今日は柏でパルーザしてきました。

変態ギターボーカル、ハシグチカナデリヤの企画。
バンド編成の彼を見るのは初めて。

ベースもドラムもすごくよかった!妬いた!
ベースまめちゃんは4/30もオトループ対バンのオモイメグラスでも弾くみたいなのでゼヒ!

おれがクロスオーバーのサポートで弾いてた時以来、お久しぶりのGLASSTOP兄さん、仲良しチャランヒルズ、初めましてだけどちょー面白かったそよかぜ。
良き夜でした。みんなありがとう!

そしてアランヒルズは今年8/10になんと赤坂BLITZでワンマン。もちろんおれも応援にいきます

みなみにこの日のふきはらの髪型はアランヒルズ匠くんにセットしてもらいました♡

やはりいい仲間とイベントするとステージでのパフォーマンスも変わってしまう。何をするかではなく、誰とするか
どんな仕事も同じなんじゃないかな。

次回オトループは渋谷O-CREST。後輩バンド春六(ハルム)のイベント
事前に出演者で決起会済み。むさ苦しかったけどこいつらとならいいイベント間違いなし!


****************
余談。かしぱるは毎度お世話になってるハコですが、知らぬ間にあたらしく唐揚げ屋ができていたのでもちろん入店。

ふぉ〜〜あつっ
上アゴやられました
めちゃうまかったけど。

纐纈さんブログのための撮影ありがとう