藤田恵名 公式ブログ

福岡県出身 平成2年7月7日生まれ


こんにちはー!
藤田恵名です!!!



先日は、特技を披露するという
撮影に行ってきました!!!

ニコ動で流れるみたいなので、詳細等わかりましたらまたお知らせしますね【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾♡




現場では、ジオの【はっぴっぴ】というユニットの
高木由莉愛ちゃん
夏海うららちゃん
と、同じでしたー!!!



2人ともとっても元気でパワーをもらいました////
17歳や19歳の子に好きですって告白までされちゃって終始照れていた私です////💞








その後、いつもお世話になっている新宿東南口にあるラムタラへアポなしで顔を出しに行ってみましたー!!!





なんと!ちょうど私のDVDを買おうとしている方がいて!!!びっくり!!!

僭越ながら、サインを書かせていただきました!!!



「ワンマンライブのチケットありますか?」と聞いてくださり、この場でチケットも買ってくださり本当に嬉しかった!!!ありがとうございます!!!



DVDが発売した日にソフマップに顔出したかったんですが、高熱でダウンしていた為できなかったんです> <

ソフマップでご購入して、整理券をゲットしてくださった方ありがとうございます!!!
7月24日のイベント楽しみですし、ドキドキです!!!









🐰出没情報💝

絶対絶対来て欲しいライブ!!!
7月2日(土)
渋谷WWW ワンマンライブ

 
オープニングゲスト
水中、それは苦しい

ローチケ▶︎http://bit.ly/1RNOAti
当日券もあります!あなたを待ってます!
当日の物販リスト


7月8日 
@大阪ロフトプラスワン
深夜トークイベント(日付け回って9日)


7月13日
@代官山LOOP

7月19日
@渋谷DESEO(仮)

7月24日
@秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
DVD発売記念イベント


8月19日
@渋谷GUILTY
初企画イベント(詳細待たれよ)

8月20日から9月9日まで
@キネカ大森

『EVIL IDOL SONG』
監督・脚本▶︎大畑創
主演▶︎藤田恵名、木口健太、屋敷紘子、細川唯
主題歌▶︎『EVIL IDOL SONG』 

8月23日
@下北沢ろくでもない夜



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪




2016年8月24日(水)
メジャーリリース
決定しました!!!!





5曲入りのミニアルバムになります!(KICS3417€0円+税) 
表題曲の【EVIL IDOL SONG】は映画主題歌です!8月20日に映画公開の後リリースです!




絶対買ってください!!!
よろしくお願いします!!!









実は今までに100回くらいオーディション受けては落ちてる私ですが、
キングレコードさんは大本命のレコード会社でした、、、

何回やカラオケボックスで録音したデモ音源と書類を送ったことか、、、
だから本当に嬉しいんです





「再メジャー」という事になりますが
今回は表題曲も正真正銘私の作詞作曲です!!!
苦しんで苦しんで苦しんで作った曲
とてもかっこよくて寂しくて壮大な曲です

他に収録される曲も固まり、ジャケット撮影が近々行われます!楽しみです!



なんと
7月2日のワンマンライブでタワーレコードさんが入って
CDの予約会をする事になりました!
ワンマンライブ会場での予約特典は映画に纏わる写真2点セットです!

写真はその場で受け取れるそうです!
会場は16時半オープンなのでよろしくお願いします!!!




映画のポスタービジュアル!!!
かっこいいですねえ~!!!
普段の藤田からは想像できない凛々しさですwww

そして、映画の方も各所取り上げていただいてます!!!

▶︎映画ナタリー


▶︎yahoo!ニュース


ありがとうございます!!!






ラ飯
ゲスト▶︎うさまりあ/椎名香奈江


絶対絶対来て欲しいライブ!!!
7月2日(土)
渋谷WWW ワンマンライブ

 
オープニングゲスト
水中、それは苦しい

ローチケ▶︎http://bit.ly/1RNOAti
当日券もあります!あなたを待ってます!


7月8日 
@大阪ロフトプラスワン
深夜トークイベント(日付け回って9日)


7月13日
@代官山LOOP

7月19日
@渋谷DESEO(仮)

7月24日
@秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
DVD発売記念イベント


8月19日
@渋谷GUILTY
初企画イベント(詳細待たれよ)

まで
@キネカ大森

『EVIL IDOL SONG』
監督・脚本▶︎大畑創
主演▶︎藤田恵名、木口健太、屋敷紘子、細川唯
主題歌▶︎『EVIL IDOL SONG』 

8月23日
@下北沢ろくでもない夜






いつもコメントありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪




わーい!!!
アーティストランキング1位でしたあ!!!

こんな不定期テキトーブログをご覧になってくれるみんなのおかげです【・ω<】☆




最近2位とか4位とかちょくちょくなっとったけど、やはり1位は嬉フィスですね!!!




あと、素朴な疑問なんだが
お相撲や野球とかで"黒星白星"とかってよく聞くじゃないですか!!?



★黒星       ☆白星













黒星のがいいイメージするんですけど> <


逆なんだよね?
白星のが勝ちなんだよね、、、?

だるまの目ん玉みたいに、
"塗り潰すから演技イイ!"じゃないんだよね?!
不思議だな~味わい深いなあ~












あと、最近の私は
すこぶる高熱を出してしまってました




どんどん上がっていき39度の時はもう写メ撮ってる余裕なかった、、、

今は37度台まで下がりなんとか二足歩行できる哺乳類レベルまで回復しました



扁桃腺が腫れてるので、風邪じゃないみたいやけど辛かった


割と早めに病院に行けたし、振り絞ってポカリやゼリーを買いだめできたのでいい判断だった

今日は夕方から、撮影です!
この2日間でかなり寝れたんで回復した気でいますが、油断せんようにちゃんと薬飲みます、、、オェ、、、ニガッ、、、









昨日発売のパチスロ雑誌
ぱちかるに私がインタビューとともに掲載しています!
見つけた方は買って読んでみてくださいね【・ω<】☆










🐰出没情報❤️

次のライブは、
26日 静岡sunashです!!!
2ステージのライブですよー【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾♡


21日 雑誌 ぱちかる発売

23日 グラビアDVD発売

25日 撮影会

26日 静岡sunash ライブ
IDOL CLEAN LIVE IN SHIZUOKA Vol.2
 http://www.sunash.info/
OPEN11時30分 START12時
前売り2500円当日3000円(D代別)
*中高生半額(学生証提示)
1、2部通し
前売り4500円当日5000円(D代別)
* 中高生半額(学生証提示)
出演/東京CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/KNU/ハニースパイス/スプリングChu♥bit/藤田恵名/

タイムテーブル
OPEN11時30分
12時~12時20分 名古屋CLEARS
12時20分~12時40分 藤田恵名
12時40分~13時スプリングChu♥bit
13時~13時20分ハニースパイス
13時20分~13時40分KNU
13時40分~14時東京CLEAR’S
MC14時~14時10分全員出演

物販
14時10分~15時40分
―――――――――――――――
IDOL CLEAN LIVE IN SHIZUOKA Vol.3
OPEN16時30分 START17時
前売り2500円当日3000円(D代別)
* 中高生半額(学生証提示)
出演/東京CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/KNU/ハニースパイス/スプリングChu♥bit/藤田恵名/

タイムテーブル
17時~17時20分
17時20分~17時40分
18時~18時20分
18時20分~18時40分
18時40分~19時
19時~19時20分
MC
19時20分~19時30分
物販
19時30分~20時30分
物販は全出演者終演後物販になります。
1部MCにて裏テーマと中間発表(順位のみ)と2部タイムテーブル抽選会を行います

28日 グラ飯
ゲスト▶︎うさまりあ/椎名香奈江

絶対絶対来て欲しいライブ!!!
7月2日(土)
渋谷WWW ワンマンライブ
 
オープニングゲスト
水中、それは苦しい
ローチケ▶︎http://bit.ly/1RNOAti
当日券もあります!あなたを待ってます!


7月8日 
@大阪ロフトプラスワン
深夜トークイベント(日付け回って9日)


7月13日
@代官山LOOP

7月19日
@渋谷DESEO(仮)

7月24日
@秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
DVD発売記念イベント

8月19日
@渋谷GUILTY
初企画イベント(詳細待たれよ)


8月20日から9月9日まで
@キネカ大森
『EVIL IDOL SONG』
監督・脚本▶︎大畑創
主演▶︎藤田恵名、木口健太、屋敷紘子、細川唯
主題歌▶︎『EVIL IDOL SONG』


8月23日
@下北沢ろくでもない夜









いつもコメントありがとうございますー!!!
ムシャムシャ【・皿・】



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪


↑このページのトップへ