した年でした☺

それはいつもたくさんの応援や笑顔を下さるみなさんのおかげです✨

ありがとうございます\(^^)/m(__)m


18歳も中原ありす、どんどん成長していけるように頑張っていきたいと思います!

これからも応援してくれたら嬉しいです❗
よろしくお願いします🙇

17歳最後のブログでした~♥

それでは
Seeyou


お知らせ📢
★6.7(tue)

「FULLFULLl魂~NON STOP LIVE!!~」開催!

@四谷LOTUS/開場 18:00 開演 18:30

初のノンストップライブです!
平日ですが、ぜひぜひ遊びに来てください



こんばんわ🐻✨
花谷です(*^^*)

先日は、フルフル☆ポケットとしての初ワンマンにお越し頂いたり、応援してるよ。と声をかけてくださった皆さん!本当にありがとうございました!
もっと早くお礼を言わないといけないのに、少しおそくなってしまいました(・_・;
ごめんなさいT^T


ワンマンライブには沢山の方が遊びに来てくださって本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました!!!
感謝でいっぱいです!!!

みんなで一生懸命目標に向かい、成功したこの充実感はとてもいい経験となりました。
ソロで歌わせて頂いたのはやはり、緊張しましたが、仲間や皆さんのお陰で披露させて頂けたのは、感慨深いものがありました。
曲数も多いし、ダンスもあるし、体力作りを頑張ったし、部活もあったし、、、
私のダンス上手くなったでしょうか?笑
この、ワンマンライブはスタートだと思ってこれからも頑張ります!

精一杯輝く。輝く。星になれ。
運命のドア開けよう。今、未来だけ見上げて。


こんばんは、ありすです
image

先日4月23日は、Fullfull☆Pocket初ワンマンライブ「FULLFULL!POWER 2016 SPRING」でした

お忙しい中来てくださった皆さんありがとうございました

ずーっと待ちに待っていた、ワンマンライブ…
驚きなくらいあっという間に終わってしまいました😭

こんなに、素敵な汗をかいたライブは初めてです☺

ワンマンライブが決まった日から、当日まで
わくわくが止まらなくて日を追うごとにそれが強くなっていって…

今回のセットリスト⬇

①overture
②I my me mine
③ベリー!ベリー!アイスクリーム!
④ドットアオゾラ
⑤ときめきマフラー
⑥から☆コロ☆しゅっぽん
⑦みんなのからあげ
⑧わがままフェアリー
⑨だって、ギュってして。/花谷麻妃
(Fullfull☆Pocket)
⑩光(Acoustic Version)
⑪今を生きる(Acoustic Version)
⑫流星Flashback
⑬TRAIN-TRAIN(cover)
⑭darlin'
⑮からっと☆晴れたね

【En①】
⑯今を生きる
⑰フ♩レフ♩レミライ!!!

【En②】
⑱虹色シャッフル

今回はFullfull☆Pocket、からっと☆、まきのソロ、カバー曲を歌わさせていただきました❗

Overtureから始まったワンマンライブ!
新しく振り付けがついたんです✨

ダンス楽しいo(^o^)o

いつものフルフル☆ポケットとは、少し違う雰囲気でしたよね😏

いかがでしたでしょうか~?

曲も最後まで聞いていただいたのは初めてだったんですが素敵ですよね✨

そして、4人で初めて「みんなのからあげ」を歌いました🎵
ありすが、アイドルになって初めてリリースした大好きな曲なので歌えて良かったです✨

なかなか、アイドルのライブで大声で「からあげー」って叫ぶ会場はないですよね!

なんか特別感あって、いい!!笑

「心にすぐ元気をくれる♪」からあげは不思議な力をもった食べ物ですね

そしてそして、今回初フルで披露したまきのソロデビューシングル テレビアニメ「くまみこ」
OPテーマ「 だって、ギュってして。」🐻
とっても可愛い曲♥でした!
ありす達もまきが歌ってるのを見たのは初めてでこの間に新しい衣装に着替えをしてたんですが、楽屋のモニターに映ってるまきを見ながら「だって~だって~」って歌っちゃいました!

アニメの方も本当に面白いので、ぜひみなさん日曜日の深夜「くまみこ」チェックしてくださいね✔

新衣装といえば~
今回、フルフル☆ポケットのイメージカラーのオレンジの衣装
image

回るとひらっとして素敵な衣装~

そーしーてーーー
今回のワンマンライブの目玉👀❕

ワンマンライブの生演奏コーナー(アコースティックバージョン)にて演奏をして下さったバンドメンバーの皆さん!

▽多田慎也さんバンドより
per 矢後 健さん
A.G 近藤 寿さん
pf 高良 尚さん

本当にありがとうございました!

とっても気さくに話して下さって、楽屋で歌の練習をしていたら、隣の楽屋で歌に合わせて曲をひいてくださったり…

今日のために、私達に合わせてアレンジして頂いたり、、、

とっても優しくて、最高な演奏をしてくださいましたm(__)m


改めて「光」「今を生きる」が大好きで 歌うことが大好きだな、もっともっと歌いたいなぁと思いました。


「光」を歌っている時、
色んな思いが込み上がってしまいました。

今回、生演奏で歌うことができて本当に良かったです。

またできたらいいな。

その後は、流星Flashbackの物語の朗読📖

そして、ありすが「みんなでトレインに乗って高みを目指して行きましょう!」って言ってからのTRAIN-TRAINのカバー!

ちょっとしたサプライズでした☺笑

予想以上に皆さんと盛り上がれて楽しかったっ!

そしてdarlin'、からっと☆晴れたねで本編終了。

驚きなくらいにぱぱーっと時間が過ぎてしまってこの時、「あれ?まだ始まったばっかりじゃなかったっけ?!」って思ってたんです💦

だから、楽屋でみなさんからの「アンコール」の声が聞こえてきたときすごく嬉しかったです…😭
image

「今を生きる」、「フ♩レフ♩レミライ!!!」ではみんなが一緒にタオルをフルフルして下さっていて、会場がひとつになったみたいでした☺♥


そしてそして、ダブルアンコール!!!
ほんっとうに嬉しかったです❗

なにより、お知らせ💡❗
私たちもファンの皆さんと同じタイミングで知ったのでもうびっくり💦( ; ゜Д゜)

7月に多田先生の作ってくださる曲を、皆さんに発表できるなんて…♥
幸せすぎる…嬉しすぎです😭
わくわくドキドキとまりません!!!

さらに、自分達で歌詞のフレーズを作るんです😲‼
とっーても心配です…
みいあの部分はひたすら食べ物、まきはアニメ、しおりはグミについてになりそう…笑

でもでも、作詞に携われるなんてとっても貴重な体験なので今から楽しみですー🎵

みなさん、お楽しみに☺

あとあと!
名古屋でのワンマンライブ決定~💮
わぉ!!
味噌カツ~、手羽先~、小倉トースト~🎵
(⬅食べ物目当てじゃないよ👍笑)
名古屋大好きなので、そんな素敵な場所でワンマンライブができるなんて本当に嬉しいです
たくさんの方に、フルフル☆ポケットを知ってもらえたらいいなぁ…
今回の最高だったワンマンを越えちゃうライブにしたいと思ってます❗


フルフル☆ポケット初ワンマンライブが楽しかったのは、いつもフルフル☆ポケットのことを支えて応援してくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

こうしてみなさんの前で大好きな歌とダンスができること、みいあ、まき、しおりと一緒に活動できていること、たくさんの方がお仕事やお勉強が大変な中全力で応援してくださっていることの幸せと感謝をとっても感じたライブでした。

何度言っても足りないですが、本当に本当に本当にいつもありがとうございます。

そして、みなさんと作るライブが楽しくてフルフル☆ポケットはもっと上を目指して行きたい❗という自信に繋がって

大きな1歩が踏み出せました。
歌もダンスもまだまだな部分がたくさんあるので、そこをメンバーで話し合って練習してパフォーマンスを上げたり、もっと色んなアイドルさんのライブを研究したり… パワーアップするためにやることがたくさんあるな!というのも感じたので フルフル☆ポケット、これからもぐんぐん成長して

メンバー、家族、スタッフさん、そしてなによりファンのみなさんフルフル☆チームで高みを目指していきたいです✨

赤坂BLITZでワンマンライブするぞ~💪

ありすにとって一生忘れられないワンマンライブになりました。

みなさんもそう思っていただけていたら嬉しいです☺

みなさん大好きです♥

長文、最後まで読んでくれてありがとうございました!m(__)m
image

Seeyou






↑このページのトップへ