月別アーカイブ / 2015年08月

今回のファミリーライン放送部!

前回に引き続き、小森純さんが登場!

しかも、1週間別居をしていたという爆弾発言まで!


P8187440

みかんさん原西さんをお呼びして、

みなさまからいただいたギャグを紹介していきました!

たくさんの楽しいギャグの中から

「みかん賞」には

みくさん

「原西賞」には

Misakiさん

が選ばれました!


そして、Eminaさんの顔芸人はスタジオも大爆笑!

原西「こっち側(芸人側)だわ!」

と言わしめていました。


P8187427


さらにさらに

8月26日に4枚目のシングル「あなたへ」をリリースする

クリス・ハートさん

特別ゲストとして登場!

生で見るクリス・ハートさんは、歌声のようにとってもやさしそうでしたよ!

そんなクリス・ハートさんのLINE公式アカウントがスタートします!


そんなこんなで、あっという間の1時間でした!
最後はみんなで吉野家さんの牛丼をいただきました!

P8187437



友だち追加数

『ファミリーライン放送部』の第2回目の放送が決定しました!
 

日時は
8月18日21時~22時の1時間!
 

そして、今回のゲストは

 
モノマネ芸人でママタレントの
みかんさん

みかん

1兆コのギャグを持っている
FUJIWARA 原西孝幸さん
原西

そして、前回に引き続き小森純さん
小森純

司会はもちろんタケトさんです!
タケト

みなさまから送られてきたギャグ動画を楽しくみていきます!!


さらにさらに
スペシャルゲストとして

 
クリス・ハートさん

クリスハート

も出演します!


パパもママも子どもも赤ちゃんも家族みんながHAPPYになれる『ファミリーライン放送部』。
前回より1時間遅い時間になりますのでお間違え無く!

友だち追加数

8月4日、ファミリーライン放送部の第1回目の放送が行われました!

ゲストは、
産後ダイエットの本も『売れている』と豪語する小森純さん

そして、第2子が誕生したばかりの庄司智春さん
庄司さんのお子さんは予定よりも遅れて誕生したそう。
出産のときは、頭が出た時点で看護師さんたちに
「髪の毛生えてますよ」「触りますか?」など言われたそうです。
 
_W3A2368


そして、小森さんがプロデュースしたベビー食器も紹介。
ママ目線で作った食器に、司会のタケトさんも関心しきりでした。


そんな小森さんの食器は

Jun'a pettito!(ジュナペティート)


でご購入いただけます!!


視聴者さんから送っていただいた「うちの子ども、天才なんです」の動画を見ていくと
「食事の天才」「サッカーの天才」「おしりの天才」などなど
ワイワイガヤガヤと楽しく見ることができました。


「ナツ推しコーデ」のコーナーでは小森さんのスタイリストをしているサムさんが登場!

今回の小森さん庄司さんの来ている服もサムさんが

ショップリストで扱っている商品でコーディネートしてくれたんです。


庄司さんの服が全身で14,346円。

小森さんの服が5,473円。

ほんとにリーズナブルに揃えることが出来ました。


そして、ショップリストさんは

8月4日24時までセールを実施中です!!


小森さん、庄司さん、タケトさんの3人は

パパママ目線のグッズ開発に鼻息が荒くなっていたので

今後、グッズ開発なんてこともあるかも知れないですね。

S__20176990


小森純プロデュースベビー食器セット
Jun'appetito!(ジュナペティート)



次回放送は、決まり次第こちらのブログでお知らせいたします!おたのしみに!!
友だち追加数

↑このページのトップへ