FUKI 公式ブログ

東京出身、シンガーソングライター。昨年10/23に『キミじゃなきゃ』でデビューしました♪趣味は散歩とジョギング、そして身体を動かした後の銭湯です!ビーチカルチャーをこよなく愛しております♪

こんばんわ!!

LINELIVEみれたーぁぁ?かなぁ?
見てくれた方、ありがとう❤︎

コメントもしっかり読みました
アコースティックでWith Uを縄やんと2人で初披露だったんだけど、、緊張したよ


そして、晴れて、本日!5/25に
New Single『With U』配信スタートしましたー☻

きいてくれたかなぁ??



私自身、、すごい不器用だから、、さ、、、

大切な人に言いたくても言えない気持ち、、あるだよ。。。

みんなも、あるよね!?、、?笑


この『With U』は、そんな不器用な想いを描いた曲です!

大切な人と一緒に聞いてほしいのはもちろん、、この曲が、みんなの心の中でくすぶってる想い、、を伝えたい!!って思うきっかけになってくれたら嬉しいな♪♪♪


ぜひフルで聞いてみてください
では、今日の愉快な写真と共に、、
らびゆ!!!



Hello~
今日の東京は、めちゃくちゃ晴れてる

やっぱり晴れてるだけで、気分あがるなぁ❤︎
みんなは、夏が好き?冬 が好き?春 ?秋



そそそ
今日で『With U』発売まで一週間きりましたー(=゚ω゚)ノ

みんなに早くフルで聴いてほしい
ぜひミュージックビデオもフルで見て頂きたい

なんてったって、大好きなpizzaパーティのシーンがあるからね

発売、5/25まで、あと少し、待っててね❤︎


あとあと昨日発表なったんだが、、、

6/27(月)19:30〜
@渋谷WWW
ワンマンライブ
『FUKI Puremium Live~With U~』

決定しましたーーー☻

たくさん歌うぞ〜い☻
ぜひぜひ遊びにきてください!!!!
待ってるぢぇい


FUKI子の夏2016...はじまるぞ
よし、、、とりあえず海行って焼くかぁ


写真は、デビュー前、撮影で沖縄行ったときの❤︎

それではね❤︎
らびゆ


Hello🖖🏾

昨日は、大阪キャンペーン
ラジオ3本

FM OSAKAさん、α-stationさん、FM802さんにお邪魔させてて頂きました

FM OSAKA、α-station生放送聞いてくれた人ぉーーー !!!?笑

ありがとうございました❤︎

新曲『With U』も昨日のラジオが初オンエアーでした
どうだったかな


聞き逃しちゃった方は、まだFM802の番組は、これから放送なので、ぜひぜひ聞いてみてください♪
4/21 の深夜3時〜5時の『LNEM〜エルネム〜』という番組です❤︎
Late Night Early Morningの略みたいです

なんと今回は、3つ共DJさんが女性だったんだー
みなさんめちゃくちゃ暖かくて、何よりカッコよかったです!!笑

ありがとうございました❤︎



帰りに寄った鉄板焼き屋さんの店長さんもいい人すぎて、、『BIGになって戻ってきます!』って約束したよ
約束果たさなきゃ


楽しい美味しい大阪キャンペーンでした❤︎

次に大阪に来れるのは、5/3のFUNKY MARKETでのライブかな!?

ライブでまた、行けるのがとっても嬉しいし、楽しみ

東京はあまり天気よくないぜよ!
んでも今日もhave a gooday


写真載せとくね❤︎



やきやき多幸じゅうさん❤︎
美味でした❤︎

↑このページのトップへ