藤井リナ 公式ブログ

アジア圏で人気を誇り、数々のプロデュース商品も手がけているモデル藤井リナ。




陶芸は長くはまっている趣味で、また新しい作品が完成したよ



image



image



image




家の食器を手作りして集めようかなって考えてるの

料理するのが好きだから、食事にあわせれるように色んな食器作りたいな







上海と東京までの移動距離は数時間だから
リナは移動中映画を観たり
読書したりとゆっくり過ごしてるよ



image



image




みんなの飛行機の中での過ごし方はどんな感じなんだろう





日本に帰る前、アテンドさんにお願いをして上海の家庭料理が食べれる所に連れていってもらいました



image



image



image



image



image



image



image




上海料理は日本人の口にかなり合う味付け!
本当にここの料理は美味しかった

肉団子、豆苗炒め、クウシンサイ、揚げ豆腐甘辛炒め、チャーハン、牛テールスープなど

前から地元の人たちが食べるような美味しい所に行ってみたかったの

また上海来たらいきたいな
ご馳走さまでした




↑このページのトップへ