FlowBack オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルグループFlowBackの、オフィシャルブログです! FlowBackのあんなことやこんなことを、沢山更新していきます! CHECK IT OUT!!




HEY みんな元気かい⁉︎

チラッ!


月曜日といえば僕のBLOG日だぜ👌🏻✨
いつも楽しみにしてくれてるみんな!
本当にありがとう〜!



僕たちは5/31にリリースされる
AfterRainの為にインストアを
している最中なのですが…
週末はNAGOYAに行ってきました!
遠くから来てくれた人も、
現地の人達も、初めてみた人達も!
みんなみんなありがとう〜!
これからもFlowBackをよろしくね



さて、明日はついに発売日👑


YEAH 

もうフライングゲット。略して
フラゲ。更に略してフ。した人(笑)も
いると思うけどついにみんなの手に
届くって考えたら嬉しいな…
僕の歌が、みんなの歌が
沢山の思いを乗せた歌声が
みんなに届くって思うとさ!!
本当に本当に嬉しいんだ!!😄✨

みんな "ありがとう" を伝えたいや!

聞いた人は改めて感想きかしてね😁✨



さてそろそろ僕のお話しでも
しようかなと思いますっ!


知ってる方もいると思いますが…
只今体重を増量中なのでございますっ!

自分は昔から小柄で華奢だったから
実はそれが凄いコンプレックス
だったんだ…!

ただでさえ小さいのに
身体も小さくてさ…

だから僕はこのままじゃやだ!!
そう強く強く思って体重増量中計画を
立てたんだ!!!🍗

とにかく食う。食う。食う!!

朝 昼 夜 は必ず食べることと、
夜ごはんは必ず1.5合の飯を食う!
(夜な夜な吐きそうになりました。)
そして寝る前に筋トレをする!

これを毎日続けたところ…

" 49kgだった体重が今では55kgに "

まだ見た目ではあまり
わからないかもしれないけど
自分で写真を毎回とってるんだけど
(恥ずかしい。笑)

少しづつ変わってきてるのが
わかるんだ!!!!

(食いまくったせいで
胃袋が最強になりました。笑)

まだまだ頑張るんだ!
力強いパフォーマンスしたいし。
なによりかっこよくなりたい!
身体も心もかっこよくなって
もっとステージで輝きたい!!!

REIJI頑張ります🔥


それまでみんな楽しみにしててな!

みんなもきっと目標が
あるかもしれないけど…
諦めずに一緒に頑張ってこ!
そんなみんなの姿を
モチベーションに僕も
がんばるからさ!!!!


🔥FIGHT FBF🔥

あ!そうだ!情報解禁されたと
おもうけど…7/10の主催LIVE!
みんな楽しみにしててな〜〜!
本当に素晴らしい日になるはず。
詳しくはこちらから飛んでなっ!

さて今日はここまでにしようかな!☺️
あ!そのまえに…!今日の一曲…!
じゃなくて特別版っ!YAY!

ズバリっ! 

REIJIの"晴れた日に聴きたくなる"
プレイリストをご紹介や〜〜👏



じゃじゃーんっ!!
バラエティー豊かな曲たちや!
ゆったりした曲やアゲアゲな曲まで!
気分に合わせて聞いてみてね!
とにかく晴れた日に聴きたくなる
曲たちを集めてみました!
CHECK IT OUT 😉👍✨

それじゃあ!また来週にっ!!

SEE YOU #012


やあああああ〜〜!!!


まさはるです!

今日は明日からの名古屋でのインストアのリハをしてたよ!




5/28(sat) イオンモール大高 1Fグリーンコート 

 

<イオンモール大高>                 

日時:2016年5月28日(土)  ①16:30 / ②18:30

場所:イオンモール大高1F グリーンコート

内容:ミニライブ(観覧自由)&特典会

 


5/29(sun) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

屋上イベントスペース

 

<タワーレコード名古屋近鉄パッセ店>

日時: 2016年5月29日(日)  ①13:00 / ②15:00

場所: タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース

内容: ミニライブ(観覧自由)&特典会

 


今日は何写真館にしようか悩んだ結果。
レイジとの写真があきらかに多いので
今日は
"REIJI....顔濃いの羨ましいから少しだけ分けて?写真館"
にしまーす!笑

まずははい!

こちらはマークの誕生日の時に撮った写真です。
容赦なくレイジとしか写真撮ってないです。
























こちらは今流行りの必殺イヌになる

の時です。








こちらはインストアの時のエレベーターで俺がレイジを目線で追い詰めてる写真です。



























こちらは単純にツーショットです。

これからもよろしくお願いします。








こちらは左の手が俺で

右の手がレイジです。

単純に曲がりすぎです。

"変わり指"とゆうユニットを組むかもしれません。





こちらはインストアでの楽屋での一枚。

常にこんな感じです。

いい写真。





こんな感じで、

インストアの楽屋ショット見せたところで

明日から怒涛のインストアデーが始まるから

また楽屋での写真楽しみにしててね!


よーし!

今日はこのへんにしておきます!


んじゃ

ぐんないとゆうのは嘘で

コメント待機してるー😙笑

待ってんね(^-^)


今日も一日お疲れ様(*^^*)


バイバーイ!!!
















こんばんは🐻🌃
今日の僕のスケジュールは
学校の後打ち合わせをしてきました!!
厨二病ぽく言うのであれば
学を得た後
舞踏会に舞い降りた堕天使って感じです。


はい。初っ端から滑ったので
真面目にBlog書きます‼︎

最近じめじめとした
僕の最も生活しヅラい時期(梅雨)の
匂いがし始めて恐怖に怯えています😱

もう既に暑いのに今年の夏は
どうなってしまうんでしょうか、、、。

皆さんは夏派?冬派?
僕は冬産まれなので冬派かと思いきや
寒いのにも弱いので
日本に適してないかもしれないです笑
だけど季節によって
違く見える景色や匂いや感じる所は
好きです💫

それはそうと
僕達FlowBack 1st.Single 「AfterRain」の
発売まで残り5日に迫りました✨

それに伴い28から5日に掛けて
連日インストアがあります☺︎
しかも28.29は名古屋であります‼︎

名古屋といえば我がリーダー
タツキ氏の地元👣
久々の名古屋‼︎でら楽しみ🐟

連日インストア、その他LIVEの詳細は
FlowBack オフィシャルページに
載ってます💐
是非Checkしてください🎉



写真はこの前の成人式行く前
ばぁーちゃんと📷👵
今思うとだいぶ長いな笑

そして本日のFBキャスは
メンバーはMASAHARUくんが
1人でCASしました😎

見た人は彼に感想送ってあげてください💡
CASでも言いましたが
2日後の28日(土)の21時にて
FlowBackからのお知らせがあります💫

ではでは🐻


↑このページのトップへ