みなさま

昨日放送のファミリーライン放送部いかがでしたでしょうか


ここではハイライトをご紹介させて頂きますが
まだまだ録画で見て頂くことできますので是非ご覧になってくださいね

番組はこちら


MCはいつものお二人
鈴木奈々さんとタケトさんでお送りします


 WS000100
奈々さんとタケトさんが別のお仕事でご一緒されたときのお話が



そして今回のゲストは渡辺美奈代さんとダイノジ 大地洋輔さんに来て頂きました

おにゃんこ世代だったというタケトさんと大地さん
美奈代さんに熱弁してます(笑)
WS000105



教室ではダブル渡辺(渡辺美奈代さん派か渡辺満里奈さん派)で別れていたそうです
美奈代さんの前でタケトさんと大地さんが美奈代さん派だったか渡辺満里奈さん派だったかをぶっちゃけるワンシーン


WS000101





今回は10000ハートごとに大地さんのファミリーギャグがみられます
こちらはマッチさんのものまねをする大地さんと、なんのモノマネかわからないけど大爆笑でかわいい鈴木奈々さん
WS000106

WS000108




番組でも告知させて頂きました渡辺美奈代さんのイベント詳細は

6/24純白歌合戦with渡辺美奈代(詳細はこちら) 
こちらで予約できる渡辺美奈代さんのCD が
7/27日に発売になります。

その中になんと
9/30に行われる渡辺美奈代さんの30周年記念コンサートへの抽選チケットが入っています


WS000102



そして今回はハート数に応じて出演者のみなさんから豪華プレゼント

WS000110

渡辺美奈代さんプロデュースのかぐや姫374様からは
かわいいコロコロローラーと、クールジェル入りタッパー(これは凄い)、除菌スプレーと
扇風機付き日傘を頂きました


タケトさんからは、タケトさんが出版されたベストセラー目前の大人気の絵本『きょうもいやがらせべんとう』を3名様に!
WS000111



鈴木奈々さんからはなんと私物の伊達メガネとかわいいロンT頂きました
しかもよく着てたロンT!ありがとうございます!
WS000112


ダイノジ大地さんからは
エアギターの際に使用するサングラス!(大地さんはエアギター世界一です)
WS000113

みなさまからのご応募お待ちしております!
(ご応募はこちら
 

そしてファミリーラインで全力で応援している
大好評のコーナー
青野美沙稀さん(公式LINEブログはこちら)応援企画
WS000115
WS000116

ダンスが苦手、好きになれない青野美沙稀さん

DJ NO.2氏が次に彼女に出す試練とは!

WS000117

 そして次回、今後の方向性が決まる・・・!
青野美沙稀さんどうなるのでしょう

今後もファミリーラインでは青野美沙稀さんを応援していきます!
番組はこちら 


その後恒例のLINEQのお悩み相談コーナーも大変盛り上がりました
WS000119


最後は全員で記念撮影
FL

今回も大変盛り上がった ファミリーラインいかがでしたでしょうか

次回放送は 7/5(火) 20:00~の予定で豪華ゲストとさまざまな企画で盛り上げて参りますので
お楽しみに


プレゼントのご応募もお待ちしております
応募はこちら