ハロ〜〜ニヤリ

たまたま通った駅前で、

お祭りやってて、祭ビール飲めちゃって、おまけに盆踊り大会とかやっててしっかり踊っちゃって、夏ビシビシ感じましたFUKIでっす!!!!ゲラゲラ




もうすぐお盆みたいですがみなさん

夏enjoyしてますか〜?

体調崩してないですか〜??


今年の夏は、本当にすんんんごい暑いらしいね知らんぷり


わたしは、暑い夏大好きで、クーラー苦手民だから、暑さには強いのさ💪🏿(と思っている。)


夏風邪も流行っているみたいだから、気をつけようねグッド!


さてさて、

先週の土曜日は、渋谷eggmanにて!

#ガルスピ 愛にきてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


何十年ぶりのeggman!!!!笑音譜


最後の曲です!って言ったら、FUKIファミリーがあのひかるやつ!キラキラキラキラキラキラ

LIVEでよく見るやつ!キラキラキラキラキラキラ

(名前思い出せない。)


出して、曲中降ってくれてた赤ちゃん泣き愛


その中のひとつ↓



すごくない!?

自分で作ったんだってー泣くうさぎキラキラ

FUKI子、感激泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

ありがとう赤ちゃん泣き愛



この日は、


♪.100万回のi love you

♪.ラストシーン

♪.365

♪.Our Love Story


でお届けしました音譜


" YOU " and....



" I" のときの写真ちゅー




♪.ずっとずっと〜、、こんな日が続きますよに〜とぉ〜、、、ってねグッド!泣くうさぎキラキラ



ありがとうね。


さて、次のライブは、9月!!!


9/4 at 渋谷スターラウンジ にてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


my friendの草みっちゃんに、お誘い頂きましたグッド!おーっ!

わくわく楽しみラブラブ





チケット予約は、、

このURLからできます!!!


※チケット予約開始日:7月8日(土)

午後12時00分

専用アドレスで、予約受付 です目がハートアップ


①お名前

②お目当てのアーティスト

③枚数明記をお願いいたします。

※1メールにつき最大4名整理番号付きのメールを返信させて頂きます。


<入場順>OPEN10分までに整列開始



ぜひぜひみなさん、愛にきてね〜オエーオエーオエー


待ってるよん♪




もう8月なんだなーー。。笑

早すぎる。。大好きな夏が終わるの想像しただけでさびちいけど笑い泣きw

まだまだ8月!!!

一生懸命、動いて遊んで働いて笑って生きましょうね宇宙人かに座宇宙人かに座





いつかの逗子ラブラブラブラブラブラブ



それでは、またne♪