舞台!ブラックダイス!2日目!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5372.JPG

無事!
昨日!
ブラックダイス!
初日!
幕を閉じました!

反省があったか!
なかったか!
なんてことは一旦置いておいて!
観に来てくれた方にはそんなこと関係ないから!
とにかく!
なにより!
楽しくて楽しくてそれだけでしあわせでした!


私は今回、、
お店"ブルジョーネ"の"愛"という役を演じさせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))!

愛ちゃんは、、
愛という名前の通り、、
とっても人に愛される子だと思います、、
実際そんな風にみんなが愛を持って舞台上で見守ってくれたりするのを愛ちゃんを通して藤本が感じてます、、
ブルジョーネチームのみんなにね、、
あんな子なのに、、
人に嫌われないっていうのは、、
どこまでもどこまでも真っ直ぐな子なんだろうなって思ってて、、
だからこそ私も真っ直ぐ素直にぶつかっていくつもりで舞台に立ってます、、!


きっと愛ちゃんは真っ直ぐすぎて、、
深くまでことを考えられたりしないのかもしれない、、
でもその分愛ちゃんに愛ちゃんなりの気持ちがあって、、
愛ちゃんもみんなのことだいすきだと思うから、、
って思って舞台に立ってたら泣きました、、
しずくねぇさんも泣いてました、、
カーテンコール終わって楽屋に戻る途中、、
大号泣してみんなにいじられました、、
でもそれだけすごくすごくみんなのことだいすきだったんだなって実感しました、、


その絆が見えていたらいいなぁ(´-`).。oO


とにかく昨日は榎木さんのすごさをただひたすら実感してました、、
あの人は、、
ただひたすらすごい、、
あと数公演の間に榎木さんに少しでも近づけたらいいなぁ(^_^)!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5368.JPG


観に来てくれたみんなもほんとーーーーーにどうもありがとうっ!
嬉しかったですっ!

しかも!
ペインターのみんなから!
お花も頂きました!
毎回素敵なお花を本当にどうもありがとう( ; ; )
すごく背中押してもらってるなぁなんて思います( ; ; )
改めて( ; ; )

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5356.JPG
 
!嬉しいの舞!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5354.JPG

※泣いた後なので少し目が赤いです

今回きっとドレスが黄色だったから黄色入れてくれたのかな〜〜?
なーんて考えたらみんなからの愛が溢れて来てんんんんんってなりました、、
まだまだだけど、、
それでも恩返しを舞台上から出来るように、、
頑張らなきゃって思います、、
応援しててよかったなんてアレかもしれないけど、、
少しでもそんな風に思ってもらえるといいなぁ、、


ちなみにゲネにはメンバーも来てくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5351.JPG

スタバのスコーンとクッキー×2、キッシュ×2、抹茶プリン、ポテチ
みたいなスタバ祭りと、、
フルーツの盛り合わせ
をくれました、、
さすが、、
女子の好みをとことん把握してらっしゃる、、
ってことで、、
女子楽屋で美味しく頂きました、、
残りは家で朝ごはんとして食べました、、
ありがとう、、
ごちそうさま、、

みんなも会ったら涙目だったり笑ったよ!って言ってくれたりして、、
なかなかこうして直接感想聞ける機会ってないから貴重で嬉しかったなぁ、、


本日は2回公演!
昼はA!
夜はB初日!
今日は唯一こうやって1日でどちらも感じられる日なので!
レアな気がする!
夜はアフタートークもあるしね!
とにかく楽しみでありますっ!


今日もよろしくお願いします〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG




!!!information!!!

☆個人情報
憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆リリース情報

REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売が決まりました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


palet Tuesday Night
***4.4/4.25/5.16/5.30/6.20 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ!
ゆーたん、ゆりなの生誕祭も決まってます!


イベント
***5.13 初台DOORS***

一部→ご新規様大歓迎SP
二部→FC限定イベント

いつパレイベント
***5.21 ***

いつも楽しい企画を届けてくれるいつパレのイベントが決まりました〜〜!
みんなだいすきなあのキャラクター?にも会える、、か、、も!?期待しててねっ!


!!!!!!!!


それでは本日のブログは以上。


ゆいち